立花恵理のプロフィールは?大学や出身はどこ?インスタはやってる?

モデル

立花恵理プロフィール大学出身地を紹介!

「あの美女は誰!?」と話題のモデルさんを徹底調査します。

是非、最後までご覧下さいね!

立花恵理のプロフィールは?出身地や大学はどこ?

アミューズ オフィシャル ウェブサイト - AMUSE OFFICIAL WEBSITE -
アミューズオフィシャルサイト。所属アーティストの公式プロフィールや最新情報など

立花恵理のプロフィール

名前:    立花 恵理(たちばな えり)

本名:    福田 恵理(ふくだ えり)

生年月日:  1993年8月20日

年齢:    26歳

血液型:   B型

出身地:   岐阜県

身長:    165cm

事務所:   アミューズ

出身大学:  名古屋学芸大学


ViVi30年記念、専属モデルオーディションでグランプリを受賞して、2013年10月から雑誌「ViVi」専属モデルとして活躍しているモデルさんです。

2019.10.13スタートの日本テレビ「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」にレギュラー出演されています。

【キャスト】

賀来賢人 広末涼子 井浦新 夏帆 工藤阿須加 髙橋ひかる 立花恵理 田野井健 北村一輝

番組の公式Twitterはこちらです。



立花恵理はインスタやTwitterはやってる?

調べてみましたが、さすが大人気のモデルさんですね。

インスタグラムは可愛らしい画像がたくさん投稿されていました。

立花恵理さんの公式Instagramはこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ずっとずっと気になっていたダイソンの家電製品たち🥺 過度な熱に頼らず高い風圧で、髪へ負担をかけず、素早く美しく髪を乾かすことができるダイソンのヘアドライヤーは既にかなり高機能。 更に新たなアタッチメントとしてジェントルエアーリングが開発されました! このアタッチメントをダイソンのヘアドライヤーに付けることで、温度をさらに下げ、ワイドな風で髪を守りながら素早く乾かすことが出来ます。 過度に熱を加えると髪内部や髪表面のキューティクルがダメージを受ける上、髪のタンパク質を変性させ、カラーリングした髪の色落ちに繋がるそうです。 私は髪が長くて、乾かすのに時間がかかる上に毛先のダメージがすごく気になるので、ダイソンのドライヤーは本当に有難い存在🥺🥺 そして、Dyson Airwrap スタイラーは過度な熱に頼らず、風によってスタイリングをすることが可能との事で初めて体験。 髪が風の力で自然にコテに巻き付いていく新感覚に感動です、、。髪を傷めつけることなく自然なカールが作れて素晴らしい👏 新しく長めのカーラーも登場したみたいで、髪の長い私には嬉しいお知らせ👏 噂には聞いていましたが、やはりダイソンさん、素晴らしいです💯 #dysonhair #ドライヤー #エアラップ

立花 恵理さん(@tcbneri)がシェアした投稿 –

立花恵理は韓国でも大人気?

立花恵理さんは最近は韓国でも大人気で、向こうでも活躍されているようです。

もともと韓国が大好きで、立花さんのインスタを確認すると度々韓国を訪れた際の投稿がたくさんさります。

韓国語が上達することも楽しみの一つとのことですね。

そういう背景もあって「立花恵理は韓国人とのハーフでないか?」という噂もありましたが、本人ははっきりと「自分はハーフでない。純粋な日本人です。」と発言されています。

まとめ

ここ数年、日韓関係は冷え込んでいますが日本のモデルさんや女優さんが海外で活躍されるのは同じ日本人として誇らしいですよね!

立花恵理さんの今後の活躍に期待しましょう。

コメント