マドンナの現在の新恋人アラマリク・ウィリアムズって誰?顔写真は?

歌手

米国歌手マドンナが今度はなんと36歳も年下の、現在25歳でダンサー兼振付師の男性との交際が発覚しました。

歌手としてばかりではなく、恋多き女性として世に名を馳せているマドンナ!

今度はどんな男性がお相手なのか調査してみました!

是非最後までご覧下さいね。

 マドンナの新恋人の顔写真は?職業は何をしているの?

マドンナの新恋人のアラマリク・ウィリアムズ(Ahlamalik Williams)を調査したら、過去のFaceBookが見つかりました。

現在は25歳ですが、6年前なのでこの顔写真の当時まだ19歳だったと思われます。

ちなみにですが、マドンナは1958年8月16日生まれの61歳です。

Ahlamalik Williams aka Skitzo
Ahlamalik Williams aka Skitzo - 「いいね!」1,076件 - This is a page that helps Maliks fans stay up to date with what he is doing ......

また、2019年10月13日に” MADAME X TOUR IN NEW YORK “の終わりに、アラマリク・ウィリアムズと一緒にハワードギルマンオペラハウスを後にする姿が激写されています。

Madonna Wraps Up Madame X Tour in New York with Dancer/Possible Boyfriend
Madonna wrapped up her NY leg of her Madame X tour while being spotted with a rumored beau.

 

この男性は、2018年の6月にリリースされたマドンナのミュージックビデオにも出演しています。

また、2014年にはマイケルジャクソンのダンサーを務めたこともありました。

それ以前は、大道芸人をしていたようです。

マドンナとアラマリク・ウィリアムズの出会いのきっかけは?

マドンナとアラマリク・ウィリアムズは2015年からツアーを一緒にしています。

彼は、マドンナのバックダンサーをしているので、やはり出会いは「音楽」ということになりますね。

すでにベテランの域に達したマドンナと若きダンサーが音楽ツアーをともにしながら意気投合したことは想像に難くありません。



マドンナとアラマリク・ウィリアムズの今後の行方は?結婚の可能性は?

マドンナとアラマリク・ウィリアムズは付き合い始めてまだ3~4か月くらいです。

家族ぐるみの付き合いはあるようですが、結婚の可能性は0ではないものの過去のマドンナからすると、このまますぐ結婚まで発展するはやや難しいかも知れませんね。

マドンナにはこれまでの恋愛遍歴の宝物である子供たちが6人もいます。

今後のお二人の付き合いを見守っていきましょう。

マドンナの歴代彼氏は?過去に2回の結婚歴あり!

1.ショーン・ぺン(初代の旦那様)
1985年8月16日に結婚 1989年に暴行事件をきっかけに離婚復縁の話もあったが再婚はしなかた。

2.カルロス・レオン

3.ガイ・リッチー(二代目の旦那様)
2000年に結婚ショーンさんのときより順調だったが2008年に離婚 価値観の違いと宗教上の違いだとか。離婚慰謝料はマドンナさんが約97億円も支払ったと言われている。

4.ヴァニラ・アイス(24)

5.ブラヒム・ザイバット(26)

6.ケヴィン・サンパイオ(ポルトガル出身のモデル)

7.アラマリク・ウィリアムズ(ダンサーさん25歳)

 マドンナの子供たちは?

ショーンとの間に子供はいませんが、ガイとの間には1人いるよです。
長男:ロッコ・リッチー
長女:ローレンス・レオン(モデル)
養子デヴィッド・パンダ(男)マーシー・ジェームズ(女)
エスター&ステラ(双子の姉妹)

まとめ

この記事を書いていて思ったのは、アーティストやミュージシャンに限らず” The Greatest “と称される超偉大な人たちは、皆さん好奇心旺盛で今でいう「肉食系」が多いということです。

でも、これは当然でしょうね。

成功するには人並み以上の努力と気合がすべて。

マドンナは現在61歳ですが、25歳の若者と付き合えるほどのバイタリティーあふれた世界的歌姫です。

このような偉大な歌姫と時代をともに出来たことに感謝しつつ、今後のお二人の行方を見守りたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

コメント