白石まるみが現在がハマってる占いがマジでヤバイ!徹底調査

女優

白石まるみさんといえば、いくつになっても容姿の変わらない「元祖美魔女という雰囲気ですよね?

管理人の場合、白石まるみさんはどちらかというと妖艶な感じというよりは、可愛らしい女性のイメージが強いです。

管理人がまだ子供の頃「意地悪ばあさん」とか「噂の刑事トミーと松」に出演されていて、子供心に綺麗な女優さんだなぁと思っていたことを鮮明に記憶しています。

ごく最近では市原悦子さんの「家政婦は見た!」のほうがなじみ深いでしょうかね?

さて、そんな白石まるみさんですが現在はどうされているのでしょうか?

占いにハマっているという噂もありますし、現在の写真動画家族(旦那、娘)などを調べてみたいと思います!

是非最後までご覧下さいね。

白石まるみのプロフと現在の画像は?

白石まるみさんのプロフを簡単に確認してみましょう。

<白石まるみプロフィール>
・本名:南川光江(みなみかわ みつえ)、旧姓:松田
・生年月日:1962年11月27日(56歳)
・出身地:東京都
・高校:東京都立第一商業高等学校
・身長:163c
・血液型:O型
・家族:夫、娘(グラビアアイドルの守永真彩)

現在の画像を調べたところ、娘の守永真彩さんと一緒に「日曜競馬ニッポン」に出演されている映像がありました!

左が白石まるみさんですが、とてもお若く感じますね!

動画ですが、最も新しいもので2016年の白石まるみさんのバースデーパーティの映像です。

ヒット曲の「オリオン座の向こう」を歌っていらっしゃいます。

こちらは、娘の守永真彩さんと一緒に歌っていらっしゃいます。

やはりお若いですね。。



白石まるみがハマっている占いって何?ヤバいの?

白石まるみさんがハマっている占いは「動物占い」というもので、生年月日から性格を動物にたとえて占う占いです。

動物占いの公式サイトはこちらです。

動物占い®Premium
動物占いの公式サイトです。基本の「12キャラチェキ」はもちろん、60種類に進化した「アニマルカラー」も無料で占えます。恋愛や相性・運勢など公式サイトならではの占いを豊富に公開しています。

管理人はうろ覚えですが、かすかに流行った記憶があります。

家族に聞いたら結構詳しかったですね(笑)

この手のネタで家族で盛り上がるのも楽しいもんですね。



白石まるみの現在の家族は?旦那や娘

白石まるみさんは28歳のときに結婚されています。

さんが31歳の時に離婚されたのですが、理由は明らかにはなっていなようですね。

元旦那さんは青年実業家だったとのこと。

そして現在の旦那さんはデザイナーの「南川芳広」さんとのことです。

南川芳広さん

こちらの方ですね。

旦那の南川芳広さんは、現在は名古屋で仕事中のため白石さんとは遠距離生活になっているようですね。

きっと定期的にお会いしているのでしょう。

まとめ

白石まるみさんですが、もともとはTBSの『ムー一族』の主役オーディションで2位になり注目を集めたのが芸能界の入りのきっかけとなっています。

その時に優勝された方は「桂木文」さんです。

桂木文さん

おそらく、あまりご存知ない方が多いかと思いますが元アイドルです。

管理人は「翔んだカップル」を毎週観ていたのでよく覚えていますよ(笑)

他にも、白石まるみさんと同期のアイドルには強敵が多かったですね。

そのせいもあってか女優に転向されるのが早かったと記憶しています。

得意の動物占いで是非とも幸せになって欲しいと切に願います!

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント