新メンバー橋迫鈴のプロフは?通ってる中学校はどこ?ダンスが凄い!

アイドル

アンジュルムといえば、昨年末で中西香菜さんが卒業(同時に芸能界も引退)されましたよね。

また今年の9月には勝田里奈さんが卒業し、ファンの間からも悲しみの声が上がっていました。

ところが、2019年7月に新メンバーとして橋迫鈴(はしさこりん)さんが新たに新メンバーとして加入されました!

卒業者が続く中で、非常に喜ばしいことですから早速新メンバーの橋迫鈴さんのプロフや通っている中学校、凄いと噂されるダンス動画などをチェックしてみましょう!

是非最後までご覧下さいね。

橋迫鈴さんのプロフや通っている中学は?兄弟はいるの?

それでは早速、橋迫鈴さんのプロフや通っている中学、家族構成なのについて調べてみましょう!

<橋迫鈴プロフィール>
・名前:橋迫鈴(はしさこりん)
・2005年10月6日(14歳)
・星座:てんびん座
・出身地:愛知県
・身長:149cm
・血液型:O型
・好きな食べ物:牛タン
・憧れの先輩:アンジュルムの竹内朱莉さん
・事務所:アップフロントプロモーション

橋迫鈴さんは、もともと愛知県の出身ですが現在は芸能活動のため地元から東京に上京しています。

そのため、通っている中学校も都内である可能性が高いですが、調べても公表されていないようです。

ご兄弟はお兄さんが一人いるようですね。

家族構成としては4人家族ということでしょうか?

橋迫鈴はTwitterやインスタはやっているの?画像は?

個人のTwitterやインスタはありませんでしたが、アンジェルム公式のTwitterインスタが公開されていました。

さすがに地元愛知県ですでに美少女と評判だったことを彷彿とさせる、とても可愛らしい画像が公開されています

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER LIVE ARTISTとして出演させて頂きました! 憧れのステージに立たせて頂きパフォーマンスすることができすごく嬉しかったしとっっっても楽しかったです👸🏼✨ 出演されていた 新木優子さん 福士リナさん 鈴木愛理さん 和田彩花さん 司会の山里亮太さん 写真を撮って頂きました☺️ ありがとうございます😭🙇‍♀️ かっこいい皆さんとご一緒することができ本当に嬉しかったです! #アンジュルム #ANGERME #GirlsAward #ガルアワ #新木優子 さん #福士リナ さん #鈴木愛理 さん #和田彩花 さん #山里亮太 さん

ANGERME (アンジュルム)(@angerme_official)がシェアした投稿 –



橋迫鈴のメンバーカラーは何色?ダンスが凄いって本当?

今年の7月に橋迫鈴さんがアンジュルムに加入するまでは、何色になるのかあれこれ憶測が飛び交っていたようですが、現在は「ピュアレッド」で定着しています。

そして!!!
私のメンバーカラーが決まりました👏🏻

メンバーカラーは…
「ピュア レッド」です🍎❤️🍓
「ピュア レッド」は、「赤」と「イタリアン レッド」の間の色で
名前も可愛いくてとっても気に入ってます!

アンジュルム新メンバー『よろしくお願いします! 橋迫鈴』
☀こんにちは🌙 アンジュルムに加入することになりました。橋迫 鈴(はしさこ りん)です🔔❤️今日からブログを始めます💓👏🏻まずは、自己紹介をしていき…
ところで、凄いと噂になったダンス動画こちらでしょうか?
いくつか削除されているものもあるので、残っているものを見つけてきました。
日頃から真面目にレッスンを受けていることがよくわかりますね。
これから更に成長することでしょう!
下は新メンバーとして紹介されるシーンです。
自宅に訪れた先輩に驚く橋迫鈴さんが可愛らしいです(笑)



まとめ

このアンジュルムというアイドルグループは、モー娘。の生みの親の「つんく♂さん」がプロデュースしているグループなんですね!

ご自身は「シャ乱Q」というグループでヒット曲を連発し、更にはモー娘。をはじめとした数々のアイドルグループのプロデュースを手掛けるとは、もう脱帽です。素晴らしい!

今後のご活躍も期待しています!

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント