COCOモデル8歳?!経歴や両親の収入がマジでハンパねぇ!

モデル

COCOちゃんというモデル8歳の女の子をご存知でしょうか?

若干8歳にしてインスタのフォロワーがなんと!68.5万人で70万人に迫る勢いでマジでパネェ小学生モデルです!

ご両親は原宿にビンテージショップを経営し、COCOちゃんはCHANELGUCCIなどの高級ブランドからも引っ張りだこで、オファーが集中しているそうです。

そんなCOCOちゃんの経歴両親の年収本名動画インスタを始めたきっかけなどを調べてみました!

是非最後までご覧下さいね。

COCOちゃんがモデルになったきっかけは?

この何とも言えないシュールな感じの構図がイイっすよね?(笑)

COCOちゃんは2010年生まれで現在小学3年生とのことです。

COCOちゃんがモデルを始めたきっかけは、やはりご両親が原宿でビンテージショップを経営している影響が大きかったようです。

COCOちゃんがまだ2~3歳の頃、ご両親のお店に連れて行ってもらうようになりショップの店員さんと会話したり遊んだりしていたようです。

そのころからファッションやモデルに興味を持ち始めたのでしょうね!



COCOちゃんのご両親の収入は?世帯年収はどれくらい?

 

この投稿をInstagramで見る

 

GENTLE MONSTER First Kids Line Launching Today💫💫💫 . Photography&Artwork: @loucamastro . #Gentlemonster #Gentlemonsterkids #GentlemonsterRIBBON

COCO(@coco_pinkprincess)がシェアした投稿 –

原宿で個人ショップを経営するために必要な初期費用ですが、何をするかにもよりますが大体1500万から2000万程度は必要なようです。

初期費用でそれだけ掛かる上に、ランニングコストも考慮しなければなりませんのでCOCOちゃんのご両親の年収や世帯収入はそれを上回る額という想像がつきますね。

いやぁ、もうね、、とにかくハンパねぇ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Pop-In @nordstrom x @mcmworldwide Exclusive Collection launching today⚡️ . #nordstrompop #sponsored

COCO(@coco_pinkprincess)がシェアした投稿 –



COCOちゃんの動画はあるの?

COCOちゃんの動画ですが、Youtubeを調べたところ一つだけ確認できました。

下の動画は6歳なので2年ほど前の動画ですね。

動画の中でCOCOちゃんの口から当時のインスタのフォロワーは53,000人だという発言があります。

ということは約2年でフォロワーが10倍以上に増えたことになりますね!!

お母様の英語力もパネェ!!

まとめ

COCOちゃんですが、調べていてとても可愛らしかったです。

眼鏡の形と言い、髪型といい何となくフィンガーファイブの晃(あきら)さんを彷彿とさせる雰囲気で、昭和のノスタルジーな感じもGoodです!

下のこれ、フィンガーファイブです。

リンリンリリンリリリリンリン、リンリンリリリリン、ぅああ~うぉ♪

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。



コメント