なこなこカップルのインスタやTwitterは?本名年齢大学どこ?

タレント

いま日本に限らず世界中で子供が将来なりたい(就きたい)職業の上位にランクインする職業がYoutuberですよね?

時代も変わったものですが、それでも中には年収数億円を稼ぐモンスターユーチューバーもいるのは事実です。

そこで今回、人気急上昇中の「なこなこカップル」について調べてみたいと思います!

このカップルですが、Youtubeにチャンネルも開設しており、登録者数はなんと50万人を超えています!

そんな人気YoutuberのインスタTwitter本名年齢大学は一体どこなのでしょうか?

是非最後までご覧下さいね。

なこなこカップルのインスタとTwitterについて

このカップルですが、彼女のほうがインスタもTwitterもやっているようですね。

この下がTwitterで最新が2019/11/11のようです。

非常に仲良さそうな雰囲気が伝わってきます(笑)

こちらはインスタですね。

元巨人のエース・桑田投手の息子さんのMattさんとのスリーショットです!

ところで、なこなこカップルのお二人ですが、とても若く可愛らしい感じなのですが本名や年齢、大学などは公表されているのでしょうか?

<なこなこカップルのプロフィール>
(こーき:男性)
・名前:こうき
・生年月日:1997年10月18日(22歳)
・出身:関西(詳細不明)
・身長:171cm
・大学:不明(大学4回生)
(なごみ:女性)
・名前:松下和未(まつしたなごみ)
・生年月日:2000年の3月2日(19歳)
・出身:兵庫県
・身長:160cm
・大学:関西学院大学

ちなみにですが、このお二人はYoutuberに転身する前はTikTokで活躍していました。

ただ、視聴していたファンの強い要望もあってYoutubeでも配信するようになったようです。

なこなこカップルのYoutubeのチャンネルは?

お二人が解説しているチャンネルは「なこなこチャンネル」といいます。

いつも楽しそうに元気な動画を配信してくれており、ファンもかなり多いようですね!

なこなこチャンネル
ユニバで出会った関西人カップル→夫婦になります🕺💃

冒頭でも少し触れましたが、チャンネル登録者数は2019/11/14現在で50万人を突破しています!

かなりの人気ぶりが伺えますが、最新の投稿動画を確認してみましょう。

大学生カップルがこのような新居に引っ越しするのも、借りるのも驚きですが、それだけ稼いでいるという証拠なのでしょうね。。マジですげぇー!!!



なこなこカップル(こーき/なごみ)の馴れ初めは?知り合ったきっかけは何?

最新の動画のタイトルにも「【新居公開】カップルの同棲ルームツアー!!!」とのことですから、お二人はまだ付き合っている段階で、現在は同棲中のようです。

この二人が知り合ったのはユニバーサルスタジオジャパン(USJ)で、こーき君がなごみちゃんをナンパしたのがきっかけです。

下の動画でお二人が知り合った時の様子を再現してくれています。



まとめ

Youtuberというのは当たれば大きいですが、中には鳴かず飛ばずの悲惨なYoutuberもいますよね。

この二人は今後もヒット動画を配信し続け、近い将来フォロワーが100万人を突破する可能性が高いYoutuberです。

アイドル級の可愛らしいルックスのなごみちゃんと、中性的で優しさの伝わってくるイケメンのこーき君、よくお似合いだと感じました!

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。



コメント