まふまふの過去が辛いてどういうこと?ストーカー被害がヤバかった!

タレント

女性にも負けないほどの超ハイトーンボイスでファンを魅了し続ける、トップクラスの人気のYoutuber・まふまふさんについて書きたいと思います。

超人気のまふまふさんですが、過去にはストーカー被害に遭ったり、仲の良かった仲間からの盗作被害に遭ったりと大変な辛い経験をされているようです。

実際にご自身の放送で過去に暴力や悪意によって苦しめられたとの発言をされています。

一体、具体的にどのような辛い過去を経験し、どれだけの辛い事件だったのか調査してみました!

是非最後までご覧下さいね。

まふまふとは?名前や年齢、大学、プロフィールなど

「まふまふ」さんは現在チェンネル登録者数が208万人(2019/11/17現在)を超える超人気Youtuberです!

歌手で歌も自作なのでシンガーソングライターという表現が適切かもしれません。

あと、声だけを聴くと男性か女性か分からないかもしれませんが、れっきとした男性です。

<まふまふのプロフィール>
・名前:相川真冬(あいかわまふゆ)、まふまふ(もともとのあだ名に由来)
・生年月日:1991年10月18日(28歳)
・性別:男性
・血液型:AB型
・身長:178cm
・大学:立教大学

名前については、確定ではありませんが相川真冬さんという名前ではないかとうい情報が有力で、年齢は28歳です。

過去のストーカー被害が影響しているせいもあるのか、ご自身では本名は公開されていないようです。

また大学は立教大学に通われていたようですね!

結構、インテリで賢い方なのだという印象です。

まふまふが過去にストーカー被害に遭った!?犯人は誰?

まふまふさんは2010年前後からニコ生を中心に活動を始めたとされています。

誰もが認めるイケメンですからストーカー被害に遭われても不思議ではありませんよね?

で、誰が犯人でどのような被害に遭われたのでしょうか?

以下はまふまふさんご本人のブログ記事からの抜粋です。

(注)ブログ中の青色は管理人が色付けしたものです。

辛いことや悲しいことがたび重なりこんな人間になりました。
自分はなかなか悪意に気づくことができず、すぐに人を信じてしまうような人間でした。
情に訴えかけるような作り話は鵜呑みにしがちで、つくづく自分が嫌になります。

詳しくは言及しませんが、数年前ひどいいじめのようなものにあいました。
社会的圧力や精神的、身体的苦痛を伴うものです。
深夜にドアを蹴り飛ばす音や怒鳴り声で起こされ
パジャマ姿のまま引きずり出され、罵声を浴びせられたりなんかもしました。

詳しく調べると僕と一部の人間がとある人物に騙され
仲違いをさせられるように仕向けられていたという感じでした。

今でこそ彼らと仲良い関係に戻りすっかり笑い話ですが
当時は本当に悲しかったです。怖かったです。

そんなことはほんの一部にすぎず、たび重なる悪意や暴力にボロボロにされてしまい
絶望していたところに手を差し伸べてくれたのがそらるさんでした。

事実を知ったそらるさんが抗議をしてくれて「もうまふまふに危害を加えないこと」を約束させ、見張ると言ってくれたおかげで自分は解放されました。
うらたさんや天月くん、luzくんなどたくさんの友人たちが相談に乗ってくれました。
全てのものをまとめて引っ越しをして…

あのままだったらと思うとゾッとします。

このような壮絶なイジメを受けていた時に救ってくれたのが「そらる」さんという方で、その方と後に正式に「After the Rain」として発表しました。

で、肝心の犯人が誰なのかといった情報は見つけることができませんでした。

恐らく本人の名誉を考えて、まふまふさんが公表していないのだろうと思います。



まふまふのスッピンの写真・画像はあるの?

まふまふさんのスッピンの写真ですが、意外にもすぐ見つかりました!

ご自身のTwitterで交際されています!

正直かなり驚きですよね!マジでイケメン

ホストっぽい印象もあるので、女性からの絶大な人気はうなずけますよね!

こちらは雑誌に掲載された時の素顔のようです。

カマたくのスタンプは?仕事や生い立ち、面白い動画もあるの?



まとめ

現在、人気のYoutuberは沢山いますが、イケメンだったり美人だったりすると今回のまふまふさんのような被害に遭われたことが原因で引退するケースもあるようです。

顔や本名を公開して、プライベートを売りにすることも多いため、トラブルや危険と隣り合わせだったりすることもあるようです。

それでも、沢山のフォロワーやファンに支えられているわけですからこれからも素敵な歌声や楽しい放送を期待しています!

頑張って下さい!!

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。



コメント