沢尻エリカの元旦那の現在がマジでヤバイ!ミニマリストとして世界へ

タレント

何かとやらかし女優の沢尻エリカさんの周辺がまた慌ただしいようですが、それはさておき、沢尻エリカさんの元旦那の高城剛さんは現在何をしているのでしょうか?

全く情報が入ってきませんよね?今の年収とか気になりません?

今回は沢尻エリカさんの元旦那の高城剛さんの現在および沢尻エリカさんの元彼について調べてみました!

そもそも「ハイパーメディアクリエイター」って何でしたっけ?

是非最後までご覧下さいね。

沢尻エリカの元旦那、高城剛の現在について。仕事は?

高城剛さんのプロフィールと経歴をさらっと確認しておきますね、

<高城剛のプロフィール>
・名前:高城剛(たかしろつよし)
・生年月日:1964年8月18日(55歳)
・出身:東京都葛飾区柴又
・大学:日本大学芸術学部

高城剛さんですが、沢尻エリカさんと結婚した当初はハイパーメディアクリエーターという謎の肩書でしたが、現在は主にライターとして執筆業に専念しているようですね。

また事務所も個人事務所のようです。

2年ほど前には『不老超寿』(講談社)という著書を上梓されていますね。

こちらの写真ですが、約10年ほど前のものですから、ちょうど沢尻エリカさんとご結婚された頃のものだと思われます。

あの当時は何やらよく分からない肩書と半ズボンにスニーカー、サングラス、白いハットという非常に奇抜なファッションで登場されたので面食らったことを記憶しています。

しかしながら、今から考えてみると高城さんは若い頃からビデオアートやらビデオクリップ作品を手掛けておられて間違いなく「ハイパーメディア」のクリエーターだったのですね。

当時管理人はそんなこともよく知らずに、まともに高城さんの書籍すら読んだことありませんでした。

実はすごい方だったのですね。。。

どおりで自信に満ち溢れて堂々とされた表情されているワケですわ。

何故か今になって心に染みわたる高城さんのこの最近のツイート。

沢尻エリカの過去の元カレや現在付き合っている彼氏は誰?

沢尻エリカさんの元彼というと、隠し子騒動にまで発展した俳優の「山田孝之」さんがすぐに思い浮かびますね。

ここからは調べたのですが、故松田優作さんの次男・松田翔太さんとも噂があったようですね。

この方、妹と食事で喧嘩になりぶん殴って警察沙汰になった印象が強いです。

高城さんとの離婚後は、横川直樹さんというファッションブランドのデザイナーと長いこと付き合いが続いていたようですが昨年あたりに破局とのこと。



高城剛は結婚してるの?年収は?

ネット上をくまなく探してみましたが情報は見つかりませんでした。

某雑誌には彼女がいるような書きっぷりではありましたが、決め手となるソースがありませんし、高城さんが世界中を転々として仕事をされているので、恐らくおお一人ではないかと推察しています。

高城さんの収入源ですが、沢尻エリカさんとご結婚されていた当時も、現在も複数あります。

一例でいうとメルマガ(月額880円)だけで1億円前後の収益があります。登録者が多いので。

ちなみにですが高城未来研究所「Future Report」から発行されています。

現在の高城さんの働き方は「できる限り働かないで稼ぐ」というスタンスにシフトしています。

いいですね~!



まとめ

少しメディアへの露出が減っていたせいか、高城さんのご様子が分からなかったのですが、いまでも精力的に世界各地で仕事をされているようですね。

Twitterを拝見しても、以前よりもさらに前向きに考えて将来を見据えている印象を受けました。

少ない手荷物で世界中を飛び回りながら、また何か大きな事業を計画されているのだろうと思います。

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。



コメント