ロッテこなつお姉さんの年齢は?結婚相手の顔写真や大学が知りたい!

タレント

千葉ロッテマリーンズでマスコットたちと一緒に球場のファンを盛り上げている、こなつお姉さんこと「庄司こなつ」さんが、2019年シーズン(2020/2)をもって引退、結婚を発表されました!

こなつお姉さんは、オーディションを経て2006年からロッテイベントMCやロッテ球団動画ニュースキャスターを務めてきました。

そんなこなつお姉さんの年齢結婚相手が誰なのか、顔写真大学も調べてみました!

是非最後までご覧下さいね。

庄司こなつの年齢や大学は?出身はどこなの?

こなつお姉さんこと、庄司こなつさんのプロフィールをさらっと確認しておきましょう。

結構長いこと千葉ロッテマリーンズのイベントMCや同球団動画ニュースキャスターをされておられたようですね。

<庄司こなつ(こなつお姉さん)のプロフィール>
・名前:庄司こなつ(しょうじこなつ)
・生年月日:1984年9月17日(35歳)
・出身:千葉県成田市
・血液型:O型
・身長:161cm
・大学:上智大学
・高校:千葉県立佐倉高等学校

2006年からですから、ゆうに干支が一周するくらいの期間を務めておられたということですよね。

間違いなく、千葉ロッテファンの皆さんは今頃「こなつロス」を噛みしめている頃だろうと推察しています。

こちらの画像では左から2番目がこなつお姉さんです。

とても可愛らしいですね!

でも、こなつお姉さんのおめでたい門出ですから、心から祝福してあげたいと思いますね。

長い期間本当にお疲れ様でした!



庄司こなつの結婚相手の写真や大学、職業はなに?

庄司こなつさんの結婚相手の情報ですが、なんと「一般男性」という情報以外見つかりません!

過去のこなつお姉さんのブログや関係者のTwitterなどを調査したのですが、それらしき情報がありませんね。

しかしながら、ファンの間ではここ数年の野球界全体の人気の低下とご自身の結婚適齢期という事情を考えると、今回の発表はある程度予想できていたようです。

下はこなつお姉さんの結婚発表の動画です。

とても嬉しそうですね♪

球団関係者によると、マー君やその他不特定多数のプロ野球選手はこなつお姉さんの旦那さんに会ったたことがあるようです。

となると、野球界関係者である可能性が濃厚ですよね!



庄司なつこの後任は決まっているの?誰がやるの?

これについては前に少し触れましたが、こなつお姉さんは2020年の2月まではこれまで通り千葉ロッテマリーンズのイベントを担当されますので、それまでは後任を探すとのことです。

現時点ではまだ何も決まっていません。

恐らくまたオーディションになるのではないかと思っています。



まとめ

こうしてみてきましたが、ファンに愛されていたことがよくわかりますね。

ファンにとっては現役選手の引退と同じくらい悲しくもあり、一方ではご結婚を祝福したいという複雑な心境なのではないでしょうか。。

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント