四千頭身(芸人)のネタは?年齢・学歴・年収がヤバイって本当?

タレント

四千頭身というワタナベエンターテインメントに所属する、新進気鋭の若手芸人グループがいま大人気のようですね!

まだデビュー5年目で全員が23歳という若いグループです。

管理人はつい先日、四千頭身のネタを実際にみるチャンスがあったのですが見そびれてしまいました。。

家族から聞いた話によると、ツッコミ担当が一人で、何故かボケ役が二人いると聞いています。

最近はゴールデンタイムのバラエティ番組にも出演されていますし、若者ウケも良い証拠だと思います。

そこで、四千頭身について詳しく知りたいので、この芸人グループのそれぞれの名前年齢学歴年収面白いネタ動画などを調査してみます!

是非最後までご覧下さいね。

四千頭身の名前・年齢・学歴・年収、プロフィールについて

まずは四千頭身のプロフィールを簡単に確認しておきましょう。

<四千頭身のプロフィール>
(都築拓紀/ツヅキヒロキ):ツッコミ担当
・生年月日:1997年3月20日(23歳)
・出身:茨城県
・身長:176cm
・学歴:印旛明誠高校(千葉県)
(後藤拓実/ゴトウタクミ):ボケ担当、ネタ作りは後藤さん担当
・生年月日:1997年2月6日(23歳)
・出身:岩手県
・身長:165cm
・学歴:新座高校(埼玉県)
(石橋遼大/イシバシリョウダイ):ボケ担当
・生年月日:1996年9月13日(23歳)
・出身:東京都
・身長:170cm
・学歴:実践学園高校(東京都)

いまや飛ぶ鳥を落とす勢いの四千頭身ですが、意外にもあまり情報がないです。

家族に聞いたら前から人気はあったけど、テレビでよく見かけるようになったのは最近だと言っていました。

年収についてですが、メンバーの一人都築さんのお話では、つい先日やっていたアルバイトが月24回入って4万円くらいだったとのこと。

これはあくまでもアルバイトの話ですし、ネットの情報では月額20-30万円前後ではないかという予想をしている人が多かった印象です。

今は少し少な目で厳しいかもしれませんが、今後は都内の一等地に億ションを購入できるほどの人気芸人になること間違いなしですから問題ないでしょうね!



四千頭身の面白い動画はあるの?オススメのネタは何?

四千頭身というのは、3人でたわいもない友達同士の会話がどんどん発展して展開していくパターンを得意としています。

天然ボケっぽい都築さんと石橋さんに対して、かなりテンションの高い後藤さんが淡々とツッコンで笑わせるというスタイルです。

いくつかご紹介してみますね!かなり笑えますよ!(笑)

結構、これ定番ネタなのですでにご覧になられた方も多いかも知れませんが。



四千頭身はTwitterやインスタはやっているの?

四千頭身ですが、それぞれのメンバーがTwitterやインスタの個人のアカウントを持っているようですね。

Twitterだけ貼り付けておきますね。それぞれ、ロゴ社員の自分に黒でマークを付けていますね(笑)

こちらが都築拓紀さんのTwitterです。

こちらが後藤拓実さんのTwitterです。

こちらが石橋遼大さんのTwitterです。

それぞれのTwitterでも確認できるかと思いますが、ゲリラ生配信とかもやっているですね!

いや、最近の芸人さんたちはネットやSNSなどをうまく利用したプロモーションを行っていて、若者たちへの浸透を早めるのが上手な気がします。

流石ですよね。。



まとめ

四千頭身ですが、目標とする芸人として「バナナマン」さんとか「バカリズム」さんを上げています。

理由としては、漫才や芸をしなくてもトークだけで笑いをとったり、番組を進めていることができるからだそうです。

確かに、バナナマンさんもバカリズムさんも芸人と番組進行についてはハイブリッドな感じですね。

今回、四千頭身を調べるためにYoutubeの動画やネタをじっくり拝見しましたが、いつも思うのは芸人はほぼ例外なく「頭が良い」ということです。

管理人の勝手な予想ですが、この四千頭身は間違いなく将来的には彼らが目標とする先輩芸人のようになっていると思います。

これからもネタで笑わせて頂きますね!

頑張って下さい!!

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント