片瀬那奈・シューイチの衣装が大人気?!ブランドやメーカーはどこ?

女優

女優の片瀬那奈さんですが、日テレ系列・日曜朝の情報番組「シューイチ」にレギュラーで出演されていますよね?

いつもいろいろな衣装でファンの目を楽しませてくれていますよね!

といいますか、管理人は片瀬那奈さんしか見ていません。(中山秀ちゃんゴメンね、ワシ男なので(笑))

初めて片瀬那奈さんを知った時から抜群なルックスはもちろんのこと、物事の考え方とか女優としての演技そのものも非常にサバサバしていて管理人は非常に好感を持っている女優さんです。

そんな片瀬那奈さんがいつもお召しになられている衣装、気になりませんか?

片瀬那奈さんのような美人が着こなせばもちろん映えるのは当然ですが、街行くOLさんにもお似合いかも思う衣装も沢山ありました!

そこで、片瀬那奈さんが番組で身に付けている衣装のブランドメーカーなどを調べてみました!

是非最後までご覧下さいね。

片瀬那奈の本名・年齢・学歴・出身・彼氏、プロフィールなど

また片瀬那奈さんのプロフィールを簡単に確認しておきましょう。

<片瀬那奈のプロフィール>
・本名:小島那奈子(こじまななこ)
・生年月日:1981年11月7日(38歳
・出身:東京都江東区
・身長:172cm
・学歴: 東京都立戸山高等学校
・事務所:研音
・配偶者:未婚

片瀬那奈さんですが、今でこそ女優司会コメンテーターとしてマルチな活躍をされていますが、もともとはモデルとしてデビューされています。

グラドル的な感じで雑誌の表紙を飾っていたのを記憶されている方も多いのではないでしょうか?

野郎どもは絶対覚えているでしょう!

片瀬那奈さん

どうですか、この弾ける笑顔無敵の肉体美

まだ未婚というのも信じられませんよね。



片瀬那奈さんのシューイチの衣装のブランドやメーカーは何?

片瀬那奈さんの衣装ですが、これまでの放送を遡ると膨大な数になりますので一例をご紹介しますね!

ご参考にしてみて下さい。

ブランド:kate spade new york

ブランド:CARVEN

他にも確認できたのは「CELFORD 」「Manoush」「REDYAZEL」「Rouge Diamant」などなど。。

片瀬那奈さんであればノーブランドだとしても映えると思いますがね…。

こちらは『シューイチ』での片瀬那奈さんのお誕生日をお祝いするシーンの動画です。



片瀬那奈のインスタやTwitterはあるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

おはようございます😃 #シューイチ 観てね☝🏻#muveil

nana_katase(@nana_katase)がシェアした投稿 –

いや~、美人過ぎてドアップも素晴らしいですね(笑)

これからも是非とも更新し続けて下さいね!



まとめ

こんな話を書いてよいのかどうか迷ったのですが、ブログを読んで下さっている方からご指摘を受けたらすぐに訂正もしくは削除致しますので、ご遠慮なくコメント下さいね。

かつてモデルとしてデビューを果たし、今では大物俳優・ミラノ人となられている「阿部寛」さんですがかつてこんなことを雑誌で述べられていました。

「モデル上りは元から俳優業だった人たちからは認められず、怒鳴られたり無視されたり馬鹿にされることは日常茶飯事。そこで役者を諦めて一般企業へ転職する人が多かった。」と。

これは実はグラビアとかファッションモデル出身の方にも同じことが言えるようです。

恐らく片瀬那奈さんも同じようなご経験をされたのだろうと勝手に想像しています。

何はともあれ、女優としての立場も確立されて情報番組では朝からお茶の間に楽しい話題を提供してくれている片瀬那奈さん。

今後も女優として、またモデルとしての活躍を心から期待しています!

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント