紅しょうが(芸人)の稲田に彼氏?!年齢・学歴・顔写真はあるの?

タレント

紅しょうが」というのは、2014年に結成した「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」所属の女性お笑い芸人ユニットです。

「女芸人No.1決定戦 THE W」に出場され、そこで披露したネタがウケたのがきっかけ注目を浴びるようになりました。

そんな紅しょうがのお二人ですが、片割れの稲田さんがとても美人であると評判ですよね?

そこで稲田さんともう一人の熊本プロレスさんについて、名前年齢学歴彼氏がいるかどうかなどを調べてみました!

お二人はどのようなネタでウケているのでしょうね?気になりますよね?

是非最後までご覧下さいね。

紅しょうがの名前・年齢・学歴・彼氏など、プロフィール

<紅しょうがのプロフィール>
(熊元プロレス/くまもとぷろれす):ボケ担当
・名前:熊元侑里恵(くまもとゆりえ)
・生年月日:1990年11月30日(28歳
・出身:兵庫県神戸市
・血液型:B型
・学歴:神戸市立須磨高校
(稲田美紀/いなだみき):ツッコミ担当
・生年月日:1989年1月30日(30歳
・出身地:大阪府和泉市
・血液型:AB型
・大学:関西外国語大学

こちらが紅しょうが二人が揃った画像ですね。左が熊元プロレスさんで右が稲田美紀さんです。

稲田美紀さんは美人で有名ですが、熊元プロレスさんも十分に可愛らしいと思いますが、みなさんはどう思われますか?

追加情報ですが、コンビ名のせいなのかどかは不明ですが右側の稲田美紀さんですが「お好み焼き検定初級」を取得されているようです(笑)

コンビ名も紅しょうがですし、大阪人としての嗜みのような資格なのでしょうかね?



紅しょうが・稲田美紀さんに彼氏はいるの?顔写真は?

稲田美紀さんに彼氏がいるのでは?という噂が立った原因の一つに以下の画像が関係しています。

上のインスタを確認すると、確かに稲田美紀さんのインスタに頻繁に登場する男性ですし、かなりのイケメンですから彼氏疑惑が浮上しても何ら不思議ではありませんよね?

しかしながら、良く調べてみるとこちらの男性は稲田美紀さんの彼氏ではないそうです!

この男性は、芸人とバンドの二刀流で話題となっている『ラニーノーズ』というグループの洲崎貴郁さんという方でした(笑)

須崎さんはギターでの弾き語りも上手で、しかも英会話もネイティブレベルとのことですから女性ファンも多いだろうと想像しています。

ちなみに、稲田美紀さんと大学が同じで稲田さんも英検2級を取得されていますね。。

【メイプル超合金】安藤なつの結婚相手は誰?年齢・職業・画像は?



紅しょうがの二人のインスタやTwitterはあるの?

お二人ともお若いですし、新進気鋭の若手芸人ですから自分たちの情報発信としてごく普通にインスタやTwitterをやっておられるようですね!

熊元プロレスさんのこのツイートはどこかのお店でのアルバイト姿なのでしょうか?

少し気になりました(笑)



まとめ

紅しょうがという女性二人のお笑い芸人を調べていて、一つ気になったことがありました。

稲田美紀さんの相方の熊元プロレスさんですが、いまだに男性芸人仲間とルームシェアをしていて一緒に住んでいるという情報がありました。

まぁ、アリなんでしょうけど女性同士ならまだしも、男女のルームシェアですから…。

ネタを磨いたりお互いに切磋琢磨して芸人として上り詰めるための訓練期間のようなものなのでしょうかね?

ちなみに管理人は男ですが男性同士のルームシェアは絶対に無理っす!

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。