木下優樹菜の娘の英語がハンパねえ!小学校卒業後は海外デビューも?

モデル

お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史さんの奥様でいらっしゃる「ユッキーナ」こと、木下優樹菜さんのさんの英語がかなり凄いという噂ですね!

ママタレントとしても絶大な人気の木下優樹菜さんですが、娘さんの教育方針や実際の英語力画像名前などを調べてみました!

娘さんが海外デビューという噂は本当なのでしょうか?

是非最後までご覧下さいね。

木下優樹菜の年齢・学歴・出身、プロフィールについて

木下優樹菜さんのプロフィールを簡単に確認しておきましょう。

お笑い芸人・フジモンさんの奥さまですからご存知ない方はほぼ居ないでしょうけど。

<木下優樹菜のプロフィール>
・名前:藤本優樹菜(ふじもとゆきな)
・生年月日:1987年12月4日(31歳)
・出身:東京都葛飾区
・血液型:A型
・身長:168cm
・学歴:渋谷高等学院(閉校)

ユッキーナのご実家中華料理店とのことです。

ブログやインスタに料理の画像が多いのも、そのような背景があるのかも知れませんね。

ご自身は「モー娘。」のオーディションで落選しましたが、その当時の悔しさと生来の負けん気の強さから、娘さんを英才教育しているとのことです。

取り分け、英語には力を入れていて将来的には海外デビューも視野に入れているとの噂があります!



木下優樹菜の娘の英語力・名前・画像は?

こちらが木下優樹菜さんの娘さんの画像ですね。

木下さんのインスタからの引用ですが、名前(長女)は「莉々菜(りりな)」ちゃんというそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ririna 😋🤙🏼🌈

yuuukiiinaaa(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

撮影場所はハワイのホノルルのようですが、なるほど確かにインターナショナルスクールに通わせているだけに、垢ぬけてインターナショナルな雰囲気を纏っている印象を受けます。

下の動画はCMの撮影風景です。

実際に英語を話しているシーンはネットでは確認できませんでしたが、インターナショナル・プリスクールでの教育は「英会話を身に付ける」ということではなく「普段から英語に触れながら、語学以外の生活の知識を身に付ける」ということにフォーカスしているので、間違いなく話せるようになっているはずです。

一部の報道によると、同じ学校に通っているお友達が「りりなちゃんの英語は上手」と語っていたという証言もありますし。

木村拓哉さんの娘さん(koki)もインターナショナルスクールに通って、今では持ち前の英語力で世界中で活躍されていますよね?

木下優樹菜さんの娘さんの将来も期待できるのではないでしょうか!



木下優樹菜の娘(莉々菜)の今後の活動について

老婆心ながら、あまり二世ということを前面に出さずに持ち前の英語力と実力でモデルやタレントとして海外で活躍するほうが良さそうな気がしています。

というのも、先ほど木村拓哉さんの娘さんに少し触れましたが、彼女は両親があまりにもビッグネーム過ぎて本人の実力以上の期待をかけられているようです。

心なしかkokiさんの顔にも戸惑いの表情を感じることがあります。

二世でも宇多田ヒカルさんや工藤夕貴さんのような感じで、海外でメジャーになれたらいいですね!



まとめ

木下優樹菜さんとフジモンさんですが、Twitterやインスタには海外で撮影した楽しそうな動画や画像を公開してくれていますよね?

もちろん仕事で行く機会の方が圧倒的に多いと思いますが、プライベートで海外に行ったときは娘さんがネイティブの人と英語で会話しているのを見て頼もしく思っていることでしょう。

将来、海外デビューが実現することを陰ながら祈っています!

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント