龍真咲の結婚相手の名前と画像は?モータースポーツ関係者て誰?

タレント

今朝、元宝塚歌劇団の龍真咲さんのご結婚のニュースが飛び込んできましたね!

活動休止を発表されてから今回ご結婚された方と愛を育んでおられたのでしょうか?

活動休止の理由も「長く歌っていくには実力不足」というコメントを残されていたのでご心配されていたファンも多かったと思います。

でもご結婚という非常におめでたいニュースなので安心しましたね!

これから婚姻届けを提出予定とのことですね。

ところで、龍真咲さんのご結婚相手は誰なのでしょうか?

旦那の職業名前年齢画像などがあるかどうか調べてみました!

是非最後までご覧下さいね。

龍真咲のプロフィールについて

念のため龍真咲さんのプロフィールを軽く確認しておきましょう。

宝塚の出身の方ですからやはり背が高いですね!

<龍真咲のプロフィール>
・本名:川本真由(かわもとまゆ)
・生年月日:1982年12月18日(36歳
・出身:大阪府東大阪市
・身長:171cm
・血液型:B型

龍真咲さんは幼いころから歌が大好きで、学校の授業でも音楽がもっとも好きだったそうです。

お母様のお友達と一緒に宝塚の『風と共に去りぬ』を観劇に行ったことがこの世界への強い憧れとモチベーションになった、とご本人が語っていますね。

「龍真咲」という芸名の名付け親も実はお母様だったようです。



龍真咲の旦那の職業は?名前や年齢・画像はあるの?

本題の龍真咲さんのご結婚相手ですが、報道ではモータスポーツ関係者と言われていますね。

今年の8月に出会ってから4か月のスピード結婚です!

モータースポーツと言っても、四輪自動車二輪自動車モービル系・広義では飛行機も含まれますので一体どれなのでしょうか?

管理人の思考は単純なため、モータースポーツ関係者というとF1とかF3000とかの競技を思い浮かべてしまいますから、すぐに「佐藤琢磨」さんか?!という発想になります(笑)

管理人と似たような方、いらっしゃいませんか?(笑)

佐藤琢磨さんは数年前に離婚の噂も囁かれていたので、美男美女カップルでお似合いかと思ったのですが管理人のゲスな勘繰りなのでスルーして下さいね。

ところで、いつも思うのですがこのような動画って誰が撮っているのでしょう?

スタッフや友人や自撮りだったり、様々でしょうけど今回のご結婚の相手かも知れませんね。

いろいろ調べてみましたが、龍真咲さんのご結婚相手の名前や正確な職業、画像はまだ公表されていませんでした。

お相手ですが、F1のメカニックとかピットクルーではないかと予想しておきます。

F1のマシンがピットインした時にタイヤ交換をする人たちです。

続報を期待たいですね!



龍真咲の元彼にはどんな人がいるの?

2017年に小泉進次郎議員と都内のホテルでランチをしている現場がスクープされていますよね。

小泉さんはつい先日、元キャスターの滝川クリステルさんとご結婚されたばかり。

小泉さんの場合、女性関係についての報道には事欠きませんが龍真咲さんについては小泉さんとのランチくらいでしょうか。

実はこれも二人が付き合っていたという決定的なソースがあるわけではありません。



まとめ

龍真咲さんのことを調べていて、一時休業する理由について以下のように述べられています。

「100年生きるとも言われる時代。人生に保険はない。今は一休みで引退ではない」「長く歌うという夢のためには実力不足。しばらくお時間をいただいて、身に付けるべきものを身に付けたい」

今後の人生や生き方について、真剣になる時期のコメントだけに非常に印象に残りました。

考え抜いてのご結婚でしょうから心から祝福したいと思います!

おめでとうございました!

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント