【シンソウ坂上】夏目雅子役の再現ドラマの女優は誰?年齢や彼氏は?

女優

今夜(2019/11/21)の『直撃!シンソウ坂上』では、若くして夭逝(ようせい)した伝説的美人女優の夏目雅子さんの特集が放送されます。

その再現ドラマで夏目雅子さん役を演じた女優は誰なのでしょうか?

まだあまり知られていないと思いますので、その女優さんの名前年齢出身などプロフィールを調べてみました!

是非最後までご覧下さいね。

坂口佳澄の年齢・出身・所属事務所、プロフィールについて

坂口佳澄さんの年齢や経歴など、簡単にプロフィールを確認しておきましょう。

2011年3月俳優養成所アクターズクリニックを卒業されて、芸能界へ進まれたようですね。

<坂口佳澄のプロフィール>
・名前:坂口佳澄(さかぐちかすみ)
・生年月日:1991年7月25日(28歳)
・出身:大阪府
・血液型:B型
・身長:161cm
・特技:フルート、書道、ネイル、パソコン
・所属事務所:オスカープロモーション

坂口佳澄さんのブログを拝見すると、2009年頃から書かれてありますのですでに俳優養成所で演技指導やボイストレーニングを受けていたあたりからタレント女優として活躍されていたようですね。

舞台をメインとしたお芝居や演劇での活躍が目立ちます。

非常にお綺麗でスタイルも抜群ですから、今回の夏目雅子さんの再現ドラマ役にピッタリの女優さんではないでしょうか!



坂口佳澄の彼氏は?それとも結婚している?画像や顔写真

過去のブログやTwitterなどを隈なく探してみましたが、彼氏や既婚・未婚の情報は見つからないですね…。

もし結婚されているとすれば「今日は結婚記念日!」とか「入籍した日!」などの思い出のツイートやブログがあると思うのですが、見つけることはできませんでした。

恐らく、現在は演劇やお芝居に没頭されておられるため、まだ未婚ではないかと管理人は推測しております。

しかしながら、これほどの美人な女優さんですから密かにお付き合いされている男性や過去に元彼がいたとしても何の不思議もないですよね。

上に掲載したツイートをみると、演劇やお芝居に真剣に打ち込んでおられる様子が伝わってきます。



坂口佳澄はこれまでどのような活動をしていたの?

今夜(2019/11/21)のシンソウ坂上の告知ツイートです。

坂口佳澄さんは舞台女優やお芝居はもちろんのこと、観光大使としてのPR活動やラジオのパーソナリティ、ファッションモデルといった多方面で活躍できるオールラウンダー的なタレントさんです。

こちらは『Tokyo ROUGE/「CASINO REVUE」』の告知動画です。

もう一つ、こちらは『城崎温泉・ミスゆかたコンテスト2012』のときのPR動画です。

どちらも少し前の坂口佳澄さんの動画になりますが、現在とほとんど容姿もスタイルも変わりありませんね!

坂口さんの容姿の美しさは言うまでもないことなのですが、純朴さというか自然体な感じの笑顔が非常に素敵だと感じました。

なぜ坂口佳澄さんのような女優さんをもっとドラマで重用しないのでしょうかね??

不思議ですよね?

それが坂口さんご本人のご意向ということであれば理解もできるのですが。



まとめ

夏目雅子

今回は夏目雅子さんの特集があるということで坂口佳澄さんを知ることができました!

坂口佳澄さんの何気ない表情や話し方、雰囲気は夏目雅子さんに似ていらっしゃると思います。

27歳でこの世を去った夏目雅子さんと同い年の坂口佳澄さんが、再現ドラマで夏目雅子さんを演じるというのも何かしら必然めいたものを感じずにはいられませんでした。

今後の活躍を心から期待しております!

これからも頑張って下さい!

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント