清野とおるの大学・素顔の画像は?幼い頃のエピソードがやたら面白い!

タレント

女優でタレントの壇蜜さんご結婚というニュースが飛び込んできました。

お相手は漫画家で『東京都北区赤羽』などで知られる清野とおるさんとのことです。

壇蜜さんと清野とおるさんの出会いのきっかけは何だったのでしょうか?

気になることは沢山ありますよね。

清野とおるさんの大学素顔画像に加えて、清野さんのエピソードがやたら面白いので詳しく調べてみました!

是非最後までご覧下さいね。

清野とおるの大学は?プロフィールについて

漫画家・清野とおるさんのプロフィールを軽く確認しておきましょう。

山田孝之さんが主演された『山田孝之の東京都北区赤羽』の原作者ですね。

<清野とおるのプロフィール>
・名前:清野通(せいのとおる)
・生年月日:1980年3月24日(39歳
・出身:東京都板橋区志村
・学歴:成立高等学校(東京都北区東十条六丁目)

高校在学中に『週刊ヤングジャンプ』に連載が始まって、漫画家として本格的にデビューしているので大学には進学されていないようです。



清野とおるの画像は?素顔を見せないのは何故?

清野とおるさんはいつもマスクで顔を覆っていてなかなか素顔を見せませんよね?

何故なのか不思議に思われた方も多いのではないでしょうか?

昨年(2018年)の7月、タモリ倶楽部に出演されたときもマスクを付けたままでした。

こんな感じです。(左から2人目が清野さん)

かなりのイケメンな雰囲気が漂っているのが分かるのですが、その理由については明らかにされていません。



清野とおるのエピソードが面白い!

ここには書けないようなエピソードが多いのですが、ご紹介できそうなものをいくつかピックアップしますね。

1.深夜徘徊や人の尾行が大好き。
2.幼いころから幻聴強迫観念に悩まされ「水溜りの水を飲む」「小学校を脱走する」などの奇行が激しくなり病院で脳波検査を受けたことがある。
3.通っていた幼稚園は日常的に虐待を行う地獄幼稚園だった。
4.小学3年生の頃、ブリーフ1枚のみ着用の変態男と遭遇し、その男と公園で遊んでいたが警察が現れブリーフ男逮捕。
5.高校2年生の頃に赤羽駅で轢死体(れきしたい)を目撃してしまう。しかし、それを目撃した乗客の嘔吐物(おうとぶつ)の方に衝撃を受ける。

などなど、枚挙に暇(いとま)がありません(笑)

さすが「不条理漫画」と言われるジャンルの漫画家というヤバいエピソードの持ち主ですね!

不条理文学と言えば、カフカの『変身』とかカミュの『異邦人』などを思い浮かべる方もいらっしゃるかも知れませんが。



まとめ

清野とおるさんの漫画で舞台となった東京都北区赤羽というところは、駅は京浜東北線と埼京線、湘南新宿ラインなどが交差するなど、ハブ機能をもっているので埼玉方面にお住まいの方にとってはかなり重宝する場所です。

居酒屋などの飲食店も多く、かなり雑多な印象を受ける街です。こんな感じ。

タモリさんとかなぎら健壱さんがお好きな感じしますでしょ?(笑)

清野とおるさん、壇蜜さんとのご結婚おめでとうございます!

末永くお幸せに!!

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント

  1. ren より:

    はじめまして、
    専業ブロガーのれんと申します。
    突然のメッセージ失礼致します。

    今回温めた知識と経験をまとめた
    「1日3時間作業でも3か月で10万達成し
    8か月で20~30万円稼ぐ資産ブログを構築するノウハウ」
    と題した700ページ越えの無料レポートが完成しました。

    2019年も僕が稼いでいる経験を基にした
    どこよりも最新のノウハウで、
    ・1記事で5万PV以上を集めたアクセスの爆発例と練習問題
    ・各ニュースサイトからの具体的なネタの選び方
    ・外注の始め方+費用を安くする方法
    といった具体例を多く盛り込んだものとなっています。

    ブログの収益が思うように上がらない・・
    という方はぜひこの機会に受け取ってください。

    ▼豊富なアクセスの爆発例付きレポート
    https://maroon-ex.jp/fx164403/xSHVHA
    (こちらのフォームから登録後、1通目のメルマガで無料レポートをお配りしています。)

    この度は、お忙しいところ
    最後まで読んで頂きありがとうございました。

    差出人: れん
    公式ブログ:https://miyabi456.com