【メイプル超合金】安藤なつの結婚相手は誰?年齢・職業・画像は?

タレント

人気お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつさんがご結婚されたというニュースが入ってきました。

最近はカズレーザーさんをテレビで見かける機会が多かったので、安藤なつさんがどうされているのか気になっていました。

今回ご結婚された方とお付き合いをされてご結婚の準備をされていたのかもしれませんね。

そんな安藤なつさんのご結婚相手の年齢職業顔写真大学も調べてみました!

是非最後までご覧下さいね。

メイプル超合金・安藤なつのプロフィール

安藤なつさんのプロフィールを簡単に確認しておきましょう。

<安藤なつのプロフィール>
・名前:安藤和代(あんどうかずよ)
・生年月日:1981年1月31日(38歳
・出身:東京都西多摩郡日の出町
・血液型:A型
・身長:170cm
・前コンビ:なつ☆あつこ(解散)

もともと、西口プロレスで女子プロレスラーとして8年活躍されていたので、身長も高くかなり体格がよい方ですよね!

この当時のリングネームは「優香」でキャッチフレーズは「ドスコイロリータ」でした(笑)

名前もキャッチフレーズもかわいい感じがします(笑)

ちなみにですが、西口プロレス」というのはほぼ100%といっても良いくらいエンターテイメント性の高いプロレスで、かつてはアントニオ小猪木さんとか長州小力さんらが所属していました。



安藤なつの結婚相手の年齢・職業・顔写真などはあるの?

安藤なつさんご本人のTwitterにご結婚相手と一緒に写った画像が公開されていますね!

下が安藤なつさんの公式コメントです。

とてもお幸せそうな感じが伝わってきます。

この度、令和元年11月22日の本日、お付き合いさせていただいておりました一般男性の方と入籍しました事をここに御報告させていただきます。
お相手は年下の介護職をしている、とても頼りがいのある、そして私の仕事を理解してくれる素敵な方です。
これから二人で新しい人生をスタートさせますが、互いに支えあっていけたらよいなと思っております。
未熟な二人ではございますが、何卒皆様の御指導御鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。
<典拠>ameblo

お相手は一般男性で職業は介護職をされているそうです。

年齢名前は一般人のため公開されていないようですね…。

今後ご本人から何かコメントがあるかもしれませんので少し待ってみましょう!



メイプル超合金・安藤なつとしての今後の活動は?

カズレーザーさんのコメントは…(笑)

とのことです(笑)

本心では安藤なつさんのご結婚を祝福しているのでしょうね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

世間じゃ24時間マラソンを走ってるというのに、コイツらときたら #麺は胃袋を救う

カズレーザー(@kazlaser)がシェアした投稿 –

芸能界を引退されるとか、休業されるといったお話はまったくありませんので、これからもカズレーザーさんとお二人で「メイプル超合金」として活躍し続けるご予定なのだと思います。



まとめ

安藤なつさんは、カズレーザーさんとコンビを組む前は「ぷち観音」という女性コンビで活躍されていましたが、解散後は引退しようと考えていたそうです。

しかしながら、カズレーザーさんに半ば押し切られるような形でコンビを組み、今やご存知の通りの「人気お笑いコンビ」になっています。

カズレーザーさんのことについては、以下のように回想していますね。

お互いの好きなところについて安藤は「意外と優しいところがあって、楽屋の温度を好きにさせてくれる。

秋ぐちにエアコンが20℃でも文句を言わないで、ガタガタ震えている」とカズレーザーの優しさを強調。

<典拠>:smart-flash

今回、安藤なつさんがご結婚された相手のことも「とても頼りがいのある、そして私の仕事を理解してくれる素敵な方」と表現されているので、やはり優しくて思いやりのある方に惚れたのでしょうね。

安藤なつさん、ご結婚おめでとうございます!

末永くお幸せに!!

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント