大食い・おごせ綾の現在は食べ方が超エレガント!本名・年収・学歴は?

タレント

現役フードファイターでありながらタレントYoutuberとして大活躍中の「おごせ綾」さんが今夜(2019/11/26)の『ザ!世界仰天ニュース』(日テレ)に出演されます!

まだルーキーだった頃のおごせ綾さんは当時絶対的エースのギャル曽根さんや菅原初代さんに太刀打ちできる実力はなかったと記憶しています。

また、食べ方にも少々難がありカメラワークが大変だったという噂もチラホラ…。

しかしここに来て見た目も非常に可愛らしくなったと同時に食事の仕方も綺麗になったと言われています。

実際どうなのか、おごせ綾さんの現在の食べ方彼氏の存在本名大学・年収などを調査してみました!

是非最後までご覧下さいね。

おごせ綾の年齢・本名・大学など、プロフィールについて

次世代を担う爆食女王・おごせ綾さんのプロフィールを簡単に確認しておきましょう。

しかし、皆さん痩せているのに結構な量を食べるんですよね(笑)

<おごせ綾のプロフィール>
・名前:小古瀬綾(おごせあや)
・生年月日:1990年7月1日(29歳)
・出身:新潟県
・身長:153cm
・学歴:新潟明訓高等学校(?)こちらは噂です。
・ステータス:未婚

おごせ綾さんはもともとは、新潟のご当地アイドル『Angel Generation』の研究生としてデビューしているようです。

まだ爆食とか大食いフードファイターとしては活動されていなかったようですね。

現在はYoutuberとしての活動をメインとされておられるようですね!



おごせ綾の食べ方が綺麗になった!視聴者からの指摘で奮起?!

少し調べてみると、視聴者からはかなり辛辣な意見が多いことは事実です。

というかですね、大食いでスピードと量を競っているわけですから綺麗に食べることの方が困難だと思いませんか?

よく考えてみると、ギャル曽根さんの綺麗な食べ方のほうが異常なんですよ(笑)

あとは、ホットドッグ早食い選手権6連覇という偉業を成し遂げた小林尊さんも綺麗に食べますよね?

で、現在のおごせ綾さんの食べ方はどうでしょうか?

普通に綺麗に食べてるじゃないですか(笑)

ご一緒されているのは同じフードファイターの三宅智子さんですね。



おごせ綾のYoutuberとしての年収は?かなり稼いでるって本当?

おごせ綾さんは恐らく現在はYoutuberとしての収入がメインで「おごせ綾チャンネル」というチャンネルを開設されています。フォロワーは約8万人です。

Youtuberの年収は平均すると約800万円とのことなので、日本のビジネスマンの倍近くは稼いでいる計算になりますね。

おごせ綾さんが公開している動画の再生回数を確認すると、平均で4-5万回再生ですから1万円に満たないのではないかと予想しています。

500万円前後ではないか予想しますが、…と書いていたら以下のサイトが見つかりました!



まとめ

管理人がおごせ綾さんを初めてテレビで見たときはまだまだルーキー感丸出しで、当時のチャンピオン・ギャル曽根さんや菅原初代さんに勝てるイメージが想像できませんでした。

また、かなり素朴な感じの印象でしたが最近のTwitterやインスタを確認すると随分と垢ぬけていらっしゃいますし、アイドルとして通用するルックスだと思います。

彼氏の存在は明らかにされていませんが、付き合っている男性がいても何も不思議ではないでしょう。

大好きな彼氏ができたことがきっかけで、食べ方も綺麗になった可能性だってあります。

最近はフードファイターが活躍するテレビ番組がやや下火になっていますが、年末年始にかけてまた何か企画があると思います。

その時は是非、かつての爆食女王としての活躍を期待しております!

お身体には気を付けて下さいね!(笑)

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント