若孜浩気(相撲)の引退後の現在がハンパねぇ!年商5億円のウハウハ生活?

スポーツ

本日(2019/12/)のTBS系列『爆報! THE フライデー』に「花田虎上の後輩力士Wが大転身!年商5億で大成功」と題して、花田虎上(花田勝)さんの後輩の元力士・若孜浩気さんが出演されます!

花田虎上の後輩で四股名「若孜浩気」として松ヶ根部屋に所属されていました。

その若孜浩気さんですが、現在なんと年商5億円の大成功者となっているようです。

若孜浩気さんの現在の様子と、年商5億円を稼ぐ秘密、プロフィールなどを調べてみました!

是非最後までご覧下さいね。

若孜浩気の経歴や通算成績、プロフィールなど

力士としての現役時代は前頭12枚目が最高位でしたので、あまり馴染みのない方も多いかと思いますので、簡単にプロフィールを確認してみたいと思います。

<若孜浩気のプロフィール>
・名前:若孜浩気(わかつとむひろき)
・本名:中尾浩規(なかおひろき)
・出身:千葉県市川市~和歌山県和歌山市
・生年月日:1973年2月13日(46歳)
・身長:172cm
・最高位:東前頭12枚目
・通算成績:269勝235敗49休(63場所)
・優勝:十両優勝1回、幕下優勝3回

下のツイートは若孜さんの経営されているお店によく通われておられる方のものでしょうか?

お店について少し情報がのっていますね。



若孜浩気の現在は?いまどんなお店をやっているの?お店の場所はどこ?

調べてみたところ、2006年に若孜さんが現役時代の頃から通い詰めていたお店でと、東京都中野区にあるジンギスカン料理店「ジンギスカンゆきだるま中野店」オーナーをされておられるようです!

こちらのお店の場所も調べてみました。

「ジンギスカンゆきだるま中野部屋本店」

〒164-0001 東京都中野区中野3-33-20 中野五差路ビル2F

中野駅南口より徒歩3分中野駅 南口を出てマルイ側に渡ってそのまま直進。五差路に差し掛かる手前のビルの2F。

営業時間:17:00~24:00

定休日:定休日なし

TEL:03-3380-8321

流通量約1%のアイスランド産ラム肉使用のお店!! くせのないジンギスカンが中野で味わえる!!

白を基調とした明るくオシャレな店内♪ジンギスカンは、こだわり抜いた食材を使用しております。主役のラム肉は「アイスランドシープ」という、国内羊肉輸入量わずか約1%の貴重なもの。旨みがあってクセがなく、生でも食べれるくらい新鮮!! しかも飼料に農薬・殺虫剤の使用が禁止されている国からの輸入だから、安心安全のお肉でもあります。

<典拠>食べログ

場所の地図はこちらになります。



若孜浩気の店・ジンギスカンゆきだるま中野が人気な理由は?

若孜さんのお店には角界関係者ばかりではなく、プロレスラー格闘家も足しげく通っているようですね!

ミノワマン(美濃輪育久さん)も楽しそうです(笑)

このお店では、日本では珍しい品種改良されていない原種で「海藻」とか「野イチゴ」を食べて育つアイスランド産の羊肉「アイスランドシープ」を使用しているそうです。

病みつきになるほどの美味しさで、一度行くと一人当たり1万円くらいはポンと使っちゃうほどなのだとか!



まとめ

今回ご紹介した若孜浩気さんですが、花田虎上さんの後輩ということなので、もしやと思い調べてみたら何と、花田虎上さんの弟・花田浩司さんと同級生だったことが分かりました。

お二人の取り組みは残念ながら実現しなかったようですね。

番付が横綱まで上り詰めた花田浩司さん(貴乃花)とではなかなか対戦する機会もなかったのだと思います。

いや、それにしても中野本店の他にも、本八幡・領国・亀戸・中野部屋はなれ、の5店舗にも増やして絶好調のようです!

現役時代と変わらない突き押しで、お店の経営も頑張って下さい!

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント