守谷日和の彼女は? 結婚してるの?バイト中の神対応がハンパねぇ!

タレント

かつてはお笑い番組でよくネタを披露してくれていた吉本のお笑い芸人守屋日和さんですが、最近はガヤ芸人としてたまにテレビでお見かけしますよね?

女キャッチャーなどのネタで知られる守屋日和さんですが、ご結婚されているのでしょうか?

あるいは交際中の彼女さんとかおられるのでしょうか?

そんな守屋日和さんの現在と、ご結婚彼女経歴などについて調べてみました!

また、守屋日和さんの「神対応」とは一体何なのでしょうか?

是非最後までご覧下さいね。

守谷日和(もりやびより)の経歴や出身、プロフィールなどについて

人気急上昇中の守谷日和さんですが、簡単にプロフィールを確認しておきましょう。

<守谷日和のプロフィール>
・本名:守谷崇宏(もりやたかひろ)
・生年月日:1980年10月26日(39歳)
・出身地:大阪府
・血液型:A型
・最終学歴:日本海洋学専門学校マリンライセンスコース
・出身:吉本総合芸能学園(NSC大阪校)第26期
・身長:164cm 体重:64kg
・兄弟:3人兄弟(兄と姉)

幕末てんぐというコンビ解散後は、芸人廃業状態で2年間のアルバイト生活を経て「ポートボール守屋」の芸名でピン芸人として活動開始。
しかし後日この芸名が大凶としり改名。「守谷日和」となった。

その時の様子をこのように振り返っています。

以前は『ポートボール守谷』という名前で活動していました。ある時、ポートボール守谷というのを、携帯の姓名判断ソフトで調べたんですが、“大凶”というのがわかったんです。『沈んでいたら、一生浮かび上がれません』と書かれていたので、もう改名するしかないなと思いました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. ゴリラクリニックさんにいじめらて来ました。 ごめんなさい髭まみれのみなさん。 お先綺麗にならしてもうてます。 綺麗になって一旦汚くなってからめちゃめちゃ綺麗になる。髭からの卒業。髭離れ。髭よさらば。 #ゴリラクリニック #ゴリラクリニック心斎橋院 #髭 #毛 #親父の髭を剃る姿がかっこ良くて生えてないのにT字カミソリで毎日無駄に剃っていた小学校時代 #剃れば剃るほど濃くなるという髭 #濃くなったの絶対そのせいもある #今なら言える #あの時間は失敗 #やめとけと #髭が濃いだけで勝手に汚いと思われる #整えたらとか言われてもダメ #髭生えてる人テレビでほとんど見かけないっしょ #髭いらない #売れたいねん

守谷日和(@moriyabiyori)がシェアした投稿 –



守谷日和の嫁や彼女の名前や顔写真はあるの?

守谷日和さんですが、ある時期彼女はいたようですが彼女が「好きな人が出来た。もう待てない」と言われて撃沈されたとのこと…。

調べてみたところ、今現在はもしかしたらお付き合いされている彼女はいらっしゃるのかもしれませんが、今のとことろは「未婚」とのことでした。

まぁ、ご結婚されるのもそれほど先の話ではなそうな印象を受けていますけどね。

そういえば、昨年ですが読売テレビ「マヨなか笑人」という番組で、当時付き合っていた彼女と「廃村でデート」という企画があったようです。

そちらの画像がこちらですね。(右:守谷日和さん、左:彼女さん)

7年前の守谷日和さんのツイートですが、こんなものも発見しました!

この彼女さんとはすでに分かれているのでしょうか??

ご結婚されているという話もありませんし、お付き合いの噂もありませんから今はお笑い一筋なのでしょうか。



守谷日和のバイト中の神対応とは?

守谷日和さんと言えば、結構「神対応」とういうフレーズがネット上で見かけますよね?

どんな対応をされているのか調べてみました。

間寛平さんのマラソンフィナーレでの一コマです。

皆さんそっけない感じでのファン対応ですが、守谷日和さんだけがニコやかにファンに接してくれていますね。

これは絶対に好印象!

あとは、番組の企画で守谷日和さんが飲食店でアルバイトをするという設定でどのような対応をするかというもの。

守谷がアルバイトをしている飲食店には、隣の人のおかずを盗むコワモテのおじさんや「ネタ見せてくださいよ」とムチャぶりしてくるお笑い好きの女性、食べ終わったあとにお金を持っていないと打ち明ける若者など、さまざまなタイプの客による問題が発生する。

テレビ番組ですからある程度の仕込みのようなものも想定されますが、間寛平さんのマラソンのフィナーレでのファン対応を見ていると素でいい人なのかもしれません。

実際どのような対応をしたかというと、普通にアルバイトとしての教育を受けている他のバイト社員同様、丁寧にお客様に接し事なきを得たというもの。

人柄がそのまま出ているのでしょうね(笑)

下のこれは鉄板ネタ「女キャッチャー」(笑)



まとめ

個人的には守屋日和さんはもっと評価されてもよいお笑い芸人の一人だと思っています。

恐らく管理人以外にも同様の見解のファンがおられるでしょう。

人を笑わせるという仕事は「バカ」にはできないことです。

ファンの笑いのツボや心理、どういうシチュエーションで何をすれば笑ってもらえるのかということを常に意識しながら毎日ネタ集めとネタ合わせをやっているはずです。

守屋日和さんにも一定の支持層がありますから、これからも鉄板ネタから新ネタも含めて笑わせて欲しいですね!

これからも応援していきたいと思います!!

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント