テリちゃん(カン・テリ)の彼氏がイケメン過ぎる!名前や年齢、画像は?

モデル

テリちゃんこと、元アイドルグループのボーカルで現在はモデルとして活躍中のカン・テリさんが話題になっていますね。

地元の韓国でも大人気で、今度は日本で活躍されるらしく早速雑誌の『CanCam』の表紙を飾っています。

管理人も確認しましたが、確かに大人気なのが分かる気がします!

そこで、テリちゃんことカン・テリさんの彼氏の情報(名前年齢画像)やテリちゃんのプロフィールについても調べてみました!

是非最後までご覧下さいね。

テリちゃん(カン・テリ)の経歴や出身、プロフィールなどについて

カン・テリ(テリちゃん)ですが、簡単にプロフィールを確認しておきましょう。

<テリちゃん(カン・テリ)のプロフィール>
・芸名:テリちゃん(カン・テリ)(Teari)
・本名:カン・ユンギョン/강윤경
・生年月日:1991年7月8日(28歳)
・出身地:大韓民国広州広域市西区
・身長:162cm
・体重:42kg
・血液型:A型
・デビュー:2013年

テリちゃんですが、もともとはアイドルとしてデビューしておりグループのボーカルを担当していました。

アイドルグループ名は「トレンディ(TREN-D)」で、その時の芸名は「ルル」だったそうです。

  • ルル(Ru-Ru)リーダー, ダンサー
  • エリ(Elly)メインボーカル, ダンサー
  • ナユル(Na-Yul)サブボーカル, ダンサー
  • タミ(Ta-Mi)ラッパー, ダンサー
  • ダンビ(Dam-B)サブボーカル, ダンサー

売れ始めた頃にメンバーの脱退が相次ぎ、テリちゃんも2016年の3月に脱退されました。

その後は化粧品やコスメのモデル活動をしていた所、韓国の人気ファッション誌「chuu(チュー)」の専属モデルとして抜擢されたそうです。



テリちゃん(カン・テリ)の彼氏は誰?名前や年齢、画像はあるの?

テリちゃんの彼氏ですが、調べてみましたがやはり彼氏いました!

これだけの人気モデルですから当然と言えば当然ですけどね(笑)

テリちゃんの彼氏とされている男性の名前は「キム・ヨンブ(김영부)」さんです。

年齢は29歳という情報があります、

 

この投稿をInstagramで見る

 

크림 너무 맘에 들어서 기초 제품도 다 바꿨당🙃 #하니술 #hanisul #메디컬오

김영부(@zerobu)がシェアした投稿 –

キム・ヨンブさんのインスタにもテリちゃんと一緒に歩いているとこ(?)でしょうか、動画がみつかりました。

美男美女とてもお似合いですよね!見てて惚れ惚れ(ほれぼれ)してしまいます(笑)

ちなみにですが、彼氏のキム・ヨンブさんはインターネットショッピングモールの「OVERLOAD(オーバーロード)」経営するCEOで、かつご自身もモデルとして活躍中です!

あと、これは確かなソースはありませんが2015年にご婚約されているという情報もあります。

(注)「OVERLOAD」のHPはこちらですが、現在は繋がりません(http://overloadwebsite.com/)。ドメインが売りに出されているのでまた別のビジネスを模索中かも知れませんね。



テリちゃん(カン・テリ)が使用しているコスメのブランドは?

テリちゃんの可愛らしさや美しさから、日本でも若い女性がこぞってメイクを真似るほどのカリスマ的な存在になっています!

そんなテリちゃんが普段メイクで使っているコスメのブランドや種類は何でしょうか?

気になりますよね?こちらの動画が参考になるかも知れません。

ベースメイクは「TONYMOLY」(トニーモリー)という韓国メーカーのBCデーションでオールインワンベースとのこと。これかな?

テリちゃん愛用の香水は「DIPTYQUE」(ディプティック/1961年創業・パリ)のドソンのオードトワレ 50mlらしいです。これかな?

他にも、カラコンやフェイスパウダーなども様々なメーカーのものをご使用になられているので、もしかしたら既に別メーカーの商品も併用されているかもしれません。

ここでは一例だけご紹介してみました!



まとめ

ここ最近、日韓関係の冷え込みが報道を賑わせていますが、国民同士とくに若者を中心に韓国の文化やブームに敏感ですよね。

餅は餅屋ということで、政治に関しては政治家に任せて我々一般市民は普通に文化交流すればよいのではないでしょうか。

テリちゃんのようなカリスマ的なモデルのファッションやコスメを真似てお洒落を楽しむのは全然アリですし、むしろ流行に敏感になることのほうが重要ですよね!

テリちゃんはインスタがきっかけで日本でも爆発的な人気が出たようですが、割と頻繁に来日されているようです。

日本の芸能界でも活躍されることを期待しています!頑張って下さい!!

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント