藤井亜衣(ポールダンス新女王)の出身や年齢は?LGBT美女という噂

スポーツ

ポールダンス全国大会『ミス・ポールダンス・ポールキング・ジャパン2019』が12/17に開催され、ポールダンサーの藤井亜衣さんが見事優勝を飾りました!

2014年から連続で5年間、この大会に出場して1度も3位入賞したことがなかったとのことなので本当にお喜びだと思います。

そんな藤井亜衣さんですが、出身年齢、ご結婚彼氏などあまり情報が知られていません。

LGBTという噂も本当なのか調べてみました!

是非最後までご覧下さいね。

藤井亜衣の年齢や出身、プロフィールについて

藤井亜衣さんですが、簡単にプロフィールを確認しておきましょう。

<藤井亜衣のプロフィール>
・本名:藤井亜衣(ふじいあい)
・生年月日:非公開、年齢36歳
・出身地:埼玉県川越市
・身長:156cm
・血液型:O型
・結婚:未婚
・職業:LUXURICA講師・Broadway Dance Center講師・ZEAL studios講師

まず先に、所属のポールダンスのプロフを確認すると藤井亜衣さんは「未婚」と記載されています。

現在はポールダンスの技術を更に磨きつつ、後輩への指導もされているようです。

しかしながら、どうやら彼氏はいらっしゃるようですね!

それについては後述しますね。

藤井さんのFaceBookによると、駒澤大学を卒業後の2011年から「Broadway Dance Center Tokyo」という新宿にあるプロダンサー育成の学校に進まれています。

藤井さんはもともとはダンサーでしたが、ポールダンスを実際に観たことがきっかけで本格的に始めたとのことです。

生年月日については非公開になっていますが、年齢は36歳です。

お付き合いしている彼氏と同い年とのことなのでこれは確定。



藤井亜衣のポールダンスの実力は?

『ミス・ポールダンス・ポールキング・ジャパン2018』(前年)の優勝者は、斉藤百恵さんという都内在住の女性でした。(4度目の挑戦で優勝)

一方、藤井亜衣さんですが冒頭でも触れた通り、過去5度出場して一度も3位にもなっていません。

今回の優勝は6度目の挑戦でのことでした。

しかしながら、以下の動画は4年前のものですが、今回の優勝が実力が伴ってのものであることが分かります。



藤井亜衣がLGBTというのは本当なの?結婚や彼氏は?

藤井さんの彼氏は恐らくこの方だと思われます。

米沢出身で現在仙台市若林区在住のポールダンサー新屋直人(あらやなおと)さん(36)です。

ではなぜ、LGBTという噂が立ったのでしょうか?

実は、藤井さんのブログに以下の記事があったからです。

仙台『melt』ありがとうございました 

2017-08-31 23:16:31

7月のことになりますが、仙台のlgbtイベントmeltに呼んでいただきまして、poledanceを踊らせていただきました

(以下略)

また、藤井さんのインスタのプロフ欄にも 🎵lgbt という文字が見つかります。

これは管理人の勝手な推測ですが、藤井さんご本人がLGBTということではなく「私はLGBTの理解者である」という意味ではないかと思っています。

どなたか、何か情報をお持ちでしたら是非とも教えて下さい!



まとめ

ポールダンスを1つの芸術として捉え、日々練習を重ねているという藤井亜衣さん。

念願かなってのポールダンス初優勝を果たしました!

ポールダンスだけではなく、たまにテレビやお芝居などにもご出演なので今後更に露出が増えることが予想されますね。

来年のポールダンス大会2連覇を期待しています、今後も頑張って下さい!!

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント