ドーベルGSが結婚!嫁(奥さん)の名前と画像や馴れ初めは?

歌手

つい先ほどDOBERMAN INFINITYGSこと武藤隆志さんが一般女性結婚というニュースがありました!

所属事務所であるLDHからの公式発表では、兼ねてからお付き合いをされていた女性とのことですね。

ドーベルGSさんの結婚相手名前年齢馴れ初めなどについて調べてみました!

またしてもクリスマスイブ婚ですね。

是非最後までご覧下さいね。

ドーベルGSの年齢や経歴などプロフィールについて

ドーベルGSさんのプロフィールを簡単に確認しておきましょう。

<ドーベルGSのプロフィール>
・本名:武藤隆志(むとうたかし)
・生年月日:1979年6月12日(40歳)
・出身地:奈良県
・身長:174cm
・血液型:B型
・結婚:既婚
・事務所:LDH Japan

名前はそのまま「どーべるじーえす」もしくは「じーえす」と読みます。

名前の由来は車のレクサス・GSから付けられました。

憧れのアーティスト「ジェイ・ZがMVで乗っていた」ことから、この名前を付けたとのことです。

「いつか自分も」という思いを込めて。



ドーベルGSの結婚相手、一般女性の名前や画像は?

探してみましたが、Twitterやインスタにもそれらしい女性は見つかりませんでした。

一般女性とのことですので恐らく非公開なのだろうと思います。

恐らくですが、今後公開されることもなさそうです。

ちなみにですが、以下がドーベルGSさんのコメント全文です。

いつもDOBERMAN INFINITY、そしてGSを応援していただき本当にありがとうございます。

私事で恐縮ですが、皆さまにご報告があります。
12月24日にかねてよりお付き合いをしておりました一般女性の方と入籍いたしました。 6年間という長い期間を共に過ごし、どんな時も優しく支えてくれた彼女を、これからも大切にしていきたいと思い、結婚という決断をいたしました。 今後もDOBERMAN INFINITYが向かう未来へ向け、グループに必要な一員として、皆さんに必要とされる一人として、音楽、ライブ、全ての活動に精進し、いつも応援してくださる皆さんと共に歳を重ね、皆さんの毎日のエネルギーになれるよう頑張りますので、引き続きDOBERMAN INFINITYの活動を楽しみにしていてください。

これからもどうか温かい応援をよろしくお願いいたします。

2019年 12月24日
DOBERMAN INFINITY GS

ドーベルGSさんとその一般女性は6年間お付き合いをされていたんですね!

今のところ、結婚式・挙式・妊娠の有無などについても情報も全くありません。



結婚相手との馴れ初めについては?

馴れ初めについても一切言及がありませんでした。

ファンの間ではドーベルGSさんが女性とお付き合いされていることを知っていた人もいたようです。

女性の本名や顔写真が公開される可能性は低いともいますが、馴れ初めについてはドーベルGSさんご本人がコメントしてくれるかもしれませんね。

もう少し待ってみましょう!



まとめ

つい先ほどの「バカリズム」さんのご結婚の後だったので、今でもイブ婚というのは根強い人気だと改めて認識しました(笑)

これだけの人気グループで活躍されるドーベルGSさんのご結婚相手ですから、間違いなく美人な奥様なのだろうと思います。

これからも頑張って下さい!

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント