木村文乃の旦那(夫)の名前や画像はあるの?離婚原因がヤバい!

女優

約3年前に結婚報道があった女優の木村文乃さんですが、離婚という残念なニュースがありました。

清楚な印象が強く、CMやドラマなどでも見かける機会増えてきてただけに非常に心配です。

いま飛ぶ鳥を落とす勢いの女優さんと離婚した旦那(夫)は誰なのか、名前職業顔画像を調べてみました!

是非最後までご覧下さいね。

木村文乃の離婚報道について

木村文乃さんの離婚についてですが、文春では以下のように報道されています。

「木村さんとAさんが離婚したのは2019年4月頃です。結婚から2年半でのスピード離婚だったので驚きました。2016年の結婚発表の際は、事前にマスコミにスキャンダルを撮られることなく自分たちで公表するという、芸能人として非常に理想的な結婚報告でした」(事務所関係者)

<出典>headlines.yahoo.co.jp

確かに結婚についてはバレたので仕方なく発表したという感じでしたね。

今回もまた内緒で離婚したのでしょうが、週刊誌に知られてしまったので事務所を通じて発表されたようです。

下が事務所の公式発表です。

モデルプレスの取材に対し、所属事務所は「お互い多忙による生活のすれ違いで、今年の夏頃に離婚したと聞いています」とコメントし、離婚を認めた。(modelpress編集部)



木村文乃の旦那(夫)は誰?名前や職業、顔画像は?

木村文乃さんの旦那(夫)は、千葉大樹(ちばだいき)さんで年齢は42歳、職業は演技講師です。

下が千葉さんの顔画像です。

  • 名前:千葉大樹(ちばだいき)
  • 生年月日:1977年7月30日(42歳)
  • 学歴:Orange Coast College卒業(米国)
  • 所属:トライストーン・アクティングラボ講師

メディアではイケメン演技講師と報道されており、講師・指導者としても定評のある方のようですね。

ラジオのパーソナリティもこなすのほどのトークや話力もあり、各方面から評判は良かったそうです。



木村文乃の離婚原因は何?

木村文乃さんの離婚原因は「すれ違い」でした。

お互いに仕事が忙しく、なかなか充実したプライベート送ることできなかったようです。

「本当の原因は、2人の時間を取ることができずにすれ違いが続いたことです。木村さんは大の料理好きで、家族の時間を大切にしたいタイプ。しかし2人とも多忙で、結婚後にゆっくりと食卓を囲む時間はほとんどありませんでした。次第に夫婦間に溝ができてしまった。離婚を切り出したのは木村さんの方からだったそうです。男女のトラブルがあったわけではない。」

<出典>headlines.yahoo.co.jp

意味深ツイートとして拡散されている通り、この時期に何かあったのかもしれませんが、確かに離婚報道と重ねてこのツイートを読むと無関係ではない気もしますね。。



まとめ

木村文乃さんを初めて知ったのが、このJR東日本のCM『行くぜ、東北。』でした。

なぜか一度見たら忘れられず、木村文乃さんが歌う曲がずっと頭の中でリフレインするという奇妙な体験をしたので忘れられません(笑)

インスタの「ふみ飯」でも特に気落ちした様子もなく、いつもながら美味しそうな料理を公開してくれているので大丈夫でしょうね。

木村さんのペースによく似た男性は必ずいますし、そのような人と必ずまた結婚できるはずです。

これからも頑張って下さい!

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント