北村一輝の結婚相手は誰で年齢や職業は?馴れ初めや画像を調査!

俳優

俳優の北村一輝さんがご結婚(再婚)されたというニュースがありました。

離婚されていたことも知りませんでしたし、特に噂もなかったのでノーマークだった方も多いはず。

で、お相手の方はどんな方なのか気になりますよね?

今回はそんなおめでたい北村一輝さんについて調べてみました。

是非最後までご覧下さいね。

北村一輝のプロフィール

北村一輝さんのプロフィールを簡単に確認しておきましょう。

・本名:北村康(きたむら やすし)
・生年月日:1969年7月17日(50歳)
・出身地:大阪府大阪市
・身長:178cm
・血液型:A型
・事務所:フロム・ファーストプロダクション

北村さんんは19歳の時に俳優を志して大阪から上京しました。

片っ端からオーディションを受けますが、エキストラ役ばかりでまったく芽が出ず挫折

その後、海外で4年間放浪生活を送りました。

しかしながら「逃げ出したままで終わってしまう」と思い帰国し、再度俳優の道を目指しました。

その頃に出会ったのが最初の嫁(奥様)だったようで、その方は一般女性ですが銀座のクラブでママとして働いていました。

北村一輝さんはその頃まだ俳優として売れる前なので、クラブでママさんをしている嫁(奥様)との収入は雲泥の差だったようです。

当時は養ってもらっていた形でしたが、長男が生まれてからは嫁(奥様)には仕事を辞めてもらい、北村さんが稼いだお金で生活していたそうです。

しかしながら、2012年11月に離婚を発表されました。

俳優の北村一輝(43)が離婚していたことが13日、わかった。同日発売の『週刊女性』が報じ、所属事務所も「離婚は事実」と認めた。(2012-11-12 13:00)

<出典>ORICON NEWS



北村一輝の結婚相手(再婚)の年齢や職業は?馴れ初めは?

一番気になるのが、結婚相手(再婚)相手が誰のか?年齢や職業が気になるところですが、「40代」「一般女性」という情報しか公開されていません。

また、馴れ初めについても情報がありませんでした。

画像もみつかりません。

銀座のクラブでママさんをされていることからも美人だということは想像できますので、今回のお相手もきっと綺麗な女性だと思われます。

北村さんは居酒屋などのお店にはよく通われているそうですから、今回もまたお店の方という可能性もあります。

あまりプライベートについて語ることのない北村一輝さんですが、もしかしたら何かご本人の口からコメントがあるかも知れません。

それまで少し待ってみましょう。



北村一輝が好きな女性のタイプは?

初婚の嫁(奥様)は年上だったので、北村一輝さんは落ち着いた大人の女性が好みなのが分かります。

ではこれまで交際してきた女性にはどのような方がいたのでしょうか?

白いTシャツに膝下までロールアップしたダメージデニム姿の男性は北村一輝。
その隣には、前田典子似の長身美女が寄り添っていた。
表参道から原宿へ向かって、ゆっくりとウインドーショッピングを楽しんだふたりは代々木公園へ。

前田典子さんによく似た女性とのデート現場の話は有名だと思います。

離婚後の北村さんの彼女であり、一時は再婚の噂もありました。

そのお相手は都内勤務の一般女性で20代だったそうです。

今回のご結婚発表で、この方とはその後破局していたことが分かりますね。



まとめ

北村一輝さんが最初にご結婚されたのが1993年で、いまから25年以上前のことなので離婚されていることを知ったのは今回が初めてという方も多いかもしれません。

コミカルな役からシリアスな役まで幅広く演じることができる役者という印象が強く、自分の信念を曲げないことでも有名ですね。

周りから反対されても反日映画のオファーを承諾されたことも記憶に新しいと思います。

「北村さんは『世間に持たれている(自分の)イメージを常に裏切っていきたい。どんな役が来ても受け入れて、その役を自分のものにしたい』と、よく言っています。彼にとっては、冷酷非道な日本軍将校役も挑戦の1つだったのでしょう」

今後の北村さんの活躍にも注目です!

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント