松本航の結婚相手の名前と顔画像は?馴れ初めや新居はどこ?

スポーツ

西武ライオンズの投手・松本航選手がご結婚されたことが昨日のニュースで報道されましたね。

これまでデート現場のスクープなど浮いた噂はほとんどなかったので、驚かれたファンも多いのではないでしょうか。

そんな松本航選手ですが、結婚相手の女性ってどんな方なのでしょうね?

気になったので調べてみました。

早速見ていきましょう!

是非最後までご覧下さいね。

松本航の結婚相手の顔画像と名前は?

調べてみましたが、お相手の女性が一般人ということもあり名前や顔画像については公表されていないようです。

ドラフト1位で西武ライオンズに入団されて、1年目から7勝4敗という素晴らしい活躍をされていますので、今後バラエティ番組などでご結婚相手の情報が出てくると思います。

先発16試合のうち7試合を球場で観戦したそうで「自分に負けが1試合もつかなかったんです。勝利の女神じゃないですけど、出来ればずっと見に来てほしい。負けないので」

<出典>日刊スポーツ

松本選手ご本人のコメントによれば、今回ご結婚された女性が「球場に観戦に来られた試合は負け無し」とのことです!

まさに勝利の女神といったところですね。



松本航の馴れ初めや新居はどこ?

 西武の松本航投手が、日体大時代の同級生だった一般女性と入籍していたことが10日、分かった。昨年のドラフト1位右腕は「一緒にいて1番楽しい。協力して頑張っていきたい」

<出典>headlines.yahoo.co.jp

松本航選手のご結婚相手は、日体大時代からの同級生で4年間の交際を経てのゴールインだったようです。

4年間ずっと交際されていたということから、お二人ともかなり堅実な性格であることが分かりますね。

松本選手のプロ1年目の好成績にも表れていますね!

「食事とか、いろんなものの好みが合うんです。それが一緒にいて1番楽しい」と一緒に過ごす時間に癒され、結婚を決意した。昨年に若獅子寮を退寮してすぐに同居を開始しており、11月末には首脳陣やナインに結婚を報告。元日に松本の地元である兵庫県朝来市の市役所に婚姻届けを提出した。

<出典>headlines.yahoo.co.jp

婚姻届けは松本選手のご実家のある兵庫県に提出されたようです。

通常は婚姻届けを提出した市町村に新居があるはずですので、お二人のお住まいは兵庫県にあると推測できます。

しかしながら、西武ライオンズの本拠地は埼玉なのでシーズン中は都内で生活し、オフシーズンは地元での生活というスタイルにするご予定なのでしょうか?

こちらもはっきりとした情報がまだありませんので、今後分かり次第追記していきたいと思います。



松本航の結婚相手の勤務先は?

松本選手は大学卒業後にドラフト1位指名で西武ライオンズに入団し、ご結婚された奥様は一般企業に就職されています。

お二人とも社会人になった当初は、別々に住んでいたようですが、すぐに同棲生活をされたとのこと。

奥様は松本選手の身の回りの世話やサポートをしていた可能性が高いので、現在は退職されているかもしれませんね。



【関連記事】周東佑京の50メートル走タイムがトンデモねぇ!年俸と成績は?

まとめ

松本選手ですが、お二人とも4年間ずっと交際を続けてこられてそのままご結婚というニュースを聞き非常に新鮮な感じがしました。

ドラフト1位で西武ライオンズに入団した直後の3月に肺炎にかかったときは、ファンも驚きましたが交際中の彼女(現在の奥様)が一番心配されたと思います。

それを乗り越えてのシーズン通算7勝の勝ち星と、今回のご結婚はお二人が二人三脚で頑張った成果だと思います。

シーズン2年目は二けた勝利は間違いないでしょう!

頑張って下さい!!

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント