格闘技チャレンジちなつの本名と年齢は?181cm女の一人民族大移動!

その他

恐らく素人の方と思われますが「格闘技チャレンジちなつ」さんという、身長と体格に恵まれた大巨人女性の動画が大人気です。

身長が181cmでヒールを履くと190cmを超えるという、まさにアンドレ・ザ・ジャイアントを彷彿とさせる「一人民族大移動」状態!

そんな「格闘技チャレンジちなつ」とは誰なのか?

本名年齢や経歴、普段のお仕事など、気になったので調べてみました!

是非最後までご覧下さいね。

格闘技チャレンジちなつの本名や年齢などプロフィールについて

格闘技チャレンジちなつさんの本名を調べてみましたが、どこにも公開されていませんでした。

たぶん「ちなつ」さんという名前だろうと想像はつくのですが、苗字が分かりません。

年齢は23歳で格闘技での世界チャンピオンを目指しているようです!

普段は一般人で会社勤めをされているとのこと。

ヒールを履くと身長はなんと193cmです!(笑)

しかも足のサイズは27cmで、履く靴は28cmなので都内のお店ではなかなか女性サイズがないんだとか…。

身長181cm22歳女子が、友達の勧めでゼロから総合格闘技を初めてみました。

練習頑張ってチャンピオンになります。

今まで誰からも必要とされていなかったこの無駄な高身長が、強みになる日が来るとは夢にも思わなかった。

ヒール履くと193cmになりますが、それがいいと言ってくれる人たちがここにはいました。(番外編は高身長ネタです)

この番組を通して、多くの『背が高すぎて色々大変な女性(私以外にいれば笑)』や、自分に自信が持てない方が元気出てくれればと思っています。

<出典>Youtube格闘技チャレンジちなつ

しかし、193cmとはとてつもなくデカイ!!!

この動画で歩いている地下鉄のホームは恐らく都営大江戸線だと思われますが、もともと低い天井ですから、「ちなつ」さんが歩くと余計に低い(笑)

地下鉄を待っている客が小さく見えますね(笑)

ご出身も不明ですが、ご本人の話しぶりから間違いなく「関西圏」です。

下の動画で分かるかと。



格闘技チャレンジちなつが通っているジムの名前は?どこにあるの?

これも特に公表されているわけではないのですが、動画の中の背景やトレーナーさんなどからある程度当あたりを付けることができました。

「ちなつ」さんが通っているジムは「木場マーシャルアーツ」という京王、幡ヶ谷駅近くにある総合格闘技・キックボクシングジムです。

ジムの住所と連絡先

住所:東京都渋谷区幡ヶ谷2-13-4 幡ヶ谷定石ビル4階

TEL/FAX:03-5371-2080

アドレス:info@kibamaclub.com

トレーニングコース

キックボクシング
打撃の基本技術を使った戦略から相手を掴んで膝を打つ
首相撲まで解りやすく指導します

グラップリング
数ある寝技の技術を解りやすく実践で使えるように指導します

総合格闘技
打撃、投げ、タックル、寝技などさまざまな局面での攻撃、
防御の技術を指導します

ダイエットキックボクシング
主に女性会員を対象としたクラスです
楽しく気持ち良くダイエットしたい女性に最適です

所属選手(現役のみ記載)

みんさん、総合格闘技のDEEPに参戦されている選手ばかりです。

大原樹里

DEEPフューチャーキングトーナメント2009準優勝

オーロラ☆ユーキ

第6回J-NETWORKアマチュア全日本選手権 Bリーグ ミドル級優勝

第1回JML Bクラスルールトーナメント 70.3kg以下級準優勝

高塩竜司

DEEPフューチャーキングトーナメント2015優勝

「ちなつ」さんがいつも指導を受けている選手は「大原樹里」選手のようです。

オーロラ☆ユーキ」選手は「大原樹里」選手のお兄さんらしいですね。



格闘技チャレンジちなつが通っている接骨院・整骨院はどこ?

「ちなつ」さんがトレーニングで痛めた身体のメンテナンスを受けている整骨院は東京都渋谷区にある「いち接骨院」です。

施術をしてくれる院長先生は「貝塚芳明」先生です。

貝塚先生ですが、「ちなつ」さんの動画の中で「世界チャンピオンになるんだったら治療費はいらないよ?」とのこと。

「ちなつ」さんは、総合格闘技の練習を始めてまだ65日目(2020年1月15日現在)ですから、動きはまだまだ格闘家という感じではないです。

しかしながら、この身長と体格はトレーニングを積めばギャビ・ガルシアに勝てるかも??

どうですかね??



【関連記事】JK15歳ボクサーAKARIが8頭身でハンパねぇ!高校や彼氏は?

まとめ

たまたま見つけたユーチューバーの「格闘技チャレンジちなつ」さんですが、調べていて楽しかったです。

ヒールを吐いた身長が193cmとなると、かつてK-1で活躍されたピーターアーツとかアリスターオーフレイムとほぼ同じ(笑)

この「格闘技チャレンジちなつ」に会いたければ都営大江戸線を利用されている方はもしかしたら会えるかもしれませんね?

遊び半分、本気半分の企画かもしれませんが素人から総合格闘技の世界チャンピオンを目指すという企画は面白いと思いました。

これからも動画を楽しみながら「ちなつ」さんが世界チャンピオンになることを応援したいと思います。

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント