大野将平はお持ち帰りがお好き?筋肉で硬派の正体は美女のテイクアウト!

スポーツ

昔ながらの「男臭い男」の雰囲気を醸し出している、男子柔道73kg級の世界王者・大野将平

無差別級王者のテディ・リネール(仏)ばりの風格と強さを兼ね備え、余裕の一本勝ちをしてもニコリともしない硬派中の硬派の男。

ここ最近は男子トイレで会わなければ男か女か判別できないオトコ女が多く、こんな朴訥(ぼくとつ)で凛々しい表情の大野将平が女性の間で大人気だとか。

そんなモテモテの大野将平ですが、大外刈り内股以上に得意なのが、美女のお持ち帰りだそうです!

いやぁ、大野将平も女性の魅力には弱いのですね(笑)FRIDAYにスクープまでされていますね。

さて、そんな無敵の大野将平の美女のお持ち帰りの噂テイクアウトの方法を調べてみました!

※今回はすこしゲスい記事になってしまいましたが、メダリストたちを冒涜してりディスる意図は全くございません。

是非最後までご覧下さいね。

大野将平と一緒に合コンをしたメンバー(柔道)と場所は?

合コンをした居酒屋は合宿所に近いこともあり、赤羽だったと言われています。

参加した女子の証言ですから事実なのでしょう。

大野将平はまだ結婚してはいませんが、彼女らしき女性の存在はチラホラ聞こえてきますよね。

合コンに参加した男子柔道メダリストは以下の通り。

2016年のリオ五輪の後だったようです。

大野将平(おおのしょうへい・24)(73キロ級)→金メダル

高藤直寿(さとうなおひさ・23・既婚) (60キロ級)→銅メダル

海老沼匡(えびぬままさし・26・既婚)(66キロ級)→銅メダル

永瀬貴規(ながせたかのり・22)(81キロ級)→銅メダル

羽賀龍之介(はがりゅうのすけ・25)(100キロ級)→銅メダル

原沢久喜(はらさわひさよし・27)(100キロ超級)→銀メダル

まぁ、このメンツで女子が集まらない訳がありませんね。

赤羽(東京都北区)の魅力【閑話休題】

大野将平たちが合コンしたと言われる街が何故若者たちにも愛されるのか軽く解説してみます。

赤羽はかつては宿場町として栄えた街でした。

JR東京駅からは京浜東北線、JR新宿駅からは埼京線で向かうと、JR川口駅(埼玉県)の一つ手前(荒川を渡る手前)に位置する街ですね。

立地的にはかなり便利でアクセスのよい街なんです。

路線も複数ありますしね。

肝心の居酒屋関係についてですが、赤羽はアルコール好きな飲兵衛さんたちが多く集まり、せんべろ(「1,000円でべろべろで酔う」の意味)が出来る居酒屋や、リーズナブルで美味しいアテが頼める居酒屋が豊富にあります。

安さが売りのお店が多いのですが、大野将平やその他メダリストたちと楽しく飲めるなら綺麗なお姉さんたちも、何も気にせずお喋りに夢中になれると思います。

24時間飲める「喜多屋」さん

赤羽の居酒屋の中でもひときわ人気なのが、この喜多屋さんです。

何と言っても安さがハンパない!

住所:東京都北区赤羽南1-8-1

アクセス:各線赤羽駅 徒歩1分

電話:03-3901-4767

定休日:無休

日本酒と絶品のおでんが売り「丸健水産」さん

オススメのメニューは「おでんセット」で、おでん5品とお酒1杯で税込800円です。

住所:東京都北区赤羽1-22-8

アクセス:各線赤羽駅 徒歩3分

電話:03-3901-6676

定休日:第3水曜日

営業時間:10:00~21:0

【関連記事】丸山城志郎の内股か?阿部一二三の背負い投げか?令和の巌流島決戦!



大野将平のお持ち帰りテクニックとは?

特に得意技として「大外刈り」「内股」のように、テクニックが公開されている訳ではありませんが、試合を離れるとごく普通の青年ですから、トークとか話のネタが面白いのかも知れません。

しかも無敵の金メダリストですし、鋼のような筋肉です。

筋肉好きの女子には堪らない肉体美でしょうね。

お持ち帰りした女性は誰?

雑誌のフライデーでお持ち帰りがスクープされていますが、お相手の女性の素性までは記載されていません。

一般人なので、当然も言えば当然なのですが都内でOLをされている20代の女性で、長身のスレンダーな方であることが分かっています。

大野将平の好みだったということでしょうね、きっと飲んでいる最中に意気投合したのだろうと、勝手に想像しています。

【関連記事】阿部一二三の怪我の状態は?靱帯損傷と左親指脱臼に妹の阿部詩も思わず悲鳴!



大野将平はなぜ結婚しないの?理由は?

本人曰く「結婚願望がないから」とのことです。

柔道家として現役でいる以上は、全ての責任を自分一人で取る必要があるからとのことです。

また、柔道家としてもかなりストイックであることは見ていて分かるのですが、神経質で繊細でもあるようです。

大会期間中など精神を整えないといけないときに、自宅の中に誰か人がいるのは落ち着かないとのこと。

しかしながら、女の子たちと合コンしたり、お持ち帰りするようなごく普通の男性ですから、タイミングをみてご結婚されることでしょう。

大野将平が結婚しているという噂はどこから?

この噂は実は大野将平に甥っ子ができて、その子を抱っこしている姿がSNSで広まったためのもの、というのが真相です。

年に1~2回程度は地元の山口県に帰省されるそうなのですが、そのときの写真が出回ったのでしょう。

大野将平の兄・大野将哲也さん

ちなみにですが、大野将平には2歳上の兄がいて、名前は大野哲也(おおの てつや)さんといいます。

もともと柔道家で、大野将平に色々な技を仕込んだのがお兄さんだと言われています。

何となく面影が大野将平と似てますよね?

【関連記事】【柔道】阿部一二三vs丸山城志郎決戦!五輪出場はどっち!勝敗予想



まとめ

大野将平は20代の精力旺盛な男子柔道家ですし、毎日のように金メダル獲得を目標に掲げて、ストイックにトレーニングに励んでいます。

いま世間を騒がせている不倫でもありませんし、特に問題のあることでもありません。

節度を守って異性と交際されているということは、大野将平の柔道の戦績が証明しています。

あれほどの強さと話題性のある柔道家なので、今後もパパラッチのようなカメラマンがスクープを狙っている筈ですから注意が必要ですね(笑)

それよりも柔道ファンとしては、大野将平の金メダル獲得を期待しています。

またいつも通り、無表情で優勝して下さい、頑張って!

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。