西村ヒロチョのスッピンで体調不良が分かる?身長が欲しいイケメンの苦悩

タレント

日常的に見かける何気ない動作や物事を何でもロマンティックに変えてしまう西村ヒロチョさんがガヤ芸人として『うちのガヤがすみません』(日テレ)に出演されます。

東京NSC15期生で同期にも売れっ子芸人が多く、西村ヒロチョさんも「ロマンティックグーチョキパー」で一躍人気芸人の仲間入りを果たしました。

そんな西村ヒロチョさんですが、現在の状況体調不良について、またスッピンについての情報を調べてみました!

是非最後までご覧下さいね。

西村ヒロチョのスッピンと体調不良の関係は?

西村ヒロチョさんと言えば、芸風としてはロマンティックなナルシストというキャラなので、顔つきやメイクも男前な感じを前面に出していますが、普通にカッコイイ感じの青年だと思います。

本名は西村大志(にしむら ひろし)さんで、1987年(昭和62年)2月9日生まれの33歳です。

イケメン芸人としても有名ですがTwitterやブログなどで顔がアップになると、顔の皮膚の吹き出物クレーター跡が目立つときがありますね。

仕事で遅くなってから自宅で更にもうひと仕事。

忙しくてかなり生活のリズムも不規則になっているのでしょう、口内炎のためにチョコラBBを愛飲されているようですね。

過去に風邪とか、ちょっとした体調不良で「ミュージカルスター誕生」を1週間ほどお休みしたことがあるようですが、現在は普通に活動されています。

特に入院などの大病ではないようなので一安心ですね。

西村ヒロチョが出演している「スター誕生」とは?

その昔、スタ誕という名前で有名な、日本テレビ系列で放送されていたオーディション番組「スター誕生」という番組がありました。

沢山のアイドルやタレントがこのオーディション番組から育っていきましたが、この「ミュージカル」版が『ミュージカルスター誕生』です。

2015年の初演以来、好評につき2016年、2018年、2019年と再演を重ね、2020年3月に5度目の上演が決定しました。 なつかしさすら感じる70年代歌謡曲風のミュージカル・ナンバーはなんと全曲オリジナル

<出典>ミュージカル座HP

ポスター風のトップ画も、かつてのアイドル雑誌『明星』とか『平凡』によく似ていますよね。

現在のものとは異なりますが、雰囲気だけでも下の動画で味わって下さい。

「ミュージカルスター誕生」はどこで公演されているの?

【公演期間】
2020年03月18日(水) ~ 03月22日(日)

【公演会場】
シアターグリーン BIG TREE THEATER
〒171-0022豊島区南池袋2-20-4

【公演スケジュール】

【公演のお問い合わせ先】

〒330-0061
埼玉県さいたま市浦和区常盤9-8-15 松本ビル

TEL:048-825-7460
FAX:048-825-7461

E-mail:m-za.info@musical-za.co.jp

【関連記事】デンジャラス(ノッチ)の現在がヤバい!安田は構成作家で生涯安泰?



西村ヒロチョは身長が足らずイケメン台無し?!

西村ヒロチョさんの身長は169cmです。

決して高身長ではありませんが、極端に低いわけでもないと思います。

西村さんは1987年(昭和62年)2月9日生まれの現在33歳ですので、日本人の30代成人男性の平均が171cmですから、それよりやや低いくらいですね。

もともと細身だからでしょうか、それほど身長は気になりませんが皆さんはどう感じますか?

日本人の身長が縮んでいるって本当?

1920-1930年代の身体検査の様子

調査によれば、男女ともに1978~1979年生まれ以降、日本人の平均身長が低くなっているそうです。

100年前から約15cmも伸びてきた日本人の身長ですが、国立成育医療研究センターの資料によれば、日本人の平均身長は1978~1979年の男性171.5㎝、女性158.5㎝をピークに、以降20年間低下し続けているそうです。

我々は、さまざまな遺伝情報を持って生まれてくる。そその中には身長を高くする遺伝子があるが、日本人はこの遺伝子が自然淘汰されている。つまり、身長が低いほうが生存に有利だと考えられるという。

<出典>FRIDAY

身長が高いと生存に不利…。

どのように不利なのかはまだ研究結果が出ていないため、よくわかっていないとのこと。

但し、以下のことは研究途上でも判明しているそうです。

背が高いほど「癌(ガン)」にかかりやすい。

背が低いほど「循環器疾患」にかかりやすい。

昔のモテル男の条件は「3高(高学歴・高収入・高身長)」でした。

最近のモテル男の条件は、「3高」ではなくて「3強(結婚生活に強い、不景気に強い、身体が強い)」だそうです(笑)

この大不況で年中地吹雪が吹きすさぶ日本社会では「お金」と「頑丈な身体」の男が求められているということですね(笑)

【関連記事】釜愚痴ホモ恵の画像・年齢・本名は?アンジェリカとの関係知りたい!



西村ヒロチョの最近はどんなネタがある?

西村ヒロチョさんですが、最近は確かにあまりテレビではお見かけしなくなりましたね。

深夜帯とか地方のロケとかにはご出演されているのでしょうけど、ゴールデンタイムでのご出演が途絶え印象があります。

しかしながら、西村さんのYoutube公式チャンネルとかInstagramを確認すると、結構精力的に活動されていることが伺えます。

ネタ的にはこれまでの鉄板ネタを継承しているものが多いのですが、イケメン大学生塾講師風のネタ?もありますね。

芸人が担当する講習なので「笑期講習」とのこと。

お笑いネタというよりは林修先生のお話とかオリラジのウンチクのようなものですね。

個人的には楽器のイメージが強いので、下のInstagramをみるとこちらのほうがしっくりきますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ハッピーバレンタイン #西村ヒロチョ #ロマンティック #バレンタイン #official髭男dism #pretender #恋する全ての人たちへ #アォッ

西村ヒロチョ(@nishimurahirocho)がシェアした投稿 –

【関連記事】芸人・まちゅに姉(兄弟)はいるの?広瀬すずのものまねがヤバイ!



まとめ

西村ヒロチョさんですが、一つ一つ細かくネタを確認していくと、それぞれかなりのクオリティーであることが分かります。

そもそも楽器を簡単そうに演奏していますが、これって普通にムズイんじゃないですか??

難しさがお客さんに伝わらないようにネタをやっているところは、やはりプロのお笑い芸人だと思いました。

記事を書く前は「体調不良」という噂もありましたが、お元気そうで何よりですね。

今は少し表舞台から離れいているかもしれませんが、セカンドブレークは間違いないでしょう。

久しぶりにゴールデンタイムでみたいです、頑張って下さい!

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント