ベガス味岡の年収と本名が凄い!5分で1億稼ぐ男はおネエのフリ?

その他

ベガス味岡さんは、以前フジテレビの「いいものファンクラブ」(通販番組)にて、僅か5分間で1億5000万円も売り上げた実績が注目を浴びました。

トークや喋りはやや癖が強いので好き嫌いが別れるキャラクターだと思われます。

そんなベガス味岡さんの年収が凄いという噂、謎に包まれた本名オネエキャラ嫁(妻)と家族などについて調べてみました。

是非最後までご覧下さいね。

ベガス味岡の年収と本名が知りたい!

ベガス味岡さんは1967年(昭和42年)7月22日生まれの現在52歳の「通販マン」で、東京都出身です。

本名は味岡栄(あじおか さかえ)さんといいます。

小学・中学・高校と都内の名門「暁星学園」から成蹊大学に進学し、卒業後は「通信販売会社 ディノス(現ディノス・セシール)」に入社されました。

「ベガス味岡」という名前は「自身の名前に“ベガス”とつけるほどラスベガス好き」ということに由来しているそうです。

ベガス味岡さんはすでにご結婚されており、奥様(嫁、妻)と子供(小学校5年生)がいます。

奥様は一般人のため、名前や顔写真は公開されておりません。

ところで、ベガス味岡さんの年収はいくらくらいなのでしょうか?

気になりますよね?

以下の業界平均年収を確認すると、そこそこ高めの年収になっていると思われます。

●大塚商会 805万円
●コクヨ 776万円
●アスクル 676万円

<出典>転職とキャリアアップ

これはあくまでも業界の平均年収なので、ベガス味岡さんはもっと稼いでいることが予想されます。

通販番組以外にも、イベント講演会などでの実演販売執筆活動もされていますので、上記の倍以上の年収は貰っていると考えて良さそうです。

【関連記事】人間っていいな(芸人)星河の顔と松井の催眠術のインパクトがパネぇ!



ベガス味岡の最低エピソードってなに?

ベガス味岡さんは「おネエ」の通販実演販売士として活躍してきましたが、「有吉反省会」(日テレ)で、実はおネエキャラは演技であって「普通のオジサンに戻りたかった」と告白しています。

この告白にはスタジオにいた、IVAN友近から非難轟々だったとのことです(笑)

IVAN(モデル)がイケメン過ぎる?本名は?

IVANさんの日本名「笠原明(かさはら あきら)」で、1984年(昭和59年)生まれの現在36歳の男性です。

出身は奈良県で、父親は日本人とスペイン人のハーフ母親はスペイン人です。

日本語英語スペイン語を話すトリリンガルでもあります。

まだ男性としてモデルをされていた頃のIVANさんは超イケメンもでるとしても有名でした。

男性モデル時代のIVAN

おネエキャラのパイオニアは誰なの?

カルーセル麻紀さん

やはりカルーセル麻紀さんをおいて他にはいません。

何と言っても日本の最初のオネエキャラで、日本の芸能界で初めて性転換手術をした第一号です。

カルーセル麻紀さんは1942年(昭和17年)11月26日生まれの現在77歳です。

現在の本名は「平原麻紀(ひらはら まき)」ですが、出生名は「平原徹男(ひらはら てつお)」でした。

北海道釧路市のご出身です。

カルーセル麻紀さんの現在は「五時に夢中」(TOKYO MX)やキリンチューハイ「ビターズ」のCMなどでお元気に活躍されていますね。

五時に夢中では、軋轢のあったと言われるマツコ・デラックスとの共演と仲直りをされたようです。

【関連記事】釜愚痴ホモ恵の画像・年齢・本名は?アンジェリカとの関係知りたい!



ベガス味岡が5分で1億円稼ぐトークはどんな感じ?

ところで、5分間で1億5000万円も稼ぐというベガス味岡さんのトークや販売実演のテクニックって気になりませんか?

どんな感じでお客を惹き付けて、購入までの導くのでしょうね??

ご紹介した動画の中にはありませんが、ベガス味岡さんに限らず他の実演販売の方も「催眠商法」にやや近いテクニックを使っているのは周知の事実。

以下のような感じです(雰囲気だけ伝われば結構です)。

これ私が書いた本なんですけど欲し方いらっしゃいます?前の人早かったですねぇ。あげちゃう。

野菜が洗剤になっちゃった、野菜洗剤パウダー。これ欲しい方いらっしゃいます?お姉さん早いですねぇ。どうぞ。

ベガス味岡さんは催眠商法のテクニックを応用しただけで、犯罪を犯したわけではありません。

そこは勘違いされませんようにお願い致します。

【関連記事】西村ヒロチョのスッピンで体調不良が分かる?身長が欲しいイケメンの苦悩



まとめ

ほとんどの人がお昼や深夜帯の通販番組を見たことがあるかと思います。

商品の品質もさることながら、実演販売をされている人のトークや手捌きなどに見とれてしまい、ついその商品が欲しくなってしまうことってありますよね?

何気なくテレビを見ている人の購買意欲を掻き立てるような実演販売というのは、もはや職人技と言ってもよいでしょう。

ついつい購入してしまった人もいるのではないでしょうか?(笑)

今後もますます通販番組で活躍されると思われますし、今まで以上に応援したいと思います。

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました

コメント