ダイアン津田は養子で嫁と逆玉婚だと?資産家の婿入りゴイゴイスー

タレント

お笑いコンビ「ダイアン」は2007年と2008年に2年連続で「M-1グランプリ」決勝に進出した実力派漫才コンビです。

ダイアン津田さんは突っ込み担当で「ゴイゴイスー」のギャグでも知られていますよね。

ところで、ダイアン津田さんの嫁(妻)が資産家でお金持ちともっぱらの評判です。

そんな嫁(妻)と結婚したダイアン津田さんは逆玉なので、生活も裕福で安定しているとのこと。

ダイアン津田さんの逆玉の嫁(妻)が誰なのか、なぜ逆玉婚できたのか、ダイアン津田さんの経歴プロフィール逆ギレしやすい短気な性格もあわせて調べてみました。

是非最後までご覧下さいね。

ダイアン津田の嫁は資産家なの?

ダイアン津田さんは本名が津田篤宏(つだ あつひろ)で、1976年(昭和51年)5月27日生まれの現在43歳です。

滋賀県愛知郡(えちぐん)の出身で、相方の西澤祐介(にしざわ ゆうすけ)さんとは中学の同級生だったことからコンビを組むことになりました。

さて、ダイアン津田さんの嫁(妻)がどんな方なのか、なぜ逆玉と言われるほどのお金持ちなのか気になりますよね?

ダイアン津田さんは2006年(平成18年)に元保母さん石村理恵(いしむら りえ)さんと結婚しました。

奥様の石村理恵さん

その石村理恵さんですが、実家の祖母が不動産関係の資産があり年収にすると数億円の収入があるそうでです。

いわゆる不労所得というものですね。

嫁(妻)の石村さんはバイト感覚で保母さんをやった以外は会社勤めの経験がないそうです(笑)

そんな資産家の嫁(妻)から、ロレックス(高級腕時計)高級外国車をプレゼントされたこともあるとか。

ダイアン津田さん石村さんと結婚した頃に「新婚さんいらっしゃい!」(テレ朝)に出演されたときに、このエピソードを語ったそうです。

また、もっと驚きなのはダイアン津田さんは嫁(妻)の祖母と養子縁組をしています。

婿養子として入っているので現在の本名は石村篤宏です。

何だか色々複雑な事情がありそうですが、ともかくお金には困っていないためテレビの露出や売れる売れない関係なく楽しい人生を送っているようですね。

お笑いコンビ「ダイアン」の同期は?

ダイアンはNSC大阪校22期の出身で、同期には売れている有名な芸人が多いです。

一例を上げてみると、、

NON STYLE(ノンスタイル)

山里亮太(南海キャンディーズ)

平成ノブシコブシ

などなど。

【関連記事】空気階段(もぐら)行方不明と借金でしくじり?ネズミと逮捕の真相がヤバイ!



ダイアン津田は逆ギレが多く反省しない人なの?

ダイアン津田さんと言えば、泣き芸やすぐ言うなどのギャグが有名ですが、それらと並んで「キレ芸」も鉄板ですよね。

めちゃイケの「キレ芸オーディション」で優勝したこともあります。

私生活では、人に怒られても反省の仕方がわからず逆切れをしたことも多いとか…。

この悪癖については相方の西澤さんも激怒したことがあるそうです(笑)

どんだけ酷いのでしょうか。

これについては次回の『しくじり先生』(テレ朝)の放送で詳細が聞けるかもしれませんね。

【関連記事】ルビーモレノの現在にドゥテルテも真っ青?息子と娘の真相がヤバい!



ダイアン津田は引退の危機があったってホント?

これは事実です。

ダイアン津田さんは、婿養子に入ったこと過去に浮気・二股交際が発覚したことから嫁(妻)には頭があがらず、以下の約束をさせられていました。

「10年経過して芸人として売れなかったら引退して欲しい」、と。

これについてはその後の活躍により、どうにか引退の危機は脱したようですが、つい最近またほぼ同期芸人の千鳥ノブさんに引退を勧められました(笑)

というのも、2020年1月の「アメトーーク!」(テレ朝)に出演した際に、他の芸人たちの間への割り込み方や締めのコメントが下手くそ過ぎたのです。

「それはもう引退しかないね。コメントが浮かばないはもうダメよ千鳥・ノブ

結局その言葉にも「・・・出んのよ~!」と答えて、スタジオの爆笑を誘ったようですが。

ともあれ、引退の危機は逃れて順調に芸人としてもキャリアを積んでいますから今後の活躍も期待できそうですね。

【関連記事】佐村河内守の現在がヤバい!マンションが競売でサスケの入場テーマ制作?



まとめ

ダイアン津田さんは資産家の娘である石村理恵さんと結婚したお陰で、芸人にありがちな貧困なブラックバイトなどをする必要がないようですね。

かといって、自堕落な生活を送っている訳でもなくコンスタントにテレビにご出演されています。

怒られたり、逆ギレしたりなど面白いエピソードがたくさんある方ですが、奥様のお金に頼るのではなく、芸人として視聴者を笑わせるネタを真剣に考えている姿はプロ根性を感じました。

これからのご活躍も期待したいですね。

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント