汐谷友希の高校と中学はどこ?彼氏や兄弟プロフィールが知りたい!

モデル

これまで数々の若手女優が抜擢されてきたポカリスエットのCM(大塚製薬)に汐谷友希(しおたや ゆき)さんが決まりました。

ポカリスエットのCMは若手女優の登竜門とも言われ、綾瀬はるかさんや川口春奈さん、中条あやみさんなどそうそうたる顔ぶれですね。

そんな汐谷友希さんの高校と中学がどこなのか、彼氏の存在兄弟などの家族構成経歴とプロフィールについて調べてみました。

是非最後までご覧下さいね。

汐谷友希の高校と中学はどこなの?

汐谷友希さんは2004年9月4日生まれの現在15歳で、静岡県の出身です。

2019年のまだ14歳の頃から芸能活動を始めており今回ポカリスエットのCMに抜擢されました。

学業に関しては、今年の3月に中学を卒業しているので、高校に進学しているのは間違いないのですが、まだ情報は公開されていないようです。

また出身中学についても公開されておらず、現在のところは分かっていません。

ファンも多く学校まで押し寄せることもあるため、芸能人の場合中学や高校は公開しないケースが多いですよね。

中学と高校は地元学校に通学している可能性が高いですが、高校に関しては仕事の都合上、今後は都内の高校に転校することも考えられます。

何か情報が分かり次第お伝え致します。

ポカリスエットCM歴代女優は?

初代から汐谷友希さんまでの、歴代のポカリスエットCM女優が気になったので調べてみました!

代目 出演者名 出演時期
初代 森高千里さん 1986年~1988年
2代目 宮沢りえさん 1988年~1990年
3代目 一色紗英さん 1992年~1994年
4代目 中山エミリさん 1995年~1996年
5代目 後藤理沙さん 1998年~1999年
6代目 鈴木杏さん 2000年~2001年
7代目 綾瀬はるかさん 2005年~2006年
8代目 川口春奈さん 2009年4月4日~
9代目 中条あやみさん 2015年4月~2016年4月
10代目 八木莉可子さん 2016年4月16日~
11代目 茅島みずきさん 2019年4月~

しかし、そうそうたるメンバーですよね!

知らない人は居ませんよね。

【関連記事】人間っていいな(芸人)星河の顔と松井の催眠術のインパクトがパネぇ!



汐谷友希のデビューのきっかけは?

汐谷友希さんのデビューのきっかけは2019年3月「東京ガールズコレクション」でした。

汐谷友希さんは身長が170cmもあり、モデルのようなスタイルで、高身長を活かしての活動が期待されますね。

1年間でなんと身長が7cmも伸びたのだとか!

幼い頃はお天気キャスターに憧れていたそうですが、現在は女優として活動していきたいとのこと。

汐谷さんの憧れの女優は永野芽郁さんとのことで、その憧れの永野芽郁さんの後を追って「ミスセブンティーン2018」に応募しました。

ミスセブンティーンでは持ち前のルックスとスタイルが評価されて最終候補まで残ったものの、惜しくもグランプリは逃してしまいました。

ちなみに、応募者数3437人の中から選ばれたのは以下の6人でした。

大友樹乃 年齢:13歳
出身地:東京都出身
生年月日:2004年7月4日生まれ
身長:163cm
桜田ひより 年齢:15歳
出身地:神奈川県出身
生年月日:2002年12月19日生まれ
事務所:研音所属
身長:159cm
高橋アリス 年齢:14歳
出身地:愛知県出身
生年月日:2003年11月21日生まれ
身長:169cm
出口夏希 年齢:14歳
出身地:東京都出身
生年月日:2001年10月4日生まれ
身長:162cm
事務所:インセント所属
永瀬莉子 年齢:15歳
出身地:広島県出身
生年月日:2002年8月13日生まれ
事務所:ソニーミュージックアーティスツ所属
身長:162cm
山本彩加 年齢:15歳
出身地:兵庫県出身
生年月日:2002年8月6日生まれ
身長:160cm

ミスセブンティーンは残念ながら落選してしまいましたが、汐谷友希さんのポテンシャルを評価されて、永野芽郁さんが所属するスターダストプロモーションから直接スカウトされました。

現在は女優やモデルとして持ち前の才能を伸ばす努力をしている毎日です。

早稲田アカデミーのプロモーションにもご出演されていますね!

【関連記事】釜愚痴ホモ恵の画像・年齢・本名は?アンジェリカとの関係知りたい!



汐谷友希に彼氏はいるの?兄弟は?

ポカリスエットのCMにも大抜擢され、現在注目のモデル・女優汐谷友希さんですから、当然彼氏やお付き合いしている人がいるのか気になりますよね。

調べてみましたが、やはり情報は出てきません。

これほどのルックスですから、密かに片思いしていた男子の数は山ほどいたと思います。

また汐谷友希さんは芯が強く、上昇志向の強い女性なので、自分が「この男の子と付き合いたい!」と思ったら自分から告るタイプに見えますね。

必ず学年やクラスには1人いる、何故かモテる謎の男子っていませんでした?

もし付き合っているとすれば、そんな感じの男の子と付き合っていてもおかしくはないですし、今のうちに積極的に恋愛はして欲しいです。

今後の女優としての演技の幅もひろがりますし、何より魅せるということに大いに影響することなので。

もう1つ気になるのは、汐谷友希さんの兄弟や家族構成ですよね。

調べて見たところ、汐谷友希さんのご実家はかなりの大家族ですね。

ご両親に祖父母、汐谷さんの姉と弟で、全体でざっと7人家族?!でしょうか?

父親は愛知県のご出身とのこと。

この核家族化が進行している日本にあって、この家族の多さは凄いですし、汐谷友希さんが自由奔放に才能豊かに成長した秘密は家族構成にあったのですね。

【関連記事】西村ヒロチョのスッピンで体調不良が分かる?身長が欲しいイケメンの苦悩



まとめ

今回は新進気鋭の今絶好調のモデル・女優の汐谷友希さんをご紹介しました。

ポカリスエットのCMに採用された女優さんの多くがその後、大女優として一線で活躍されています。

汐谷友希さんはルックスもさることながら、スタイル抜群で今後期待される大型新人です。

今後ますますテレビでの露出も増えてご活躍されることでしょう。

高身長なのでもしかしたら海外で活躍するスーパーモデルも夢ではなかもしれませんね!

期待しています!!

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント