木嶋真優の旦那と年収がヤバイ!指原が社長と知り合ったきっかけ?

その他

木嶋真優(きしままゆ)さんというバイオリニストさんですが、最近テレビでよくお見かけするので以前から気になっていました。

同じバイオリニストでは高嶋ちさ子さんが有名ですが、お二人ともとても綺麗な方ですよね。

木嶋真優さんのご両親も音楽好きなため、幼い頃から音楽に触れる機会が多かったようです。

そんな木嶋さんの年収経歴プロフィール、ご結婚された旦那(夫)などについて調べてみました。

是非最後までご覧下さいね。

木嶋真優の経歴とプロフィール

ご存知の方も多いかと思いますが、簡単に経歴とプロフィールをご紹介致します。

木嶋真優(きしままゆ)さんは 1986年(昭和61年)12月13日生まれの現在33歳で、兵庫県神戸市の出身です。

バイオリンはまだ3歳の頃から始めており、ヤマハ音楽教室に通いながら京都での子供向けのコンクールで3年間連続の金賞を受賞されました。

2012年の春、ケルン音楽大学を首席で卒業され、2015年の秋には同大学院を首席で卒業して、ドイツの国家演奏家資格を取得された超才女です。

驚きですよね。

2019年11月22日に40代の一般男性と昨年結婚していたことを番組で発表されています。

どんな旦那(夫)さんなのでしょうね?



【関連記事】イェガー千代乃アンの大学や経歴がトンデモねぇ!年齢やインスタは?

木嶋真優の旦那(夫)は誰?どんな職業?

テレビやメディアでも旦那(夫)との馴れ初めや、付き合ったきっかけの詳細については語られていませんが、仲良しである元AKB指原莉乃さんの紹介と推測しているファンが多いですね。

その線は十分にありだと思います。

最も可能性の高い人物としてネット上で噂されている男性は、ブライダル事業がメインの「社名
株式会社ノバレーゼ」の社長ではないかと言われています。

荻野洋基(おぎのひろき)さんという方で、非常にダンディーなイケメンです。

あくまでもこれは推測なのでネット上の噂を信じる以外にないのですが、仮にお二人がご夫婦だとしても良くお似合いのカップルだと思います。

こちらが株式会社ノバレーゼの会社概要です。



【関連記事】倉永美沙は結婚や彼氏はいるの?バレエ最高位のプリンシパルとは

木嶋真優の年収は?

木嶋真優さんの年収がかなりヤバイくらいの額なのは想像に難くないのですが、当然ながら公表されていません(笑)

一般的な楽団員やオーケストラ所属の人がどのくらいの年収なのかは以下のサイトが参考になるでしょう。

楽団の規模や個々の実力によってその額に差はあるものの、全体的には月収40万円、年収にして400万円〜500万円が相場となっているようです。

日本で最も有名な楽団の一つ、NHK交響楽団では経験を積むと年収1000万円以上を稼ぐ人もいると言われます。

<引用>キャリアガーデン

もちろん木嶋真優さんは世界的なバイオリニストですし、コンサートやCD、テレビやメディア出演など相当な年収だろうと思われます。

NHK交響楽団のベテラン層の3~4倍程度でしょうか?(あてずっぽうです…。)

しかしながら、渡航費や楽器などの機材の維持費は自腹と思われますので、こちらの出費も結構な額だと思われます。



【関連記事】川村美保のゴミ部屋と借金がヤバイ!年齢と老けでアプリ審査落ち?

まとめ

最近は世の中のいろいろな事情により音楽やオーケストラを自由に楽しむことが困難な状況です。

今回の木嶋真優さんや高嶋ちさ子さん、葉加瀬太郎さんなどの天才肌のアーティストが講演をできないというのは非常に残念なことですね。

近い将来、彼ら彼女らのコンサートに足を運んでみたいと本気で思いました。

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント