池上季実子の現在と娘が知りたい!梶原一騎の愛人説はホント?

女優

池上季実子さんは今ではドラマには欠かせない大女優で、年齢を重ねるごとに妖艶さが増してきていますね。

離婚されましたが、かつて一般男性とご結婚されて娘を一人授かっていることが分かっています。

地上波のテレビから2時間もののサスペンスドラマが減って久しいですが、そのせいもあって池上季実子さんを見かける機会も若干減ったように感じます。

そんな池上季実子さんですが、現在の様子娘の名前顔写真、また梶原一騎さんとの関係についても調べてみました!

是非最後までご覧下さいね。

池上季実子の現在と娘は何しているの?

池上季実子さんの現在は、激辛大食いフードファイターに転向されています(笑)

というのは冗談で、普通に女優活動もしつつ、バラエティ番組で激辛大食い番組で激辛料理を食べ尽くすという、意外な一面も披露されています。

ところで、池上季実子さんには一人娘がいます。

その娘ではないかともっぱらの噂なのが、元宝ジェンヌの野々すみ花さんです。

野々すみ花さん

しかしながら、池上季実子さんは結婚した1985年には既に妊娠していたので、1986年には出産しているはずです。

となると、生年月日が1987年2月27日の野々すみ花さんは娘ではないことになります。

池上季実子さんの娘は30代半ばですから、ご結婚されて子供が生まれていれば、池上さんはお婆ちゃんということになりますね。

その可能性はかなり高いと思われますが。。

池上季実子のプロフィール

池上季実子さん

池上季実子さん

池上季実子さんは日本人ですが、生まれは米国ニューヨークのマンハッタンで、1959年1月16日生まれの現在61歳です。

本名は臼井季実子(うすいきみこ)さんで、厳格な父のもとで育てられました。

3歳までニューヨークで生活し、帰国後は京都で過ごしたそうです。

ノートルダム女学院高校から、玉川村学園、さらには堀越高校と転校を繰り返していたこともありました。

岡田奈々さん、森昌子さん、岩崎宏美さんらが、堀越高校での同級生だったようです。

岡田奈々さん

森昌子さん

岩崎宏美さん

池上季実子さんですが、どことなく石原さとみさんにも雰囲気が似ているように感じましたが、気のせいでしょうか??

石原さとみさん



池上季実子は梶原一騎の愛人だった?

池上季実子さんが梶原一騎さんの愛人だったという噂はよく耳にします。

実際はどうだったのでしょうか?

梶原一騎さん原作の『愛と誠』早乙女愛(さおとめあい)役に抜擢された池上季実子さんに惚れ込んでしまい、ホテルに呼び出したなどの噂は絶えません。

※これはあくまでもゴシップ誌のネタレベルの話で事実かどうかは不明です

池上季実子さんは父親の暴力や元旦那(夫)のDVがトラウマでしたから、梶原一騎さんの粗暴な性格と相容れたのでしょうか?

かなり違和感ありますよね?

あと、ここに詳細は書けない内容なのですが、梶原一騎さんには白暁燕(パイ・シャオイェン)という娘がいました。

梶原一騎の娘・白暁燕さん

とんでもない事件に巻き込まれて、17歳の若さでこの世を去るという惨(むご)い事件でした。

詳細は到底書けませんので、ご興味のある方はググってみて下さい。

梶原一騎のプロフィール

弟の真樹日佐夫(左)梶原一騎(右)

梶原一騎さんは1936年9月4日生まれで、1987年1月21日に50歳の若さで亡くなられています

本名は高森朝樹(たかもりあさき)さんで、とにかくスキャンダルやらトラブルやら、破天荒過ぎる人生を送った人としても有名でした。

また、梶原一騎さんはあまりにもハチャメチャな生活ぶりや、プロレスラーの力道山(韓国人)・極真空手創始者の大山倍達(韓国籍)との付き合いが親密でした。

そうしたことが原因で、梶原さんも「在日ではないか?」との根も葉もない憶測が飛び交いました。

ルーテーズ(左)と腕相撲をする力道山

大山倍達

梶原一騎さんのご両親やその上の世代も日本人なので、梶原さんは帰化人でも在日でもありません。

しかしながら、今で言うところの反社との付き合いはあったと思われます。

そういえば、この記事を書いていて思い出したのですが、大山先生のお孫さんが昨年ニュースに出ていましたね。

お孫さんの大山照羅さん

梶原一騎の無名な名作品5選

ところで、梶原一騎さんといえば、昭和の男の子であれば一度は何かしらの作品を読んだことがあるはずです。

以下は、個人的な好みで選んだ梶原一騎名作5選です。

「巨人の星」や「タイガーマスク」はあまりにも有名なので、敢えて除外しました。

作品名 画像
キックの鬼
虹を呼ぶ拳
格闘王V
ジャイアント台風
男の星座



池上季実子の夫(旦那)の名前と顔写真は?

古美術商の元旦那(左)

池上池上季実子さんの元旦那(夫)は古美術商をされていましたが、一般人のため名前は公表されていません

結婚生活も長続きせず、3年で離婚しています。

離婚原因は元旦那(夫)からのDVによるもので、幼少期に厳しかった父親から受けた躾(しつけ)を思い出してしまい、それがトラウマだったとのこと。

なんか、最近はDVが多いですね?

気のせいでしょうか?



まとめ

池上季実子さんは、見ての通り誰もが認める美人女優です。

口説いたり、アプローチを試みた男性は山ほど居ることでしょう。

最近のバラエティー番組で、激辛料理を食べて絶叫している池上季実子さんを見ると、大物美人女優なのに気取らない気さくな方なんだなぁという印象です。

それがまた人気の一つなのかも知れませんね。

またサスペンス系のドラマでお会いしたいと思っています。

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント