ちとせよしのが鉄工所勤務?!理由とグラドルの意外な素顔とは?

女優

ちとせよしの」さんは、元鉄工所勤務グラドルで有名ですよね?

テレビの「ものまね番組」で、「有村架純」さんに似ててかなり話題になりました♪

確かにそっくりでしたね、マジでバツグンの可愛いさです!

でも、なぜグラドルが元鉄工所勤務だったのか気になりませんか?

かなりの異色の経歴の持ち主ですよね!

そこで、今回はそんな変わり種の「ちとせよしの」さんのプロフィール経歴を調べてみました!

あと、インスタTwitterもやっているのでしょうか?

是非、最後までご覧下さいね!

ちとせよしのは何故鉄工所に勤務していたの?その理由とは?

ちとせよしのさんは、なぜ高校卒業後に地元の鉄工所に就職したのでしょうか?

そのヒントはちとせよしのさんの過去のブログの中にありました!!

それを読む限り、以下の理由が垣間見得ます。

  • もともと芸能界に憧れていた。
  • 両親からの了解は正式には得られていない。
  • 多少なりとも反抗心や反発はあった。
  • 鉄工所のバイトを続けていくうちに、やりがいが見いだせた。
  • でも、芸能界を諦めきれなかった。

(抜粋)

まずは私が芸能を始めるまでの経緯をお話するね⌄̈⃝

単純に昔からずっと芸能に憧れてて…!

ちなみに保育園から小学生くらいの間はアイドルになりたかったよ笑

普通のお仕事とは全然違う世界!

今はグラビアだけなんだけど声優とか演技のお仕事もしてみたいんだ~他にもしたいことたくさん🌷

でもそんな夢を語ることが難しいというか恥ずかしくなってくる歳になっちゃって…

芸能やりたい!て言っても笑われると思ってたし実際そうだったと思うしね😂

ずっと誰にも言わずに隠してました(笑)

進学校だったのに大学行かなかったのは芸能始めたかったから

就職せずにバイトでいいって言ってママと喧嘩したのも芸能始めたかったから

その時は言えなかったんだけどね

もちろん今の建築のお仕事ができてることとか社長含め職場のみなさんにはすごく良くして頂いてたくさん感謝してて、、やりがい感じてて、、

でも自分がほんとにやりたいことって何だろうって考えた時にこのまま建築のお仕事を続けていくことじゃなかった

https://ameblo.jp/yoshino-chitose/entry-12398537155.html

ちとせよしのさんは、もともと芸能界で憧れを抱いていたようですね。

思春期の悩める気持ちが非常に分かりやすく伝わってくる感じがします。

補足ですが、ちとせよしのさんは「佐賀北高等学校」という進学校の出身です。

毎年、多くの卒業生が佐賀大学(国立大学)に進学するので地元でも有名な進学校だのでしょう。

なお、ちとせよしのさんは鉄工所ではCADの図面制作見積作成をされていたそうです。



ちとせよしのはグラドルで、有村架純に似てる?画像はあるの?

ちとせよしの(左)有村架純(右)

こうして、ちとせよしのさんと有村架純さんを比較すると、確かに良くにてますね♪

どちらも美形で可愛らしいのは間違い無し!!

ちとせよしのがグラドルを始めたきっかけは?インスタはあるの?

ちとせよしのさんがグラドルを始めたきっかけもブログの中にありました!

17歳になって別に芸能人じゃなくても個人で被写体できるんだって知ってひっそり活動をはじめました

そしたら色んな人に見てもらえるようになってきて1年半くらい経った頃には色んなお仕事のお話を頂けて、、、

趣味で始めたことがお仕事に繋がった瞬間!✧٩( ‘ᴗ’ )و ✧

https://ameblo.jp/yoshino-chitose/entry-12398537155.html

これだけの可愛さですから、撮影のオファーも山ほどあったことが予想されます!

次にTwitterですが、やはり可愛らしい投稿をされていますね♪


インスタはこちらです。

先日までアップされていたInstagramが削除されたようですね。。。



まとめ

いま、日本を代表する女優に成長された「有村架純」さんに似ているというのはかなりのアドバンテージですよね!

まだデビューして間もないですし、20歳という若さ!

今後の活躍が楽しみですね♪

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント