キムタクに楽曲を提供する女性シンガーは誰か?プロフや経歴を徹底調査!

歌手

キムタクから楽曲提供を依頼された女性シンガーは一体なのでしょうか?

Uruさんの曲を聴いたキムタクが「これだ!」という、ひらめきがあったようです。

キムタクが自身の初ソロアルバムへの楽曲提供を依頼されたUruという謎の女性シンガーを調べて

みました!

是非、最後までご覧くださいね!

キムタクが楽曲を提供するUruとはどんな人?プロフィールは?

キムタクが楽曲を提供する女性シンガーソングーライターUruさんですが、本名生年月

身地などの情報は全く公開されていません!

まさに「謎だらけのシンガー」?!の異名通りですね(笑)

活動開始時期2013年からYouTuberとして表舞台に登場したようですね。

そんなUruさんですが、スピッツのファンらしいです!

根拠はUruさんがまだYouTuberだった頃のブログ大好きな曲としてスピッツの「ロビンソン

と「空も飛べるはず」をアップされてます!

今日のアップは  スピッツのロビンソン

大好きな曲

白線流し?のドラマは見てないけど

挿入歌だったみたいです

いい歌ーーーー

空も飛べるはずもアップしたいな

本名はやはりわかりませんでしたが、以下のことが判明しました!

  • 出身:新潟県三条市
  • 年齢:35歳(2019年)
  • メジャーデビュー:2016年

高校卒業後にバンドを組んだり、ソロシンガーとしてデビューしたり、動画を撮影して公開した

りと、色々と苦労人だったようですね…。

個人的には非常に共感を覚える方です!



Uruはどんな歌を歌ってるの?キムタクとの関係は?代表曲は何?

Uruさんはオリコン最高11位『プロローグ』が一番のヒット曲のようです。

筆者も聴いてみましたが、ホントに素敵な曲です♪

こちらです!

目をつむって聴くと澄んだ歌声の奥に、少しかすれたイイ感じのハスキーボイスが曲全体を

通じ心地よいアクセントになっています♪

キムタクがUruさんに楽曲提供依頼するのも、普通にうなずけます。

Uruさんの歌唱力謎めいたミステリアスなイメージ、一方ジャニーズ史上最高イケメンアイ

のコラボですから大ヒットは間違いないです!

Uruさんにとって、キムタクからの楽曲提供オファーが彼女自身が飛躍するためのプロローグ

ことを祈ってやみません!!

UruはSNS やってるの?インスタやTwitterはあるの?

SNSはTwitterとFacebookをやっているようですね。

インスタは見つかりませんでした…。

ミステリアスなイメージを大事にしているので、あまりプライベートを明かさない方針だろうと

手に考えています(笑)

まとめ

遥か昔、メディアに一切出ないのにミリオンヒットを連発するアーティストが所属する「B-ing」

という音楽会社がありました。

今もありますが、当時は本当に凄かったです!

ZARDや大黒摩季さんがミリオンヒットを飛ばしまくっていました。

若者に限らず、子供から大人まで影響を受けていた元祖インフルエンサーでした。

何が言いたいのかというと、最近のアーティストは歌唱力もあり、影響力もあり、魅力的な人が

多いことは間違いないです。

しかしながら、昔に比べて最近は身近に感じられるアーティストが多いので、プライベートや私

生活について想像力を掻き立てられる人は少ないと思います。

神秘的だったりミステリアスさに欠けます。

キムタクに楽曲を提供しながら、ご自身はメディアに一切出ずにヒット曲をかっ飛ばす稀有な存

あり続けて欲しいと、陰ながら切に応援しています!

頑張って下さい!

コメント