2020-09

女優

渡辺典子の現在は因縁の角川春樹映画で復活!娘は結婚してる?

久しく音沙汰の無かった女優の渡辺典子さんが、因縁の角川春樹映画に出演されます。 松本穂香さん主演の『みをつくし料理帖』で、2020年10月封切りされました。 でも、どういう経緯なのでしょうかね?なんか怖いですね? 角川三人娘で...
2022.06.01
歌手

因幡晃の脳梗塞がヤバイ!現在はブラザーズ5で吉永小百合映画に出演?

因幡晃さんが脳梗塞で倒れられたのが2019年7月2日でした。 ファンとしては本当に心配ですが、現在はどうされているのでしょうか? いつもサングラスをしているため、盲目ではないかという噂もありますが、それは根も葉もないデマです。 ...
2022.06.01
タレント

小松政夫の現在はギャグも電線音頭も健在!年齢は幾つなの?

つい先ほど(2020/12/11)、小松政夫さんの訃報がありましたね。。 肝細胞がんの治療で闘病中とは知りませんでした。 往年のギャグをリアルタイムで観ていた世代ではありませんが、非常に残念です。 ご冥福をお祈りいたします...
2020.12.11
ボクシング

工藤政志の現在が凄い!戦績も年商も家族ぐるみで世界王者?

工藤政志さんは元WBAジュニアミドル級(現スーパーウェルター級)の王者でした。 オーソドックスなスタイルで、にわか者が好むような派手なパフォーマンスやKOシーンはあまりありません。 そのため、一部の熱心なボクシングファンの間でし...
2021.09.05
俳優

寺泉憲の現在がヤバい!英語が堪能で結構相手は有名女優?

寺泉憲さんといえば、ニヒルな二枚目役の俳優さんとして有名ですよね。 サスペンスドラマのキャストに寺泉憲さんの名前を見つけると「今回も犯人かな?」と条件反射的に思ってしまうほど、頻繁にご出演されています。 俳優としてのご活躍の一方...
2021.09.05
その他

自治会に入らない理由がヤバイ!トラブルと自治会費はいくら?

自治会や町内会への参加が、若者を中心に年々減少傾向にあるようですね。 これは都心では最近始まったことではないので、特に違和感を覚えることはありません。 ですが、問題は地方や田舎でも顕著な現象になっており、日本の超高齢化社会では自...
2021.09.15
歌手

関ゆみ子(有馬ゆみこ)のCD「Too Many Dreams」が復刻!

突然ですが、関ゆみ子(有馬ゆみこ) さんのファーストアルバム「Too Many Dreams」の復刻が実現する公算が高くなってきました! というのも、関ゆみ子さんご本人が「廃盤CD復刻へご協力のお願い」というタイトルでブログやTwitte...
2020.09.20
スポンサーリンク