李忠成の嫁(妻)の樋場早紀は韓国人って本当?馴れ初めと挙式はいつ?

サッカー

元サッカー日本代表李忠成(り ただなり)さん(現在J2京都所属)がモデルの樋場早紀(とよば さき)さんと結婚されたとのニュースがありました。

李忠成さん、樋場早紀さん双方のインスタにてご報告があったようですね。

李忠成さんは元日本代表ですが、国籍が韓国籍だったのでお相手(嫁)の樋場早紀さんの国籍も韓国籍ではないかという噂が出ています。

今回は李忠成さんの奥様のプロフィール馴れ初め挙式の日程国籍などについて調べてみました!

是非最後までご覧下さいね。

樋場早紀の年齢や経歴、プロフィールについて

樋場早紀さんのプロフィールを簡単に確認しておきましょう。

・名前:樋場早紀(とよば さき)
・生年月日: 1983年9月7日(36歳)
・出身:宮城県仙台市
・身長:167cm
・学歴:青山学院大学文学部英米文学科卒業
・所属:スペースクラフト

樋場早紀さんは「マリソル」という40代向けのファッション誌で活躍されています。

ほかにも「Obagi」や「プリウス」のCMにも出演しており、この時もその美しさから気になった方も多かったようですね。

個人的にはこちらの「スポーツオーソリティ」のCMが印象的なのでご紹介しておきますね!

報道によると樋場早紀さんは妊娠はしておらず、今後も仕事を続けるとのことです。

国籍は韓国なの?

樋場早紀さんの名前を検索すると「韓国」というキーワードをよく目にしますよね?

理由を考えてみたのですが、何となく樋場さんのお顔立ちが「韓国風」だからなのでしょうか?

あるいは、過去は韓国語の番組に出演していたことも影響しているのかもしれませんが…。

結論から先に言うと、樋場早紀さんは日本人です。国籍も日本です。

なので、韓国人という噂はデマですね。

調べたところ、韓国人と噂される大きな原因の一つが分かりました!

2007年4月からNHKテレビで放送されている「アンニョンハシムニカ・ハングル講座」に出演して勉強していることがきっかけです。

안녕하세요(o^^o)
こんにちわ。

나는 지금 한국어 공부하기 때문에 한국에 있어요^^한달 동안 있어요☆
私は今韓国語を勉強するために韓国にいます。一ヶ月の間います。

한국은 너무 추워서 죽겠어요(^◇^;)ㅋㅋㅋ
韓国はすごく寒くて死にそうです。笑

하지만 역시 한국은 아주 재미있어요^^
でもやっぱり韓国はすごく楽しいです。

여행과 달리, 대단한 일도 있지만, 그것도 좋은 경험이군요^^
旅行と違って大変なこともあるけど、それもいい経験ですね。

<出典>ゴガクル

一方、旦那さんの李忠成さんは以前は韓国籍でしたね。

2006年に帰化して日本国籍を取得されていますね。



李忠成と樋場早紀の馴れ初めは?

調べてみましたが、李忠成さんと樋場早紀さんのご結婚の報道があったばかりで、お二人の馴れ初めまではまだ何も情報がありませんでした。

調べて分かったことは以下の通りです。

1.知り合ったきっかけは2014年に共通の知人を通じて紹介された。

2.何度か会っているうちに意気投合して交際に発展した。

3.1年ほど前からお互いに結婚を意識するようになった。

4.李忠成さんから「俺と結婚してください」とプロポーズ1月4日に結婚を発表した。

モデルさんとスポーツ選手のご結婚というのは割とよくあるケースですし、お二人とも美男美女で羨ましい限りですね!

サッカー界のモテ男・槙野智章さんからのご紹介だったりするかもしれませんね(笑)

槙野さんも2018年に女優の高梨臨さんとご結婚されましたし。



李忠成と樋場早紀の挙式の日程はいつ?日取りは決まっているの?

李忠成さんと樋場早紀さんの挙式と披露宴は1月4日に京都市内で行われるようです。

こちらに関しては身内やごく限られた人たちで執り行われるとのことです。

後日、ご本人たちやサッカー、モデル仲間から挙式・披露宴のエピソードがご紹介されるかもしれませんね。



まとめ

今回は李忠成さんと樋場早紀さんさんの結婚報道があり、奥様の樋場早紀さんの経歴やプロフィール、お二人の馴れ初めについて調べてみました。

年明け早々、お正月からご結婚というおめでたい話題は非常にいいですね!

李忠成さんもまだまだ34歳ですし、サッカー選手としても円熟味を増してくる時期だと思います。

お二人とも、末永くお幸せに!

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント