カルロストシキの現在はハゲがヤバい!再婚した嫁と子供の名前は?

歌手

カルロストシキ&オメガトライブ「君は1000%」で大ヒットを飛ばしてから早24年が経ちました。

ドラマの主題歌にも採用され、その透き通った高音とアップテンポなリズムに聴き惚れた人も多かったと思います。

ボーカルのカルロストシキさんは現在も歌手として活躍していますが、当時の風貌にもやや変化が表れ、現在56歳という時の流れを感じさせますね。

そんなカルロストシキさんの現在再婚相手の嫁(妻)の名前年齢元嫁(妻)と子供などを経歴プロフィールとともに調べてみました。

是非最後までご覧下さいね。

カルロストシキの嫁(妻)の名前と年齢は?子供はいるの?

カルロストシキさんはご結婚されて嫁(妻)と子供が二人いますが、一度離婚しており現在の嫁(妻)は二度目の結婚です。

元嫁(妻)と現在の嫁(妻)の名前や年齢と子供たちをご紹介します。

カルロストシキの元嫁(妻)と子供の名前は?

カルロストシキさんの元嫁(妻)は中山美奈子さんで、年齢はカルロストシキさんの1歳上とのこと。

ということは現在57歳ということになりますね。

お二人はファンクラブのテレフォンサービスで知り合ったことがきっかけでお付き合いし、1995年(平成7年)にご結婚されています。

その後、2000年(平成12年)にブラジルに移住しましたが2012~2013年頃に離婚されています。

カルロストシキの現在の嫁(妻)と子供の名前は?

再婚した現在の嫁(妻)ペペ(Pepe persida)さんという女性で、連れ子の女の子がいますが名前や年齢は公表されていません。

カルロストシキさんとペペさんの間には実子となる男の子・ノア君がいて、2018年11月生まれなので1歳半くらいでしょうか。

カルロストシキさんとノア君

本名はカルロストシキさんの本名がカルロス・トシキ・タカハシ(高橋愛カルロス敏樹)なので「アーサー・ノア・タカハシ」と命名されたようですね。

【関連記事】北原佐和子の現在は介護職!女優から看護師を目指す3つの理由は?



カルロストシキがハゲて頭髪が薄い?

1986オメガトライブでかつて一世を風靡した頃の風貌と比較すると、カルロストシキさんご本人も自虐的に「ハゲてしまいました(笑)」と仰るくらい頭髪が薄くなっています。

2016年に久しぶりに来日された頃はそれほど頭髪は気になりませんでしたが、ご本人自らコメントするくらいですから相当気にされているのでしょうね。

まぁ、年相応な感じがしなくもないですけど…。

この頃のイメージのファンも多いはずですから、比較されてしまうのも仕方がないことだとは思いますが、現在の渋いカルロストシキさんも個人的には魅力的ですね。

【関連記事】高橋里華の現在の介護理由がヤバイ!乳ガンで旦那と子育て奮闘中?



カルロストシキの追っかけは水野真紀?

カルロストシキさんの追っかけをしていた有名女優とは水野真紀(みずの まき)さんです。

旦那(夫)は自民党衆議院議員の後藤田正純さんですね。

ご本人のブログでもカルロストシキ愛を語られております。

CD&DVD前週までご購入されていますから、そのハマリようは本気だろうと思います(笑)

コンプリートボックス(全集)

中学生の時には 吉川晃司氏に心射抜かれた私ですが、
高2の初夏、テレビで
初めてカルロス氏が歌う姿を観た時、
ドキュン💗

久しぶりに
オメガドライブ時代のカルロス氏を拝聴&拝見しましたが、
やはり
ドキュン💗

<引用>女優的養生訓

「君は1000%」は何のドラマの主題歌?

「君は1000%」は1986オメガトライブの知名度を大幅にアップさせた曲でもあり、「新・熱中時代宣言」という榊原郁恵さん主演のドラマの主題歌に使用されました。

榊原郁恵さんと言えば「夏のお嬢さん」「豪快な笑い声」しか思い付かない若い世代には想像がつかないかも知れませんが、なかなかの演技派女優です。

この作品は本放送後に関東ローカルで1度だけ再放送されましたが、それ以降はなく映像ソフト化もされていないため、今後も視聴する機会はないかも知れません。

グループ名「オメガトライブ」の由来は?

これは由来が公表されている訳ではありませんが、そのままの意味だろうと思われます。

オメガは“【Ω(大文字), ω(小文字), omega】 でアルファベットの最後の文字、トライブは【Tribe】 で種族とか部族という意味です。

その二つの単語をくっ付けているので「最後の部族」「最終部族」という意味を意識していると思われます。

【関連記事】林美穂は結婚して旦那(夫)と子供がいる!現在の事務所と活動は?



まとめ

3年前には20数年ぶりに来日して大ヒット曲「君は1000%」を披露してくれたカルロストシキさん。

テレビ初出演の頃はまだ片言の日本語で、ゆっくり話してくれれば少しだけ日本語が理解できる程度だったそうです。

現在はかなり流暢になられて、仕事をしながらも47歳でブラジルの国立大学でバイオテクノロジーを学び、ニンニクのエキスパート(ニンニクの品種改良に成功)にもなられています。

事業も軌道に乗っているとのことなので、今後もしばしば来日して素敵な歌声を披露してくれると思います。

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント