柴田淳が結婚しない3つの理由とは?マジでヤバいアウトな性格が!

歌手

今回は日本の七不思議のひとつである柴田淳さんを取り上げてみたいと思います。

あれだけのルックスと歌唱力を持ち合わせていても、未婚で彼氏もいなくてミリオンヒットもないというのは管理人としては俄かに信じがたいことです!

一体どうなってんの?と思いますね。

そんな柴田淳さんが結婚しない理由性格大学年齢プロフなども調べてみました。

是非最後までご覧下さいね。

柴田淳のプロフィール、年齢や出身について

さくっと柴田淳さんのご出身や年齢など、プロフを確認してみましょう。

柴田さんは結構前からネットを使ってのプロモーションなども手掛けており、ブログの更新の頻度も高めですが、ご本人曰く「売れ方をわかってない」「お金に興味ない」とのことです…。

さて、これの意味するところは何なのでしょうか?

<柴田淳のプロフィール>
・名前:柴田淳(しばたじゅん)
・生年月日:1976年11月19日(44歳)
・出身:東京都世田谷区
・大学:多摩大学
・愛称:しばじゅん
・姉がいる。父親は報道カメラマン、母親は保育士。
二匹のダルメシアンを飼っている。名前は「カズ」と「ビビアン」

まー、ともかく綺麗な方ですね。

美人過ぎるにもほどがあるでしょ。

で、なんで結婚しないの??(これ、セクハラになるんでしたっけ?)

柴田淳が結婚しない(できない)3つの理由とは?

柴田淳さんが結婚しない理由を知ってしまうと「そりゃヤバいっしょ!」という総ツッコミがあってもおかしくない理由ばかりです。

では、行きます!

1.ダメンズが好き

くらたま(倉田真由美)が描くような、ギャンブル・アルコール・他の女・借金とかに溺れつつもミュージシャンとしての夢を諦めきれない、ピーターパンシンドローム系男が好き。

よく言えば「母性本能が強い」(本人談)

柴田淳さん、あのね、、余計なお世話かも知れませんが、…あなたのそのルックスなら霞が関界隈の国家一種を突破したキャリア官僚を軽くノックアウトできると思いますけど?

お気づきでしょうか??

 

この投稿をInstagramで見る

 

#盗撮 #風とロック芋煮会2016

Jun Shibata/柴田 淳(@shibatajun_official)がシェアした投稿 –

2.犬やペットに愛情を注ぎこんでしまう

これ割とありがちかも知れません。

URLは掲載しませんが、政府が調査した統計データによれば若い頃から犬や猫などのペットを飼い始めた女性の未婚率は恐ろしく高いそうです。

気になる方は政府発行のデータを確認してみて下さい。

会社に行けばこの手の女性かなり多いことに気が付くかもしれません。。

InstagramとかTwitterがペットだらけの女性いますよね?柴田淳さん、…実はそうなっています。。

3.愛したいのではなく「愛されたい」

自分からファンの男性に告白してフラれた過去もあるようですが、基本的には愛されたいというか受け身のようですね。

女性のこの心境には特に違和感はありませんが、まだ出会っていないのか、あるいは取り逃がしたのか、、定かではありません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#タワーレコード渋谷店 様にお邪魔しました! 警察がいっぱーい! 護送車いっぱーい! 引き続き、宜しくお願い致します。

Jun Shibata/柴田 淳(@shibatajun_official)がシェアした投稿 –



柴田淳のオススメの曲は?

それぞれ、ファンの皆さんにも好みはあるでしょうけど定番の2曲をあげました。

『あなたとの日々』と『月光よく』です。

どちらも柴田淳さんの良さや特徴が出ていると思います。

しかしながら、美人すぐぎるのも困りものですよね、曲を聴くよりも顔に見惚れてしまいます。



まとめ

柴田淳さんは美人なのになかなか売れないという話をよく耳にしますが、今年の全国ツアーですが1万人を動員したそうですね。

かなりのものじゃないですか?

柴田 淳 約1万人を動員した6年ぶりの全国ホールツアー、NHKホールで感動のフィナーレ

柴田 淳 約1万人を動員した6年ぶりの全国ホールツアー、NHKホールで感動のフィナーレ | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス
柴田 淳 約1万人を動員した6年ぶりの全国ホールツアー、NHKホールで感動のフィナーレ

少し前に「ウイスキー~がお好きでしょ~♪」というサントリー角ハイのCMで、井川遥さんがお店のママさんを演じるCMがありましたが、今回柴田淳さんにも似たような錯覚を覚えました。

こんなママさんがいるお店なら男は毎日のように足しげく通うだろうと。。

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。



コメント