片岡明日香再現ドラマしか出ないのはなぜ!?芳野友美と撮影会三昧?

女優

片岡明日香さんと言えば「再現ドラマの女王」として有名ですよね。

確かに、管理人も片岡明日香さんをテレビでみかける機会は結構あります。

でも、連続ドラマではなく朝のワイドショーのインターバルにあるちょっとした再現ものとか、そういうのが多い気がしますね。

しかしながら、なぜこれだけのルックスなのに連続ドラマの主役や邦画の主演とかオファーをお受けにならないのでしょうか?

フジテレビ「こたえてちょーだい!」と「わかってちょーだい!」で綺麗なお姉さん役をやっていた片岡明日香さんを久しぶりに見かけて「若いころと変わってないじゃん!」と思ったほど可愛らしかったことを記憶しています。

2005年か2006年頃に、秋葉原で片岡明日香さんがアイドル風の衣装でDVDリリースのイベントをされていたところをたまたまお見かけしたことがありあます。

最近ではお友達の「芳野友美」さんと一緒に、定期的に撮影会をされているという噂は本当なのでしょうか?

いつ、どこでやっていて、申し込み方法なども調査してみました!

是非最後までご覧下さいね。

片岡明日香さんのプロフィールや動画は?インスタはやってるの?

下は片岡明日香さんのインスタ(?)ではなく、、、。

恐らくファンの方のインスタかと思われます。

ご本人名義のインスタは見つかりませんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

molt(@moltbond)がシェアした投稿

片岡明日香さんのプロフと経歴を調べてみました。

<片岡明日香さんプロフィール>
・名前:片岡明日香(かたおかあすか)、立河あすか
・生年月日:1975年7月7日(46歳)
・出身:岡山県
・身長:155cm
・体重:43kg
・ペット:うさぎ
・特技:映画鑑賞、ホームページ作り、作詞作曲
・所属事務所:ハーモニー(板橋区高島平)
※ホームページ作成は結構な腕前です。

もともとは、立河あすか名義でグラドルとして活躍していました。

グラドルとしてのキャリア最後に「ファイナルDVD『Selamanyaスラマーニャ』」をリリース。

その後、本格的に女優業へ転身されたようです。

現在の事務所「ハーモニー」に移籍される前は「劇団東俳」に在籍して女優としての演技を磨いていました。

こちらは片岡さんが出演されていた「こたえてちょーだい!」の動画です。

管理人、実はここ1~2か月の間にほぼ間違いなく片岡明日香さんを2度見かけています。

あの辺、綺麗な女性が多いのですが片岡さんが際立っていましたし、うかつにも「二度見」したので、管理人の眼に間違いはありません!

住んでるのはアノあたりなのかなぁ、とか思ってしまいますね(笑)



片岡明日香さんは芳野友美さんと撮影会三昧?!いつ、どこでやってるの?

片岡明日香さんは、しょっちゅう芳野友美さんとつるんで撮影会をされています(笑)

まぁ、お二人ともお綺麗ですからファンはたくさん集まるでしょうけど、ドラマにあまり出ないのが不思議でなりませんが。

ここ最近ですと、10/13(日)に葛西臨海公園でBBQ大会と兼ねて撮影会を開催されたようですね。

●出演タレント:片岡明日香&芳野友美
 
●日程:10月13日(日)
 
●場所:葛西臨海公園
 
●集合:各部開始の20分前
※集合場所は、ご予約時の返信メールにてご案内いたします。
 
★タイムスケジュール★
第一部・・・11:40~12:40
第二部・・・13:00~14:00
第三部・・・14:20~15:20
第四部・・・15:40~16:40
BBQ・・・・17:00~19:00
芳野友美『撮影会だ!BBQだ!!』
今年もやります♪BBQ撮影会!!楽しい夏よ、さらば~と駆け込みBBQですね(笑)  心地よい秋の風を感じながら外で撮影会を楽しんで、夜はお肉を堪能しながらお喋…

年に数回、お二人でファンを集っての撮影会や懇親会を開催されているようです。

あくまでも事務所主催のものなので、当然「仕事」としての活動です。

下は芳野友美さんがインタビューに答えているシーンです。

もう一丁!こちらはCMです。

芳野友美さんも再現ドラマでお見かけすることが多い女優さんですよね。

<芳野友美のプロフィール>
・本名:芳野友美(よしのゆみ)
・生年月日:1980年7月2日(41歳)
・出身:福岡県飯塚市
・身長:157cm
・血液型:A型
・所属事務所:ハーモニー

いや、身近でこのお二人を撮影することができたのですね。

申し込んでみましょうか??



片岡明日香さんはなぜ結婚しない?これまで彼氏は?

片岡明日香さんのご結婚の情報はどこを探しても出てきませんね。

ということは、やはりご本人のご説明通り独身でおられるのだろうと思います。

まぁ、いつでもその気になればご結婚はできるでしょうし、密かに狙っている男もいるでしょうから片岡明日香さんのお気持ち次第ということでしょうか?

よくわかりませんが。

ともあれ、独身生活を芳野友美さんという盟友とペットのウサギさんと人生を満喫されておられるようです。



まとめ

つい先月と、この前?ですかね。

片岡明日香さんをたまたま見かけてから、片岡さんのブログをたまに確認するようになっています。

それで芳野友美さんとの合同撮影会に気が付いたので、書いてみようかと思ったのがこの記事ですね。

管理人も、片岡さんと芳野さんの撮影に足しげく通うオジサンたちの気持ちがよく分かりますよ(笑)

ともあれ、お綺麗な女優さんでした。

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント