JK15歳ボクサーAKARIが8頭身でハンパねぇ!高校や彼氏は?

格闘家

昨年にデビューした女子高生美人キックファイター「AKARI選手がいま人気を集めています!

昨年、「2018年KAMINARIMON全日本女子トーナメント-52kg級」で優勝を果たして以降、人気も実力にも熱い視線が注がれています。

AKARI選手はなんと、まだ15歳の高校生でしかも8頭身とうい抜群のスタイルを持っています。

まだ公式戦は1試合しか消化していませんが、非常にポテンシャルも高く今後が期待できそうな選手です。

そんなAKARI選手のプロフィールや通っている高校兄弟インスタTwitter試合動画などを調査してみました!

是非最後までご覧下さいね。

AKARIのプロフは?兄弟や彼氏はいるの?

早速、AKARI選手のプロフィールを確認してみましょう。

本名は公開されていないようですが、本名が「朱莉」とか「亜香里」とかなのでしょうかね?

詳細は分かりませんでした。

<AKARI選手のプロフィール>
・本名:非公開
・選手名:AKARI
・出身地:東京都
・生年月日:2003年12月8日(15歳)
・血液型:非公開
・戦績:1戦1勝/2019.09.16 〇 ERIKO 3R判定
・苦手なもの:虫

兄弟はインスタで確認できました!

まいぶらざー」というアイコンをクリックすると動画や画像が確認できます。

弟さんでしょうか、可愛らしい男の子が映っていますね(笑)

まいぶらざー - @akari_t1208
See Instagram ‘まいぶらざー’ highlights from ぁかり (@akari_t1208)

さて、肝心な彼氏については存在が確認できませんでした。

これだけの美少女ですから彼氏がいても不思議ではないのですが、いまは格闘技に専念していると思われますし、インスタの画面には「DM管理してもらってます」とのことですから、ご両親かジムの方が男性やファンの直接のコンタクトを避けているのでしょうね。

ナイスなご判断でしょう!

AKARIはインスタやTwitterはやっているの?

AKARI選手の公式Twitterを探してみましたが見つかりませんね、おそらくやっていないと思われます。

以下は「ゴング格闘技」の公式アカウントからのツイートです。

以下のインスタは上でも少しご紹介したAKARI選手の公式インスタグラムです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ 3/20 無事卒業しました〜。 ・ ・ ・ 時間過ぎるの早すぎて3年間一瞬だった。。あかり1人じゃ絶対こんなに楽しく卒業できなかったし、たくさんの思い出ができることはなかったんじゃないかなって思います。 学校嫌いな時期長かったけど、3年生が1番楽しかったな〜。眉毛剃り放題になったし前髪巻き放題だけど先生に注意されるのなくなるの寂し。 ・ ・ ・ あかりはあかりと関わってくれたみんながだいすき。大切です。みんなばらばらだけど3年間の思い出は消えません。これから新しい場所でまたがんばる。 ・ ・ ・ おめでとう、私。がんばれ、私。

ぁかり(@akari_t1208)がシェアした投稿 –



AKARIの試合の動画はどこにあるの?

YouTubeに動画がありました!

【2019.9.16】Eriko vs Akari @official、です。

これが今年の公式デビュー戦です。

判定ですがしっかりと勝っていますね!

右足のローと左足の前蹴りで相手の突進を封じ込んで、左右のストレートとフックでダメージをあたえるというオーソドックススタイルですが、非常にセンスの良さを感じました。



【関連記事】格闘技チャレンジちなつの本名と年齢は?181cm女の一人民族大移動!

まとめ

まだ15歳というあどけない表情を残す美人キックボクサーですが、今後非常に期待できます!

今後キャリアを積んで総合に進出という可能性もありますね。

まずは怪我をしないよう、トレーニングと実践をこなして日本チャンピオンになることを期待しています!

頑張って下さい!

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント