浜崎あゆみの子供の父親は誰で年齢や名前は?極秘出産の秘密について

歌手

日本の歌姫こと浜崎あゆみさんが出産されたとのニュースがありました。

過去に2度の結婚と離婚を繰り返しての今回の極秘出産で、お相手の男性とは未入籍とのことです。

で、肝心のお相手(子供の父親)は年下の一般男性で、結婚はしておらず今後もその予定はないとのこと。

とは言っても気になりますので、子供の父親が誰で年齢名前画像などがあるか調べてみました!

是非最後までご覧下さいね。

浜崎あゆみの過去2度の結婚と離婚について

浜崎あゆみさんは過去に2度結婚と離婚をされています。

外国人とのお付き合いや結婚のイメージが非常に強いのですが、一体誰だったのか確認しておきたいと思います。

1度目の結婚のお相手と離婚理由について

2011年1月1日の元旦に、浜崎あゆみさんはご自身のTwitterで結婚について報告されています。

TeamAyuでの発表によると、お相手は「Virgin Road」「Last angel」「Love song」のミュージックビデオで共演した、オーストリア人俳優マニュエル・シュワルツさんとのこと。

この当時浜崎あゆみさんは32歳でマニュエルさんは30歳なので、2歳年下の旦那さんでした。

米国・ラスベガスで挙式を上げましたが、日本では婚姻届未提出のため戸籍上は未婚のままでした。

しかしながら結婚生活も長続きはせず、2012年1月に離婚が発表されました。

「私、浜崎あゆみは、ひとりの人間として、ひとりの女性として、もうひとつのかけがえのない愛に出逢いました。私達は今、最も永遠に近い場所に居ると確信しています。」「Virgin Roadでは旦那役だったマニーが、リアル生活にてリアル旦那になりますのだっっっ!!!!!」

お相手の方はこの方で、このときは妊娠と出産という話はありませんでした。

浜崎さんはこの当時Twitterでマニュエルさんと「旦那はん」と呼んでいたのが印象的でしたね。

マニュエルさんとの離婚原因は、マニュエルさんのヌード写真集と言われていますね。

写真集は「dedicate to Ayumi Hamasaki(浜崎あゆみへ捧ぐ)」というものだったようです。

2度目の結婚のお相手と離婚理由について

マニュエルさんと離婚した浜崎あゆみさんは、2013年12月にファンクラブのブログで婚約を発表されました。

再婚相手はカリフォルニア大ロサンゼルスの医学部に通う医大生(UCLA)でした。

この当時、浜崎あゆみさんは35歳で、お相手の医大生は25歳でした。

年の差が10歳もあり、浜崎さんは年下が好みという噂も流れましたね。

繰り返しますが、前回のマニュエルさんとの結婚は戸籍上は未入籍なので、この時のご結婚が戸籍上の初婚となりました。

このときも妊娠と出産という話はなかったので、お子さんはいなかったと思われます。

お相手の医大生はこの方です。

婚姻届けは2014年の3月に提出されたとのことですが、その後、2016年9月に離婚を表明されています。

この発表当時はまだ離婚届は提出していないものの、別居状態とのことでした。

この時も長くは続かなかったですね。

2度目の離婚理由は永住権(グリーンカード)と言われており、結婚生活を2年続ければ米国への永住権が得られるため、その権利欲しさの結婚だったとのもっぱらの噂です。

白人男性とばかり結婚されるので「和製マドンナへの憧れ」ではないかという説も、かなり説得力があるようにも感じます。



浜崎あゆみの子供の父親は?相手の名前や年齢は?

浜崎あゆみさんの子供の父親はペイさんこと荒木駿平(あらきしゅんぺい)さんと言われています。

浜崎さんより20歳も若く、職業はダンサーです。

1999年生まれで現在20歳とのこと。

この男性は、浜崎あゆみさんのバックダンサーを務めていた方で、2019年7月に手つなぎデートを目的されたり、二人でハワイ旅行を楽しんだり、また未成年飲酒問題があったり、いろいろです…。



浜崎あゆみはなぜ日本人と結婚しなかったのか?

浜崎あゆみさんと噂のあった男性をざっと列挙してみました。

長瀬智也さん、SHU-YAさん、玉山鉄二さん、内山麿我さん、浦田直也さん、などなど…。

これで分かることは浜崎あゆみさんはかなりの面食いだということですね。

しかも皆さん、かなりハードルが高い!

これは個人的な見解ですが浜崎さんは海外生活も長く、外国人男性と仕事をする機会もかなり多いはずです。

外国の文化や風習をモロに受けながら大人の女性に成長した浜崎あゆみさんが、外国人男性に惹かれる気持ちはよく分かります。

ルックスだけではなく内面やメンタリティもイケメンを選択するのは当然のことのように思いますね。



まとめ

プライベートなことはあまり明らかにしたくないという浜崎さんのお気持ちは理解できます。

しかしながら、1990年代から女子高生を虜(とりこ)にしてきたカリスマの浜崎さんだからこそ、お相手の男性・父親が誰なのか非常にきになるところ。

ファンの一人としては「幸せになって欲しい」という一点のみです。

悲しくて涙するのではなく、アーティストとして輝きながらステージで歌う姿を見せて下さい。

あなたにはそれが一番似合います!

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント