カマたくのスタンプは?仕事や生い立ち、面白い動画もあるの?

タレント

数年前から主にツイッターで話題の「カマたく」さんですが、ラインのスタンプが面白いと有名になっています。

実はスタンプよりももっと大人気なのがカマたくさんの動画で、その認知度はマジで半端ねぇって感じ!(笑)

有名なYoutuberがお店を訪れたりと結構人気のある方です。

今回はそんなカマたくさんのラインスタンプがどんなものなのか、また種類価格購入方法について調べてみました!

カマたくさんの仕事生い立ちなど、公開されている動画もめちゃくちゃ面白くて笑えるのでそちらもご紹介しますね!楽しんで下さい。

是非最後までご覧下さいね。

カマたくの生い立ちは?仕事は何をしてるの?

巷でかなり話題のカマたくさんですが、どんな人なのでしょうか?

仕事や生い立ち、名前や年齢を調べてみました。

<カマたくのプロフィール>
・名前:カマたく
・本名:非公開
・生年月日:1988年12月17日(30歳)
・出身地:福島県
・身長:168cm
・学歴:アニメ専門学校(本人談)
・経歴:十数年以上にわたり勤め
・現在住んでいる所:蕨
・家族:母と姉、姉には子供がいる
・お店:新宿歌舞伎町にある” CRAZE “というバー

実はここのお店ですが、妻と以前お邪魔したことがあります!(笑)

非常に賑やかで、店長のカマたくさんが笑いを取りながら切り盛りされている姿が印象的でした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

バースデー前祝いよいちょ❤️

カマたく(@kamataku_hyon)がシェアした投稿 –

こちらは筋トレユーチューバーで有名な「ぷろたん」さんですね!

ぷろたん」さんも飲みに来るくらい有名なお店なんですね。

何かいろいろな業界の方が夜な夜なカマたくさんのトークや話術に惹かれて足しげく通うのが理解できますよね♪

本当に面白くてお腹よじれますよ!マジで(笑)

気分の乗らない日にカマたくさんの動画でも大笑いできますからね(笑)

カマたくさんに聞いたところ、動画をYouTubeに公開するだけでも食べていけるのでは?という話をしたことがありますが、ご本人には全然その気はないとのことでした。

今の仕事の方が楽しいという回答が返ってきましたね。

カマたくのスタンプの種類と価格について。購入方法も

さて、肝心のカマたくさんのラインスタンプの件ですが、実は残念ながら現在は「販売停止」となっています。

今年(2019/8)頃までは公式サイトから購入できていたようですが、あまりの人気ぶりと、カマたくさんの本業とのバランスが取れず止む無く販売停止という判断に至ったようです。

また少し本業が落ち着けば再開される可能性もあるので、それまでは今しばらくお待ち頂くことになると思います。

まふまふの過去が辛いてどういうこと?ストーカー被害がヤバかった!



カマたくのツイッターやインスタはあるの?お店は?面白動画は?

カマたくさんのTwitterはココ

カマたくさんのInstagramはココ

カマたくさんのTwitterはインスタは普通に公開されており、Twitterにはカマたくさんのお店の場所や営業時間、アクセス方法なども記載がありますので行かれるかたは是非チェックしてみて下さい。

【電車の中イライラあるある】

【出勤と退勤・日本の人口の95%くらいはこれだと思ってる】

【電車の中イライラあるある~第2段】

上記、3つが管理人のオススメの動画です。身近過ぎて声出して笑えますよ!



まとめ

管理人はたまたまTwitterでみつけて、妻とお店に行ったのですが平日だったにもかかわらず結構な込み具合で、カマたくさんのお人柄とお店の人気をうかがうことができました。

誰か名前は分かりませんが、たまに放送で見かけるYouTubeさんがお客さんとしていたり、ごく普通の仕事帰りのリーマンがいたりと幅広い層に受けている印象です。

まずは、皆さん気分が落ちかけて滅入っているのであれば尚更カマたくさんのお店へ行ってみて下さい。

面白すぎて一発でファンになってしまいますよ!

カマたくさん、またお店にお邪魔させて頂きますね!!

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。



コメント