菊池桃子が一般男性と結婚(再婚)!相手は誰?職業や顔写真は?

女優

つい先ほど、女優で元アイドルの菊池桃子さんが一般男性と結婚されたとのニュースがありました。

菊池桃子さんは2012年にプロゴルファーの西川哲さんと離婚していますが、今回(2019/11/4)は一般男性と再婚されたようですね!

あと数か月で、菊池桃子さんのヒット曲「卒業-Graduation」が流れるシーズンになりますが、それに先立ってご結婚という、非常におめでたいニュースです。

それでは、菊池桃子さんの再婚の相手が誰なのか、職業や顔写真、馴れ初めなどについて調べてみました!

是非最後までご覧下さいね。

菊池桃子さんが再婚をブログで発表!

菊池桃子さんの個人のブログで、一般男性と入籍されたことを発表されています。

以前、雑誌などのメディアでも少し報道がありましたが、わりと長めにお付き合いされていたようで、その男性と再婚されたのでしょう。

以下は、菊池さんのブログの引用です。

この度、暦の佳き日に合わせ、今年に入ってから

交際をさせていただいてきた一般の男性と、

入籍をいたしましたことをご報告申し上げます。

お付き合いの間、何かと臆病な私を応援してくれて

いたのは長男と長女で、いま共に喜んでくれている

ことを感謝しています。

幾つになっても、人間的な成長を目指す前向きで

明るい伴侶と共に、私自身、仕事も精進を重ね、

もうひと回り大きくなる姿を皆様に見ていただけ

ますよう頑張ってまいります。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

菊池桃子

菊池桃子『入籍のご報告』
この度、暦の佳き日に合わせ、今年に入ってから交際をさせていただいてきた一般の男性と、入籍をいたしましたことをご報告申し上げます。お付き合いの間、何かと臆病な私…

公私ともに順調で、菊池さんの仕事やプライベートにも理解のある伴侶を得られたようですね。

おめでとうございます!



菊池桃子さんと再婚相手の馴れ初めは?職業や顔写真はあるの?

菊池桃子さんの再婚相手ですが、知り合ったきっかけは仕事上の付き合いからの発展だったようです。

近年、菊池さんは大学の客員教授をされたり、国民議会の民間議員として抜擢されるなど知的なキャラクターとして活躍されている印象が強いですよね。

そうした仕事上の付き合いで知り合った方ですから、大学の研究者とかあるいは政治関係の方では?との見方が強いですが、決定的なソースが見つかりませんでした。

顔写真も今のところ残念ながら公表されていないようです。

非常におめでたいことですから、今後菊池桃子さんご本人から何かコメントがあるかもしれません。

まとめ

10代の頃からスーパーアイドルとして活躍していた菊池桃子さんをテレビで視ていた世代としては喜ばずにはいられません。

管理人がまだクソ坊主の頃、近所の映画館に「テラ戦士ψboy」を観に行った記憶が鮮明に思い出されます。

アイドルとして芸能活動をスタートさせ、その後法政大学大学院を修了されていますね。

それ以降は女性ならではの目線で、結婚・出産を機に離職した女性の社会復帰を考える貴重な人材として活躍されている印象が強いです。

個人的には何となく「中江有里」さんと雰囲気が被ります。

まぁ、どちらも元アイドル&現インテリキャラだからなのでしょうけど(笑)

三連休も終わり、激うつなタイミングでのこのGood Newsはナイスです!

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント