山咲千里の現在の目がヤバい!更年期とメンタル崩壊で呂律が変?

女優

NHKの朝の連続ドラマ「鮎のうた」でデビューされた女優山咲千里さん。

もともとは清純派で清楚な演技や、端正な顔立ちでデビュー後、瞬く間に人気女優となりました。

若いのに落ち着いた感じで、クールで知的な印象に虜(とりこ)になった男性も多かったと思います。

そんな山咲千里さんの現在ですが、美容整形で目の印象ががらりと変わったようです。

今度出演される「じっくり聞いタロウ」(テレ東)で何か情報が聞けるかも知れません。

確かにデビュー当時の面影はありませんが、山咲千里さんの現在美容整形メンタルなどの病気干された原因などについて調べてみました。

是非最後までご覧下さいね。

山咲千里の目が小さくなって開かない?

山咲千里さんは現在57歳ですが、その昔は女優としてだけではなく、ファッションモデルビューティーアドバイザーなど、美に対するこだわりが人一倍強かったですね。

そのため、美容整形も積極的に取り入れて「自分が綺麗に見える方法」や「綺麗に見せるメイク」など、情報発信も怠ることはありませんでした。

しかしながら、何故かここ最近の山咲千里さんはファッションもメイクも以前とは違い、目が一際小さめに感じてしまいます。

というか、意識して見ないと目が見開いているかどうかも分からないくらいですね。

以前から美容整形の依存症失敗説などが囁かれていましたが、原因は何なのでしょうか?

高須クリニック院長の高須先生のコメントによると、加齢やハードコンタクトレンズの使用による「眼瞼下垂(がんけんかすい)」の可能性があるとのこと。

高須「『昔に比べて目が小さくなってきた……』という人は二重手術をしちゃダメだよ。そういう人はね、加齢やハードコンタクトを長年使ってることでまぶたが下がってくる『眼瞼下垂(がんけんかすい)』という状態なの。

<出典>女子SPA

山咲千里の呂律(ろれつ)が変ってホント?原因は?

2020年4月3日公開の山咲千里さんの動画(山咲千里ひとりぼっちの進め) を確認する限り、特に違和感はありません。

先日テレビに久しぶりにご出演されたときに、緊張(?)のせいなのか「呂律(ろれつ)が回っていない」と、お茶の間が少しざわついたことがあったようです。

寝起きとか少しアルコールが回ったような、舌っ足らずの口調だったので驚かれた人が多かったようですね(笑)

ご覧の通り、最新の動画では特に問題なく普通にお話になられています。

【関連記事】人間っていいな(芸人)星河の顔と松井の催眠術のインパクトがパネぇ!



山咲千里がメンタル病んでるってホント?

山咲千里さんは持ち前の美貌とスタイルから、ボンテージファッションでも有名になりました。

複雑な事情によるスキャンダルが目立ち始め、次第にテレビからは遠ざかっていきました。

その後は銀座のクラブで勤め始めたことは有名だと思います。

所属事務所とのトラブルなどで独立しましたが、テレビへの出演は減る一方で夜のお仕事も始められました。

先日放送されたテレビでは、山咲千里さんご本人によると更年期が過ぎた」とのことですから気分や精神状態は落ち着かれていると思われます。

調べてみましたが、精神疾患やメンタル系の病気で悩んでいるとか治療中のような過去は見つかりませんでした。

しかしながら、下のような画像を見てしまうと少しメンタルに異常をきたしていた時期があったのでしょうね…。

山咲千里が勤めていたクラブはどこ?

場所は東京都中央区銀座8丁目にある「クラブ藍(らん)」というお店です。

現在も営業している老舗のクラブです。

山咲千里さんはお店では名前をアルファベットにして「Senri」と名乗っていたそうなので、顔を知っている人であればすぐに分かったと思いますが、芸能人であることは伏せていたとのこと。

プライドが許さなかったそうです。

山咲千里の元旦那は?

8歳年下のデザイナーで、お互いにDragon Ashのファンだったことから交際に発展し、2000年にそのままご結婚されました。

しかしながら、その後の結婚生活も長続きはせず数年後には離婚されています。

お二人の間には子供いませんし、離婚理由も明らかにはされていません。

【関連記事】木村一八の現在がヤバい!事件(不祥事)の連続から今はヤ◯ザに転向?



山咲千里が干された理由はナニ?

山咲千里さんが芸能界からフェードアウトしていった理由は、一言で言うと仕事を獲得するための方法がスキャンダルとして報道されたからです。

女性ならではの手法で仕事を得ていたので、マスコミやメディアは一斉にスキャンダルとして報道し、その巻き添えとなった相手からも敬遠されたとのこと。

もともとは演技や美貌で人気を博した実力のある女優さんですから、そのまま演技を磨いていくだけで仕事に困ることは無かったのではないかと想像しますけどね…。

整形や生活レベルを維持するためには仕方がなかったのでしょうか。

【関連記事】ゴージャス松野の現在がヤバい!心肺停止で死ぬ直前を田代純子が救出?



まとめ

山咲千里さんはウエストを細くみせるために、一番下の左右の肋骨を2本抜いたという逸話があるほどでした。

美とファッションにこだわった山咲さんの美意識は、2000年代に入って女性の間で支持を得て、出版する本は次々とベストセラーになりましたね。

演技力もあり、バラエティーでの存在感もあった実力派の女優さんでしたが、本当に人生って何があるか分からないものですね。

ここ最近は随分と落ち着きを取り戻されたように感じますし、是非またドラマで美魔女ぶりを発揮して欲しいと思います。

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント