人間っていいな(芸人)星河の顔と松井の催眠術のインパクトがパネぇ!

タレント

「人間っていいな」と聞くと、30代以上であれば『まんが日本昔ばなし』(TBS)のエンディングテーマを思い浮かべる人が多いと思います。

今回は3人組のお笑い芸人で 、M-1にも2017年から3年連続で出場していますが全て2回戦敗退となっています。

しかしながら「絶対にブレークするという予感」が止まらないんですよ!

アインシュタインの稲田さん系?(ん?ちょっと違うか?)

そんな「人間っていいな」というお笑いグループの左は顔がメチャ衝撃的で、真ん中は胡散臭い催眠術師右は小デブという、今後が楽しみなお笑い芸人の経歴プロフィールなどを調べてみました!

キモイ系で売っている星河さん、イチオシです!

是非最後までご覧下さいね。

人間っていいなの経歴やプロフィールなど

「人間っていいな」は2017年9月13日結成された、大阪NSC33期生のお笑いグループです。

このお笑いグループは、見た目だけではなく喋り方や私生活までネタにできるという、かなりマニア好みの芸人だと思われます。

色んな意味で衝撃が走ります(ゴメンナサイ、ディするつもり全くありません)。

まずは簡単に3人の年齢や出身などをご紹介します。

星河(せいが)<山村星河(やまむら せいが)>
1985年10月8日(35歳)
兵庫県芦屋市

松井(まつい)<松井正平(まつい しょうへい)>
1990年3月27日(31歳)
大阪府高槻市

やなぼう<楊井孝(やない たかし)>
1988年8月9日(32歳)
京都府宇治市

現在、この3人はルームシェアをしていて1K(?)のアパートに住んでいるそうです。

元々は他人同士で、しかもアラサー男3人で一部屋の家に住むって、かなりキツイと思いますけど売れるまでの辛抱なのでしょうね。

いやぁ、想像しただけでもキツイっすよ。

「人間っていいな」の同期は誰?

彼らの同期はたくさんいるようですね。

皆さん有名なのでテレビでも見かけることが多いです。

最近は女優さんとしても人気が出始めている「どんぐり」さんもいらっしゃいますね。

コロコロチキンペッパーズ(ナダル)
 霜降り明星(せいや/粗品)
 ZAZY(ザズィー)
 どんぐり(現・女優)
 マユリカ

「どんぐり」さんは女優転向?

『カメラを止めるな!』というホラー映画でブレークした方ですね。

元々はお笑いタレントをされていましたが、現在は本格的に女優さんとして活躍されています。

これまでの「どんぐり」ではなく、本名の竹内芳子(たけうち よしこ)でご出演されています。

【関連記事】空気階段(もぐら)行方不明と借金でしくじり?ネズミと逮捕の真相がヤバイ!



星河(せいが)の顔のインパクトが凄い!

星河さんはグループの中ではボケ担当です。

小柄なのに黙って立っているだけでもかなり目立ちます(笑)

星河さんご本人もネタとして積極的に使っているようですし、商売道具的な感覚なのかもしれません。

動画を確認すると、滑舌もかなりヤバいです(笑)

酔っているのかという感じのしゃべり方で、ご本人も自覚されているようです。

失礼ながら、廃人系のYoutuber的な印象を醸し出していますよね。

星河(せいが)のコンビ歴について

ご本人のTwitterにもありますが「ラクガキモンキー」というコンビから「ひょうきんぼし(解散)」を経て、「ロデオ(解散)」また「ラクガキモンキー(解散)」、で現在は「人間っていいな」に在籍と。

同じような感じで、解散と再結成を繰り返したり、コンビ名を変えたりピン芸人としてスタートしたりと、芸人にはごく普通のことのようですね。

しかし「ラクガキモンキー」とかめちゃくちゃインパクトあるネーミングですが知っている人いるんですかね?

「ひょうきんぼし」は星河さんの相方だった「はつだ」さんもツイートされています。

星河(せいが)の子供の頃が可愛すぎる!

ジックリ見ると現在の面影が少しあるかなぁ、という感じですがどうですか?

このまま成長してややイケメン風だとすると今の星河さんは無かったでしょう。

それにしても現在はあまりにも痩せすぎですよ…。

あと、姪っ子さんが今度女子高生になられたそうですが、お年の離れたご兄弟がいらっしゃるのでしょうか?

【関連記事】四千頭身(芸人)のネタは?年齢・学歴・年収がヤバイって本当?



松井の催眠術の腕前はピカイチ?

催眠術としては、お笑いのネタの一つとして取り入れているのでネタと言えばネタです。

しかしながら、実際にやっていることは本物(?)の催眠術師と同じことをしているので本物と言えば本物です(笑)

胡散臭いイメージが付きまとったのはインチキ催眠術師が多いからなのでしょうけど、もともとは紀元前から医療行為として使われていましたからね。

お笑い芸人は笑いをとるために、どうしても身体をはった演技とか芸をしてしまうので、お馬鹿さんなイメージがつきがちですが、実はインテリが多いです。

催眠術が心理学と脳科学の応用であることもご存知のようですし。

【関連記事】デンジャラス(ノッチ)の現在がヤバい!安田は構成作家で生涯安泰?



まとめ

霜降り明星が同期と聞いて、このグループにも是非売れて欲しいと本気で思っています。

全然根拠はないのですが、何となくイケそうな気がしています!

皆さんもそう思いませんか?

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント