ミゲルくんの現在がヤバい!消臭力CM少年がイケメン青年に成長?

タレント

エステー『消臭力』のCMで一躍有名になったミゲルくんこと、ミゲル・ゲレイロさんの現在ですがイケメンに成長したと話題です。

ミゲルくんの人気は非常に高く、T.M.Revolutionの西川貴教さんと共演したCMは日本で好感度1位となったほどでした。

そんなミゲルがどんな青年に成長しているのか調査してみました!

是非最後までご覧下さいね。

ミゲルくんのプロフィール

軽くミゲルくんのプロフィールを確認しておきましょう。

・本名:ミゲル・ゲレイロ(Miguel Guerreiro)
・生年月日:1998年11月21日(20歳)
・出身地:ポルトガル セトゥーバル県
・事務所:WAKURABA INC.

ミゲルくんは2011年にエステーの『消臭力』のCMに抜擢されました。

T.M.Revolutionの「西川貴教」さん「島谷ひとみ」さん「さくらまや」さんたちとCMで共演したり、ユニットを組んだりもしました。

また同じ年の11月に「東日本大震災後の日本を元気づけるというコンセプト」で、デビューアルバム『幸せソングス★初めまして、ミゲルです』も発売しています。

さくらまやさんとはテレビ番組の企画で知り合ったことがきっかけで、同じ1998年生まれで意気投合し、桜橋花まつりやお台場合衆国のステージで共演し、大きな注目を集めました。

こちらの消臭剤のCMのインパクトはすごかったですよね?

当時からとても可愛いらしい少年だったので、将来を期待された方も多いのではないでしょうか。

でも、このCMから8年も経っていたとは驚きですね!



ミゲルくんの現在の顔画像は?どんな青年に成長したの?

ミゲルくんは現在20歳の青年で、地元ポルトガルに戻ってタレントとして活動されています。

ソロで歌を歌ったりバンドを組んだりと忙しい毎日を送っているようです。

アゴやほおにヒゲを蓄えられており、少年の頃とはまた違った雰囲気になっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miguel Guerreiro Oficial(@miguel_guerreiro_oficial)がシェアした投稿

あの可愛らしかった少年が、ジャスティンビーバー風の今風の青年に成長しています。

昨年は約5年ぶりに来日したのですが、5年も経つと随分と大人になるもんですね!

再びエステーの新製品「SHALDAN BOTANICAL(シャルダン ボタニカル)」の新CMに再起用されました。

ポルトガル人のミゲルくんが、南フランスの街並みを背に植物に囲まれたガーデンで南フランスの香りをオススメするというコンセプト。

運転しているシーンや水着姿の女性に囲まれているものもあったりと、大人になったミゲルくんを感じることができます。



ミゲルくんの彼女は?結婚しているの?

美少年からイケメンの青年に成長したミゲルくんですが、このルックスなら彼女がいたり結婚していてもおかしくないですよね。

結婚しているという情報はありませんでしたが、ミゲルくんも現在20歳ですし彼女がいてもおかしくはないと思います。

というか、いないと不自然な気がします(笑)

ジャスティンビーバーも同時に何人もの彼女がいたことで有名ですし…。



まとめ

シャルダン ボタニカルのCMは消臭力ほど話題には上りませんでしたが、それでも「あのミゲルくんがこんな大人になった!」と報道されましたよね。

「自分のできる限りの頑張りを出し切りました。僕を信じてCMを楽しんでもらえたら嬉しいです」

<出典>シネマトゥデイ

昨年、久々に来日した時にはこのようなコメントを出していたようですが今のところ日本でタレント活動をする予定はないとのこと。

ミゲルくん本人はTM Networkの西川貴教さんらとの撮影が楽しかったそうで、また日本で活動したい意思はあるようです。

また来日するときにはどのような成長ぶりをみせてくれるのか楽しみですね!

次のCMも楽しみにしています!

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント