卓球ルーマニア代表超絶美女・セーチ!元祖妖精コマネチを超える逸材

スポーツ

現在「JA全農 ITTF 卓球ワールドカップ団体戦 2019 TOKYO」が開催されています。

日本代表選手団への応援は当然のことながら、日本の卓球ファンのみならず世界中の卓球ファンを持持ち前の美貌で魅了している選手がいます!

その選手の名は、ルーマニア代表のベルナデッセ・セーチ(Szocs Bernadette)選手です

※サイトによってはベルナデッセ・スッチという表記もあります。

すでに2016年ごろから注目され始め、今ではルーマニア女子代表のエースとして活躍しており、昨年はヨーロッパトップ16大会において優勝するなど超期待の美人卓球選手です!

そんなセーチ選手ですが、その持ち前の美貌から「妖精」と称されているようですね。

セーチ選手のプロフ経歴彼氏の存在、インスタ動画などを調査してみました!

是非最後までご覧下さいね。

セーチ選手のプロフィールとインスタは?動画もあるの?

セーチ選手のプロフを調べてみました。

モデルとしても活躍されていますが、思いのほか小柄ですね!

<ベルナデッセセーチ選手のプロフ>
・名前:ベルナデッセ・セーチ(Szocs Bernadette)
・誕生日:1995年3月5日(24歳)
・出身:ルーマニア
・身長:159cm
・体重:48kg
・世界ランキング:18位(2019年11月現在)
http://www.tibhar.jp/wr.htm
<主な戦績>
・Winner European Championships Team 2017
・Winner European Top16 2018
・Winner T2APAC 2017
・2 times 3rd at the European Championships Mixed
・Winner Brazil Open 2017

インスタもやっているようで、プレーヤーとしてだけではなくプライベートでの楽しそうな表情もうかがうことができます。

こちらは「2019 ヨーロッパ・トップ16 女子シングルス準決勝 」で勝利したセーチ選手へのインタビューの動画です。

セーチ選手の英語ですが、少し訛りがあるように感じるのですが如何でしょうか?

ルーマニア語と混じってる??

まぁ、美人なのそんなことはどうでもいいっす(笑)



セーチ選手はルーマニアの妖精?コマネチとの関係は?

ルーマニアの妖精」と聞くと、どうしても管理人はナディア・コマネチというもはや伝説的な女子体操選手を思い出さずにはいられません。

若い世代の方は恐らくコマネチ本人を知らないと思いますが、ビートたけしさんの「コマネチ!」というポーズで名前を聞いたことはあるでしょう。

このギャグは下のナディア・コマネチから生まれました。

というのも、コマネチ選手の体操着の股の部分がV字カットになることに注目したビートたけしさんが「コマネチ!」とやってウケたので今も使っているというだけのことです。

ナディア・コマネチ

セーチ選手とは競技も面持ちも異なりますが、お二人とも妖精という表現がぴったりな気がします。

なお、コマネチさんは現在はチャリティや国際的な活動を行っている関係上、たまたまセーチ選手と対面したこともあるようです。

なお、セーチ選手はTIBHAR(ティバー)というドイツ・Saarbruckenに本社を置く卓球用品総合メーカーに所属しており、他にも数名の選手が所属しています。

Homepage – TIBHAR
Fortino SeriesFortino SeriesThe new top-of-the-range blade Learn moreLearn moreabout your favourite. E-LearningE-LearningYour career starts now



セーチ選手に彼氏はいるの?

彼氏の存在ですが、調べてみましたけど決定的なソースは見つけられませんでしたね。

どう考えても普通にいるでしょう。

この方かも知れませんし…。

てか、BROTHERって書いてますね。

まとめ

セーチ選手は現在世界ランキング18位で、日本の佐藤瞳選手(19位)、加藤美優選手(21位)、早田ひな選手(25位)よりランキングは上です。

昨日、伊藤美誠選手と対戦して惜しくも敗れはしましたがかなり善戦していました。

今後、日本選手との対戦ではルーマニアエースとして立ちはだかることが予想されます。

個人的にはかなり期待している選手です!

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。



コメント