鎮座DOPENESSが結婚してるって本当?嫁の名前や顔写真は?

歌手

昨日、鎮座DOPENESSさんがおくすりで逮捕されたというニュースが飛び込んできました。

鎮座DOPENESSさんですが、かなり有名なラッパーですが意外にもご結婚されていることとか、奥様のことについてはファンの間でもそれほど知られているわけではないようです。

非常に残念なことですが、鎮座DOPENESSさんのファッションの仕事顔写真なども調べてみました。

是非最後までご覧下さいね。

鎮座DOPENESSの経歴やプロフィールについて

ラップの世界ではかなり有名な方のようですが、知らない方のために鎮座DOPENESSさんのプロフィールを簡単に確認しておきますね。

<鎮座DOPENESS(ちんざドープネス)のプロフィール>
・本名:矢野秀介(やのしゅうすけ)
・生年月日:1981年3月29日(38歳
・出身:東京都調布市
・ステータス:既婚
・職業:ミュージシャン、ラッパー
・学歴:不明

学歴は不明ですが、日本大学などのキャンパスでもライブを開催しているようなので、日大の芸術学部出身では?とも言われていますがこれも確かな情報はありませんでした。

下はつい数時間前の鎮座DOPENESSさんのツイートです。

今回の件が関係していると思われるコメントです。

こちらは鎮座DOPENESSさんのインスタの近影ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 今後のご活躍、期待しております。 #鎮座dopeness #inmyfuck #福寿招来

INMYFUCK(@in_my_fuck)がシェアした投稿 –

騒動後、Twitterを一度削除されたようですが、今年の6月頃からまた再開されています。



鎮座DOPENESSの嫁は誰?仕事や画像、顔写真はあるの?

鎮座DOPENESSさんの奥様の情報ですが、ご結婚されているという情報は過去に2チャンネルで暴露されたことによって広まったようです。

実際にご結婚されているようですが、奥様の情報や画像、子供についての情報は見つかりませんでした。

同じラッパー仲間だという噂もあれば、漫画家という情報もあります。

しかしながら、こちらが子供の画像ではないかと言われています。

もともとはInstagramなどにも同じ画像がアップされていましたが、逮捕後に削除された模様です。

これも念のため付言しておくと、ご自分のお子さんではなくファンやラップ仲間の子供である可能性もあります。

あくまでも噂という点を強調しておきますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

先週末の未来館。 落合氏の展示以外にも、盛りだくさんで、本当にすごい。 · ジオ·コスモスのコンテンツも、かっこよすぎた! · しつこいようですが、ぜひとも近々、朝からがっつり行きたいところ。 · · そして、マスクって今まで写真撮る時は外す事が多かったけれど、マスクもファッションに馴染んでいれば写真もそのまま撮れるよね。って。 · Mask : size4 *D.DG×GR×D.GR #fashion #fashionmask #maskfashion #handmade #布マスク #立体マスク #arhtips #arhtipsmask #ファッションマスク #おしゃれマスク #マスク #mask #大人マスク #おやすみマスク #保湿マスク #洗えるマスク#travelmask #未来館 #日本科学未来館 #ジオコスモス #鎮座dopeness #環roy

ARHTIPS -マスクをファッションアイテムに-(@arhtips)がシェアした投稿 –



鎮座DOPENESSのファッションが奇抜で面白い!

ジーンズの中にTシャツを突っ込むというのは、今ではダサくてしたくないという人がほとんどでしょうけど、鎮座DOPENESSさんはその風潮に逆らうかのように、敢えてジーンズの中にTシャツを突っ込んで歌う方です(笑)

管理人の思い違いかも知れませんが、何となく面持ちがとか雰囲気久保田利伸さんに似ていると思いますが皆さんは如何でしょうか?

少し似ていますよね?



まとめ

ラップ業界ではその名前を知らない人は居ないというくらいの鎮座DOPENESSですが、今回の件は非常に残念です。

再度ラッパーとして活動することは間違いありません。

もともとテレビや大型スポンサーのCMなどに頻繁に登場する方ではありませんし、熱烈なファンに支持されていますので人気の衰えとかフェードアウトするということは考えにくいです。

少し反省したらまたラップで楽しませて下さい、期待しています!!

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント